11.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   



All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.14.2011 Mon   18:34

祝☆Hey!Say!JUMPデビュー4周年

こんばんはらじゅくりすます!!!
土日バイトで少し病みました、もっちぃです(´_ゝ`)
そんな無駄情はどーでもいい!

今日は今日はなななんと!
Hey!Say!JUMPデビュー4周年(:Д;)!!
おめでとう(*´ω`*)ラブ
JUMPとしての記念すべき1枚目のCD*
毎日PV見たり、ラップを練習中に脳内でDanceさせて必死に覚えたり、部屋にこもってずーっとCD流したりしたなぁ(´∀`)

先ほど、ウルトラのPVを改めて見てみました\(^o^)/
なんか、すんごく懐かしくて。
ああ、JUMPだ。
ずっと鳥肌立ちっぱなしでした(´∀`)

誰かにJUMPの話しをすると、新曲が出ていても必ずと言っていいほど
『♪Jumping to my dream〜歌ってるグループでしょ?』
と言われるんですよ!
もっとたくさん曲出してるんだけど、ってつっこみ入れたくなります(笑)
でもそれだけウルトラってJUMPの代表曲なんだなってしみじみします*
歌詞を見ながら聴くの結構好きで。
ウルトラって素晴らしくポジティブそんぐだよね!!
エネルギーが欲しくなると必ずウルトラ聴きます。
なんか、すごくぐわーってこみ上げてくるものがあるんだよね。

もう侑李の声は違うけれど、ウルトラを聴く度にJUMPはそれだけ平成の音楽の走り続けている証拠なんだと思います(*´;ω;`*)
何度聞いてもJUMPは私たちにたくさんの笑顔や勇気、幸せをくれます*

どんな形であってもまだまだJUMPは跳んでいけるよ。
ありがとう、そしておめでとう.+゜

2011.11.14  もっちぃ

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.11.2011 Fri   23:28

今日は美空ひばり

やほー!
今日は美空ひばりのコンサート(?)でしたにょん*
マジパワとおーばー歌ったようで。
無事に終えたことだと思います!
お疲れさま!JUMP!

今日は11月11日!
ポッキーはもちろん食べたよね?

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.02.2011 Wed   06:16

今日は...

おはにちねん!
今日はバイトなので早朝更新でふ、もっちぃです(*^o^*)

今日11月2日って何の日か分かりますか?
ヒントは4年前!
4年の今日、JUMPの大仕事が始まった日!
そう、4年前の今日はワールドカップ開幕の日なんです(;Д;)!
ああぁ、懐かしいorz
あの頃は毎日のようにTVに出ているJUMPを追っかけるのが楽しかった(*´ω`*)
てか、出過ぎて物凄く大変だった(爆)

あれから4年ですか(´∀`)
今はセクゾンに世代交代してJUMPも立派な先輩なんだなって思ったらしみじみしちゃいます*
今年は4日から開幕のようで。
JUMPのみんなはどんな気持ちでセクゾンの姿を観るのかな?
きっとあの頃の自分たちと重ね合わせて4年前を思い出したりするんでしょう(´ω`)

そして改めてウルトラを聴いてみる。
JUMPがバレーコートで歌う姿を鮮明に思い出してうるうる(*´;ω;`*)
JUMPのスタートはこのワールドカップだから。
きっと今も変わらない気持ちで走り続けるんだろうなぁ(*´ω`*).+゜

JUMP大好き(*´;ω;`*)

続きはコメレス*
さやか
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

08.10.2011 Wed   00:00

HAPPY BIRTHDAY DEAR 裕翔!

おめでとう裕翔(*^ω^*)

実は侑李の誕生日より裕翔の誕生日を祝ってる方が多いんだよね*

きっと、今日のSUMMARYでもみんなに祝福されるんだろうな(´ω`)

裕翔の誕生日記事は少し長くなりそうです(*´ω`)
※書いてる人は侑李担です←
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

07.23.2011 Sat   00:56

もっちぃの新企画!

