05.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   



All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.14.2012 Tue   22:34

バレンタインはキミに贈ろう

こんばんちーねん(´∀`)
フェットチーネングミ、おいしいよね。
どうも、大学が休みになりバイト三昧いぇあ☆
もっちぃでーす、わいわい(゚∀゚)←
最近の私はMステSUPER DELICATEをエンリピですww

今日はバレンタインですね、うん。
チョコたくさんもらえるいい日だよねo(^o^)o

今年ももちろん手作ったよ(^ω^)
侑李が雑誌でホワイトチョコで生チョコいい!みたいな話してたから作ってみた(爆)


1番手が込んでいます、箱可愛いよね(*´ω`*).+゜
なんかクオリティ低い割には家族から好評でよかった!!

私は侑李に渡せなくても毎年こうやって作るよー\(^o^)/ワラワラ
愛だけは受け取ってねー\(^o^)/>知念侑李

今日は時間がないのでこれで!
近いうちにコメレスすまぁふ(´・ω・`)



All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.02.2012 Thu   20:49

侑李が初めて大野智に似てると思った瞬間。

こんばんはらじゅ(*´ω`*)
早速スマフラゲしてきました、もっちぃです(`・ω・´)☆キラッ
まあ、明日もテストだしお預けなうなんですがねww

さーてさて!
あと少しでエンプラ始まりますよ\(^o^)/☆
今日は井原家に大きな変化があるみたい!!
ふふふーたのしみー( ´艸`).+゜

ここですいません!
コメレスは次回にさせていただきますorz

さあ、今日の本題!
最近、私SUPER DELICATEを歌う侑李を見ると苦しくて仕方ありません...。゚(*´Д`*)゚。
リアルこの胸が張り裂けそうさ、好きさ死ぬほどです(笑)

そんなこんなでレポートの合間とかで見ちゃうんですよ、動画サイトで←
2回目披露のSUPER DELICATEを私はリピートしているわけです。
侑李の表情、私の心動かすんですよ(//Д//)
あの切ない表情で視線を外すところとか...私死んじゃう。

あ、すいません(笑)
こんなデレいりませんねww

私がこのSUPER DELICATEを初めて見たときに巻き戻してまで見たところがあるんです。
最後のサビでやまちねが2人で踊るところ。

ここのダンス、おおちゃんそっくりなんです。
本当に。

おおちゃんのソロとかでよく見るダンスなんだけど、お世辞とかではなく本当に。
おおちゃんが踊っているのかと思うくらいそっくりで驚きました。

初めて侑李がおおちゃんに似てると思った瞬間でした。

これ、侑李に伝えたいな。

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.01.2012 Wed   20:05

侑李、やりましたよ!!

さきほど、エンプラ予告をゲットするべくニュースを見ていたらこんなニュースを発見!!

浜松の餃子が家庭における餃子購入額トップに!!!
すごーいすごーい!

そのことについて、浜松餃子学会のブログ(こちら)にてコメントが出ております(´∀`)
浜松市民餃子らぶの侑李さんの想いがようやく( ´艸`).+゜
いち早く侑李に伝えたくて、ブログまで更新してしまう私は一体...
私、侑李のまねではないけど餃子好きなんです(*´ω`*)
いつか浜松餃子食べに行こうと静岡もっちぃ散歩密かに計画中です☆

そして、肝心のエンプラ予告にちゃんとはやぴょんこんにちねんしました!!
なななななんと!!
おねえちゃんに麦茶かけられてるではないかぁぁぁぁ(゚Д゚)←

まじかい...井原家大丈夫か???笑
家族もだけど、畳も心配なもっちぃでした(´∀`)

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

01.01.2012 Sun   03:19

侑李を見て思ったこと。

みなさま、あけましてこんにちねん(ο・ω・)

昨年は大変お世話になりました(´∀`)
振り返りはリアルにて行いました、なんだかあっという間でしたね。。。

さて、去年の最後そして今年最初を空中で過ごしました←毎年どや
侑李をリアルタイムで見れちゃうとかカウコン本当に神。゚(*´Д`*)゚。

カウコンの感想は遅くなっても必ず書くもん!!
その前に、冬コンレポがあるかww

そして、決意!

