12.2012  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   15:28

2012年もありがとうございました

えー、お久しぶりで。
お前誰だよ的なコメントは一切受け付けませんからね!ね!
はい、もっちぃですよ(o・ω・)!!

なんだか、空いた時間を全部バイトに捧げるようになってからブログを更新することがなくなりました。
しかも、相棒の侑李.comもまた故障中で(笑)
誰も私のブログなんて楽しみにしてはいませんが、それでも私の中ではこのブログは大切なものですから(´ω`)*

さて、2012年を振り返ると何でしょうかね...
とりあえず、病んだ(真顔)


いろんなことな悩み、苦しんだ1年でありました。

侑李のことでも、部活のことでも、何より人間関係のことで悩まされました。
それでも、やさしく私に声をかけて支えてくださった方々がいたから今、ちゃんと笑顔で過ごせています。
本当にいつも私は助けてもらってばかりで。
今まで支えられた分、私も誰かが苦しんでいる時は前を向けるように手を差し伸べられる人間になりたいですね。

でも、病んだだけではありませんよ!!
楽しい時間をヲタ友様とたくさん過ごせましたし!
何より、もうヲタ友様がヲタ関係なしの関係になれたことが1番嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも、ずっと仲良くしていただけたら嬉しいです*

今年の誕生日はたくさんの方々におめでとうや生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとうの温かい言葉をもらいました(´;ω;`)
死んだ方がいいよと言われて、自分が生きている意味が分からなくなって苦しかった時もありました。
でも、こうやって思ってくれている人がいることが本当に嬉しくて。
ずっと大切にしたいです。

さて、最後に。
報告が遅れてしまいましたが、私は侑李担当一筋に生きてきました。
つい数ヶ月前に掛け持ちになりました。
掛け持ちしているのは、関西ジャニーズJr.の重岡大毅くんです(^ヮ^=)
デビューに向かって揺るがない気持ちと、何よりも楽しそうに歌い踊る姿。
アイドルをここまで楽しんでいるのが彼の笑顔から伝わってきて(*^ω^*)
見ているこっちまでもを笑顔にさせる笑顔は彼にはある。
彼の笑顔をもっともっとたくさんの人に届けたい、なんて考えたら夢中になっている私がいました。

関ジュのみんなそう、ステージに上がる姿は全力で真っ直ぐで、舞台だってアイドルを感じさせない姿はもはや役者。
関ジュの人たちはデビューを夢見てひたむきに努力しています。
そんな彼らの姿や想いは見ている私たちに強く伝わってきます。

彼らの夢を叶えてあげたい

その思いで今はいっぱいです( ´ω ` )

掛け持ちにすることにはやはり、抵抗はありました。
もっちぃとして、侑李を応援してきて、たくさんの方々に出会い、同じ時を過ごして。
そのJUMP一色な歴史を壊してしまうこと、ブログが疎かになってしまうこと、応援のスタイルが変わってしまうこと。
もっちぃはもっちぃとして、変わらないでいたい。
だから、私は重岡担当のしげちゅんとして、別の名前を持って今生きています。

名前が変わっても、侑李やしげには変わらない私だけのスタイルで応援したい。

そこだけは、譲れないです(*^ω^*)

長々と失礼しました。
2012年もあと少し。皆様に良い年末になりますように。

そして、2013年は皆様にとって笑顔溢れる一年になりますように心から願っています(ο・ω・)人(^ヮ^=)

…Smile Year 2013


All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+