どーもー☆
こんばんはらじゅくりすます←7月なうだけど。
今寝たら絶対朝練まで起きれないと思うので、今日はオールの予定です。
もっちぃです、こんばんぬ*

さて、先ほど(でもないか)の記事を書いていた時に思った。
侑李のことしか書いてない(真顔)
そりゃあねぇ、あいらびゅーな知念侑李くん、応援にっきですから(-∀-)ははは
仕方がないんですよね、これだけは。笑
♪なんてったって、ゆーり担(黙黙)
同担の方はきっと共感してくれることも多いと思います(^o^)
それは、とてもとても嬉しいです!
でも、ほかの担当の方が見ても面白い!とか感動した!とか思ってもらえるようなブログにしていきたいなと思います!

...と言っても、なかなか難しいなぁ←おい

侑李に盲目なのは改善する予定はないので(爆)
これが、私の務めですから(^∀^)b<どや。

みんなに楽しく読んでもらうために考えた企画。
侑李担が何偉そうに私の担当様語ってんのよ、といつ中傷がくるかわかんなーい(゚Д゚)え
私が仲良くさせてもらっている方はそんな方いませんがね(笑)
でも、やっちゃいます!

ちねきゅんならぬ、
JUMPメンのきゅんポイント!!

これなら、いつもの私のでれingな記事にちょっぴり刺激が入って同担じゃない方でも喜んでもらえるかも!!
ということで、勝手ながらやらせてもらいます(´ω`)
期間限定だけど、いつもと違うことをやってみたかったので!
とりあえず、どなたから書いていこうか迷ing←

続きはコメレスだーい☆
*りさちゃん
*ありささん
*あやめさん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

07.21.2011 Thu   19:33

好き放題、呼ばしてもらってます。笑

こんばんちーでございます(-∀-)
眠さに負けじと頑張っています、もっちぃです*

なんか、ゆっくり更新頑張る!!
とか、宣言しつつ毎日更新してる私←
有言無実行なんですけど(°Д°)笑
まあ、更新しないよりはいいか!

そういえば、世間は夏休みに入ったらしいですね(・ω・)←無表情w
私の夏休みは少ないので、こーしようあーしようはないです(笑)
まあ、休みはバイトたくさん入れて遠征費稼ぎしかしませんがね←悲

そういえば、自担の呼び方って人それぞれだよねー*
ちなみに私はこんな感じ。

知念(旧7)→ちぃ(侑李担なりたて)→侑李(その1ヶ月後)

裕翔は初めから裕翔だったのに(笑)
呼び方、なんだかんだで落ち着いてなかったねorz
なんか、侑李って違和感あったよね←
メンバーも、知念とかちぃって呼んでたし!
女子ちね時期(←笑)は、ちぃがぴったりだったから、ちぃ(゚∀゚)ラブ
今とかは、もうちぃキャラじゃないんですよ(私の勝手な意見)!
彼も華の高3ですから(-ω-)笑

まあ、私のあだ名のレパートリーは結構ありまして
*ちねぽん
*ちねね
*ちねきゅん
*ちんねんさん
*ちぃさん
*ちぃ散歩
*大野担
*うさぎちゃん
もはや、最後の3つは何?笑
ここら辺はテンションがSky Highな時に出てくるから、結構レアかもねww

ちなみにJUMPのメンバーのもいってみよう!!
誰も、期待なんてしてないよ>もっちぃ
中島裕翔→裕翔・ゆーてぃ
山田涼介→やまちゃん・だやま・ジーヤマ(笑)
森本龍太郎→龍さん
岡本圭人→圭人・けいとおかもろ
有岡大貴→だいちゃん・だいペン
睫斃彩蘂ゆーやん・睫擇気
伊野尾慧→いのちゃん・明大生・伊野尾慧(笑)
八乙女光→やおちゃん・とめさん・ひかるぅ♪
薮宏太→やぶさん・やぶっちせんせ・コッピー

こんなの知るかって感じですよね/(^∀^)\爆
まあ、やまちゃんのジーヤマは分かる人には分かる(笑)
あ、これからクラムジーって呼ぶかもね(-ω-)笑
けいとおかもろは結構使うかな?笑
だいペンはミントがよく使うんです(^∀^)b
いのちゃんは最近フルネームにはまってます♪♪
やおちゃんのひかるぅ♪は、トビラの向こうのノリで←
やぶっち先生はNG、せんせ←重要!!
でも最近はやっぱり、コッピーでしょ!!笑

なんの記事なのか、まとまらずに終わりそう。
まっ、気分転換にでもたまにはいつもと違う呼び方で担当様を呼んでみてはいかがでしょう!
よし、きれいにまとまったぞ(`∀´)ゞ
勝手すぎるこのまとめ方、知念侑李にそっくりだ(真顔)