今年も去年以上に侑李を愛します。え
侑李にはいろんな意味でたくさん泣かされたけど、一度も嫌いと思ったことはありません。
(むかついたことはあるけども)

だって、それ以上に侑李にはたくさんの笑顔としあわせもらったんだもん。
辛い時は私の支えとなってくれた侑李。

震災中にラジオから流れた勇気100%
彼らの歌声を聴いたら、先の見えなかった未来さえも明るくなったんだから。
音楽の力はとてつもないよ。
彼らが思っている以上にね。

私も小さいことだけど、侑李の支えになりたいと自分なりに頑張っています。
それがこのブログでもあるし。
まあ、侑李は見ていないだろうけど。
(てか、見られたら恥ずかしい//)

だから今年も侑李を私らしく愛するだけ。

誰になんと言われてもこれが私のやり方生き方。

侑李だけに一直線。
自担にだけ愛を捧ぐ。
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.29.2011 Thu   01:14

上へ上へと向かう理由。

合宿を終えて。
久々に高校時代のように追い込んだ2泊3日の合宿はやっぱりきつかった(ノД`) 

でも、練習中に思ったことがありました。
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.25.2011 Sun   19:33

おーばーおーばーおーばー。゚(*´Д`*)゚。!!!!

こんにちねーん、あ。
メリーユリスマス(^o^)☆
世間はクリスマスらしいですが、私はユリスマスです(はい?笑

さて、更新怠ってすいませんorz
バイトが3連勤で疲れ果て、更新出来ませんでした(>_<)
そして、明日から合宿があるのでまた更新出来ないかもー(いや、できない)
ままま、そんな中Mステスーパーライブやらチケット到着やらエンプラティーザーに隼人くんこんにちねんなど...いろいろありました、はい。
チケットは、まあレポ書く際に載せますので見てみて下さい(´_ゝ`)
侑李に突き放されましたorz

さーてさて!!
本題はここから!!!
Mステ素敵ーやばすぎたーかっこいいー美しいー\(^o^)/.+゜
侑李っ。゚(*´Д`*)゚。
なんであなたはそんなに輝くの侑李っ。゚(*´Д`*)゚。
お姉さん、その美しさに死んでしまいそうだったよ(*´;ω;`*)

続きはさらりと感想やってます(´∀`)

コメレスはここで行いますね☆
ありささん
コメレス遅れてしまい、ごめんなさい(ノД`) 
オープンしたはいいですが、更新があんまりされてないですよね(ぼそぼそ
あ、見つかっちゃいました(にこにこ)
しかも、この前にもう1回コメントしたんですよー!笑
もう、素敵で素敵でいきなり大人になってしまった感じですこし切ないです(*´;ω;`*)

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.18.2011 Sun   20:27

Beat Line スク革@12月18日

こんばんはらじゅくりすます、もっちぃです(´∀`)
18歳も残すところあと1日!
うわーん。゚(´Д`)゚。
侑李とタメももう終わりじゃーん。゚(´Д`)゚。←そこかww
でも、年齢なんて関係ないです。え
だって、侑李は年上の女性おっけーだもんn(黙
...調子にのりました、すいません┏○┓

はいはい、イタいのもこの辺にして。
まずは今日のスク革!!!!
動画サイトでモー娘。(←再ブームなうww)を見てて、侑李禁断症状が出たのでBeat Lineを検索したら今までに見たことないのがアップされてまして。
よくよく見たら今日放送のBeat Lineではあーりませんか!!