続きは、あやめさんにコメレスです*

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

07.19.2011 Tue   22:34

デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 鑑賞会

ふにゅふにゅ〜(´ω`)
ファーストコンの余韻に浸っている、もっちぃです(^q^)
なんだかんだで更新してますね(笑)

さて、今日はひさびさにファーストコン鑑賞会@ちねもり姉妹部屋を開催してました(←1人で)
このDVD買ったときは裕翔担だったなぁ(´∀`)
とか、しみじみしたりして。
でもね、実はこの時すでに侑李担になる要素は若干あったりして...
副担ポジションに知念侑李さん、いましたから(゚∀゚)b<どや!
まあ、その時は裕翔しか見えていませんでしたがorz
今は、侑李しか見てないんだけどね〜(^q^)ラブうへへ
担当の座を奪った知念侑李、強し☆
この時も可愛くて大好きよ〜ん(^3^)/ちゅラブ←自重!!!!
なんで、この可愛さに早く気付かなかったのかなぁぁぁぁ(ノД`)
あふたーふぇすてぃばる、どんまい←笑

なんか、ウルトラ聴いて始めから泣いたりしちゃって(←え)
あ、くれぐれも悲し涙ではないですよ!!
なんか、この曲が彼らの原点となる曲なんだって考えたら涙がぽろぽろと...
Star Timeと心・技・体も泣きそんぐ←
もう、好きすぎて泣ける(爆)
勇気コンでStar Time期待していた人(・ω・)<どや。
あっけなくその期待は裏切られたのであったorz
まあ、心・技・体がまさかの復活でしたからね\(^o^)人(^o^)/
良しとしましょう!!←何様w

なんか、見れば見るほど好きになる*
ファーストコンに限らないけど、最近その傾向が多いです(-ω-)笑
ま、デレデレ期だから仕方がないんです(^Д^)ノ

しかし、みんな若かった(真顔)
裕翔、たっぷっぷ!!
やまちゃん、汗だくだく←今もか(笑)
侑李、声高い。ジョシデスカ(°Д°)?え
圭人、なんか初々しい(-∀-)ラブ
龍さん、おこちゃま@トビラの向こう
だいちゃん、前髪シャキーン☆
ゆーやん、だって痩せてr(げほげほっ
いのちゃん、前髪がぁぁぁ!走っちゃだめー!!笑
やおちゃんといえば、ス・リ・ル(o^∀^o)←どんな方程式?
コッピー、変わらない気が...笑
そんなJUMPが好きだったりします、好きですから!!

結局、何を言いたかったのか分からないままアップします(おい
近いうちにJUMP-ing Tourも見なくちゃ\(^o^)人(^o^)/

続きはコメレス!!
*銀河1の山田担ちゃん
*まりこちゃん
*ジャッキーさん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

07.16.2011 Sat   01:28

Magic Power 発売決定(*゚д゚*)!!!

こんばんぬー*
お久しぶりです!もっちぃです!
誰だっけ(・ω゜)?...なんて言わないでくださいねっ><!!

毎日更新するとか宣言しときながらのこれです。
毎日更新だと、どーやら内容が薄くなるんです。
薄い内容で毎日更新するのはどうかと思いまして...
突然ですが、これからは濃い記事でゆっくりとやっていきたいと思います!
侑李やJUMPのことだと、本当に長くなるんです私←
短くなんて書けませんっ!!
こんな私ですが、これからもどうかお付き合いください*

さて、まずはタイトルから、
JUMP新曲 Magic Power 発売決定,゚.:。+゚
しかも、スマーフの日本版主題歌なのら\(^o^)人(^o^)/
まあ、なんとなく覚悟はしてました(*´ω`*)b←
NYCじゃなくてJUMPなところがいいよね)^o^()^o^(え

てか、サイトでも"久々"とか言っちゃってましたね(笑)
あんなに書かれたら、待ちきれないですよ(^q^)
ついに、TVでJUMPバンドが拝めるかっ!!!
元気そんぐ、モーターサウンドからの、
Soキュートなメジャーチューン(笑)
(o^∀^o)ノ<サンキュートじゃなくて?黙