でねでね、最初から圧倒されたよね。

だから書きます、感動が薄れないうちに。
ほんとは順を追って書かなきゃいけないけど、今すぐに書き留めておきたいんです(>_<)ラブ
とういことで、続きからいつものように自己満ちねきゅんやってますww
ま、暇つぶしにでもご覧下さいませ☆
近日中に今までのBeat Lineの感想も書く予定です←無駄情ww

2011 12/18 Beat Line@スクール革命!

※コメレスは次回の記事で、勝手ながらすいません。
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.12.2011 Mon   02:22

私のひそかな夢(*´ω`*).+゜

こんはらじゅ!←略してみましたww
最近、全くもって寝れないんです(T_T)
なのでブログ書いちゃいました、朝練あるのにね(´_ゝ`)はは

さて、先週の少クラでやーまだ(あえてだーやまとは言わない。)さんが、Moonlightを歌ったそうで(^-^)
個人的にかなり好きな曲なんだよね\(^o^)/
前に歌った瞳スクも素敵だったけど、やっぱりMoonlightいいね☆
さらに色気も増しましたし、じゃんぴんぐつあーとまた違ったMoonlightでよかったです*
それにしてもパフュームといい、アジアの夜といい、そんな感じの曲多いよね(笑)
ま、侑李をバックにつけるならパフュームだけどもww
侑李に1曲歌わしてもいいんだよ?>やーまださん

あ、ここから私の勝手な妄想ね(笑)
前から思ったけども...ぜひとも侑李にはStarlightというタイトルでソロ歌ってほしいなってるんです(*´ω`*).+゜
え、なぜStarlinghtかと。
それは侑李のきらきら笑顔は星のように輝いているから!←
そして私がStarlightという言葉が好きだから!←勝手過ぎる件ww
前のアドに入れていたぐらい好きなんだもん(。・ω・。)

やまちねって似ているところもあるけれど、お互いに違った魅力を持っていて対照的な部分もあるわけで。
MoonlightとStarlight、月明かりと星明かり。
輝き方は違うけれど、光り輝くことには変わりないみたいな。
やまちねで歌うのもいいけれど、あえてソロにしたらお互いの魅力を引き立てる!
きっと2人なら出来る☆

これ、BEST ver.でやぶひかも次週やります!←話進めるなww
いいじゃん!いいじゃん!
(ο・ω・)<やっちゃおう☆
侑李も賛同しているし、これはやるしかないですよ(にや)

そんなスタイルもアリだよなーと1人で考えてみたもっちぃでした(´∀`)
いつか実現しないかなー(´ω`)ふふ
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.11.2011 Sun   22:02

ハットとミルクティーと侑李。

どもども、こんばんはらじゅくりすますちかいです(´∀`)
私はゆうりあ充(°ω°)ラブ
相変わらずイタくてすいません(´_ゝ`)

今日はやっとこハット知念誌(←もはや名前違ww)を購入してきましたb
ということで、遅ばせながら感想を。

と、その前に。
ご存知かとは思いますが、私はハットをかぶる侑李が大好きです。
ドストライクなのです(*´;ω;`*)
侑李のかっこよさがぐんと引き立つのです。
大人になるんです(>_<)ラブ
私の夢はYou&Youでハットをかぶりながら歌うのをコンサートで拝むこと、それぐらい好きです(*´;ω;`*)
侑李もハットのかぶり方にはこだわりあるみたいで、ちゃんと角度気にしてかぶるんだよ(。・ω・。)
侑李に何かトッピングするなら
絶対
絶対
絶対
絶対
絶対
絶対
絶対
絶対ハットですっ\(^o^)/←

以上、ハット知念を語ったところでいきましょう!
レッツ、スマーフ!!←
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.10.2011 Sat   22:31

ひばりコンとベアの感想(。・ω・。)

こんばんようかーいかいかい!←
怪物くんは前髪ある方がかわいいと思います、もっちぃです(笑)

今日はずっと書いていなかったひばりコンとベア(ベストアーティスト←ジャッキーさん命名)の感想を書きたいと思います\(^o^)/
※いつもの様に自己満です(笑)


*ひばりコン(11/26)
マッチが始まる辺りからTVの前にスタンバる。
なんとCM挟んだJUMP!!