すてちねんじゃなくて、かわいちねんパターンだな(真顔)
また、デレ期来るじゃん。てか、もう来てるわ←
発売9月...インカレ、映画公開、SUMMURYとかぶって出費やばばばば/(^∀^)\
ジャケ写にスマーフはいらないよ(え
ユメタマゴみたいに、スマーフにJUMPが描かれたらどうしよう((((°Д°;=;°Д°))))←どんな心配だよ(笑)

1人じゃない!みんなと一緒ならいろんなことを乗り越えられる!
まるで、龍さんの応援そんぐみたいだね(^-^)

とりあえず、TV露出がまた来るからSD新しくしてよかった!!笑
てかOverみたいに、もう特典いらないですorz

続きはコメレス☆
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

07.08.2011 Fri   17:44

JUMPで JUMPで いっぱいになって(^q^)

毎日更新頑張ります!!
もっちぃです(´∀`)

そういえば、昨日書くの忘れていた!
3誌の発売日でしたね♪
侑李の前髪が萌えすぎな件、これは事件だっ!え
最近はTV誌にも登場していたから、買うのが大変で...
見事にテレビぴあ逃しました(°Д°)がーん

感想は後ほどじっくりと書きたいと思いますが、とりあえずこれだけは言っておきます。

Seventeenの侑李はかっこよすぎて惚れた(真顔)

今回は"噂"がテーマなんですが、もうビジュが神すぎるっ!!!!!
リア友に見せたら
(友^o^)<なんか、佐藤健くんみたいじゃん☆
って、言われたー/(^O^)\
実際、侑李の方が美男ですよー!←こら
そしてそして!内容も充実しててなんか得した気分♪♪
まだ、読んでいない方はぜひチェックを!

話変わりますが、侑李担の私がこんなに雑誌を買うの苦労してますが、八乙女担の方はホント大変だよね(・ω・)
だって、何かしら載ってるよ?笑
このラッシュに私だったら追いつけているかな?
未だに予告を観れていない、残念な方ここに1名←
とりあえず予告は諦めて、本編を楽しみにしてまーす(`・ω・)ノ←てきとーww

ということで、自宅で拝めるのが最後の少クラを楽しんできまーす(・ω・`)
You&Youを歌うとか、勇気コン思い出す(*´∀`)
神曲が最後に聴けるなんて嬉しすぎるぜっ!!
てか、これから少クラどうしよう(゚Д゚;=;゚Д゚)

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

07.07.2011 Thu   21:43

OVERもろもろ、そして願う夜。

なんだか更新率が低い、もっちぃです←

そういえば、OVERについてなかなか書けてなかったんですよ!
まず、CDについては書くことがめちゃめちゃありまして....
なんと、自宅に

8枚あるんです(^q^)爆

初回限定盤1 4枚←異常ww
初回限定盤2 2
通常版    2
...とまあ、こんな感じです)^o^(
2の方が、どこ探しても売り切れなんです><

それよりも、なぜここまでしてOVERを買ったのか。
これには訳があるんですっ!!
その1 妹が龍さんボイスを取るため。
その2
 ポスターをGet!するため。

ちなみに、ボイスは
*知念侑李コンプリート\(^o^)/
*森本龍太郎コンプリート\(^o^)/
*中島裕翔メール(私)&アラーム(妹)
が、ちねもり姉妹のケータイから流れるわけですよ(笑)
PM8:20になると、侑李と龍さんが話し出す←え
(Webから来るメールの時間がかぶるからね)

ユメタマゴ5枚買いを超えました(´_ゝ`)b
まあ、ポスターもコンプ出来たので、いーのおっk(強制終了
うちでCDレンタル出来ます(真顔)

侑李ボイスについては、別記事で更新しようと考えています(-ω-)笑
みなさんは、担当様のボイスはちゃんとGet!出来たでしょうか??
よかったら聞かせてくださいね\(^o^)人(^o^)/


そして、今日は七夕の日。
私のバイト先の整骨院にたくさんの短冊がありました。

お嫁さんが見つかりますように!
国体出場!
志望校合格!!
世界平和。
健康!
みんなの願いがかないますように。

などなど...なんだか心がほっこりしました。
「もっちぃも書けば?今日までだし。」
と、言われたので私も短冊に願いを込めてきました。


10人でステージに立つ日が早く来ますように.+゜

侑李は今日、どんな願いを込めたのかな?

とりあえず今日はここら辺で!
続きにはコメレスがあります!
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+