Magic Powerありがとー(>_<)ラブ
私、マジパワ歌う侑李が大好物なんです(*´;ω;`*).+゜
JUMPが紹介を受けて白タキシードがぱっとステージに輝いた瞬間に、JUMPもこの場に呼ばれて歌えるほどのアーティストに成長したのかと思うと凄いんだぁとしみじみ*
自分たちのコンサートじゃないから、ペコペコしているJUMP(´∀`)
すごく可愛かった(*´ω`*)ラブ
侑李が映るカットを見ると、いつもと変わらない優しい笑顔で手を振っている侑李。
たくさんの色のライトが侑李を照らしている姿を見たら、幸せな気持ちになって。
離れられる・・・わけないよね。で侑李が自分の胸に手を当てて歌っているんだけど、この侑李を見るたびに自分でもよく分からないけど、侑李を好きでよかったとあったかい気持ちになるんです(*´;ω;`*).+゜
歌を大切にしているのが伝わってくる(^-^)
たった少しの時間だったけど、満たされた素敵な時間でした*
これこそまさにMagic Power\(^o^)/☆


*ベストアーティスト(11/30)
侑李HAPPY BIRTHDAY☆
これはこれは感謝感謝で雨嵐です(ノД`*)
だって18歳ほやほや侑李をLIVEで拝める!!!
リアルに観覧を考えていたのは内緒で(笑)
まさかのトップバッター、しかも去年同様Withタキツバ(´∀`)ww
入場から侑李すまいる全開\(^o^)/いぇあ☆

曲はシングルメドレー、ウルトラからスタート!
衣装はまたもや白(not タキシード!)
JUMPがステージに1列にのびーっと(笑)
Fighting for my dreamのダンスがほっんとにかっこいぃぃぃぃぃ(>_<)ハート!!
これ侑李後ろ姿だったら、かっこよさ倍増だよね凹=========○
で、油断してると太陽抱きしめられなくなります(真顔)
リアルタイムでここの侑李を
(も*>_<)<かっこいい侑李ラブドキドキ
と、ときめいていると隣から
母&妹<声きもいー(笑)
などと言っていたようですが、スルー。
あれのどこがキモイのか300字以内で説明しろっ!!!←

そして曲は瞳スクへ。
ここで歩いて合流を果たす知念侑李がとても華麗です。
横顔、そして最後のカメラ目線素敵です。

メインステに移動してきてのシャドー。
侑李移動大変そう(笑)
間に合いましたね、おつかれさまです(´_ゞ`)
うーん、短いorz

ぷるるるるるる、おーばー!←
画面いっぱいにJUMPの後ろ姿ktkr!!!!!
ここ、すごく美しいっ!かっこいいっ!やばいっ!
(いつみても興奮してしまいます、すいません┏○┓)
ででで、振り向きおーばーポーズ(ずきゅん)
この会場にいたヲタと共に共に騒いでみた←おーばーに乗せて歌うな
共に共にで視線を上げた侑李に惚れました(真顔)
今回はアクロバしませんでしたね(´・ω・`)すこし残念
そして、ぴょんぴょん侑李期待したがダメでしたorz
なんか侑李落ち着いてる(。・ω・。)
やっぱり安定感ある(。・ω・。)
最後も光を浴びる姿、侑李が1番輝いてたよラブ


18歳になったらますます貫禄出ましたね、それはそれで素敵だけど知念オヤジ化これ以上進まないでね(地球温暖化みたいに言うなww)
なんだかんだでずらずら書いてしまいました(・Д・)あ
ひばりコン、おーばーまで流して欲しいと思ったら完全版やるみたいだしやったね☆
(しかし、私の家では視聴不可orz←どんまいな件)

続きはコメレス!
ありささん
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+