04.2012  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.30.2012 Mon   21:33

Hey!Say!JUMP 東北スペシャルイベント 後編

ついに後編を書き上げ、東北スペシャルイベントこれにて完結です。
(こちらは4時間クオリティ)

後編は泣いて途中書けなくなりましたが、今私が思うこと。

嬉しかったことも、幸せに感じたことも、悲しいと思ったことも。
いつまでも忘れたくないから、ありのままに書きました。

誰にどう思われてもいいです。

ただ、私はJUMPに感謝を。
そして気づかせてくれたことを、伝えたいから書きます。

お見送りの感想も自分用に残していますので、読むのは自己判断でお願いします。


読んでいただいた方に、コメントを残してもらえたら嬉しいです。
では、どうぞ(^ω^)

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.30.2012 Mon   15:46

Hey!Say!JUMP 東北スペシャルイベント 前編

こんにちは、ようやく登場できました(^ω^)

長くなってしまいましたので、前編・後編に分けての更新になります(*^_^*)

前半は結構笑える感じに(笑)←5時間クオリティww
てか、JUMPがギャグ線高いからしょうがないんですけどww

後編は真面目に書きたいと思います!
常に真面目に書いているつもりなんですがね(´∀`)

結局、私は侑李担なので93.6%は侑李について書いてありますが、この記事によってあのイベントの雰囲気などを感じとって頂けたらと思います。

後編の記事には見送りのことや私の想いなどを書く予定なので、読むか読まないかは自己判断でお願いします。

4月25日、JUMPは仙台に笑顔と幸せを運んできてくれました。
もう一生忘れることのない時間、こんなにもありがとうを伝えたいと思ったことなかったかもしれないです。

あの時間を忘れないために。

2012.4.25(Wed) 18:00
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
スタンド西D2ブロック 9列 9番 with妹

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.16.2012 Mon   19:16

侑李の笑顔が見たいから*

続けて登場なり、もっちぃだよ(°∀°)←

そういえば今日は横アリのチケット到着らしいじゃまいか!
みなさんに良いお席が届くといいですね(*´ω`*)もふ

グッツはまたジャンボうちわが出るみたいね!!
侑李さん、今回も盛れ盛れきゅんてぃーなんでしょうね(*´Д`*)←←

さて、東北JUMPイベントに向けて着々と準備を進めています(`・ω・´)!
暇人侑李担:もっちぃがまたまた作ってしまったものを今回は少しご紹介スマーフ(^ω^)ノ


まずは、Cさんのワッペン
(ο・ω・)<よくよく仕様だよ☆

これは前からずーっと作りたかったひとつ!!
思ったよりも出来がいいので載せちゃいました☆
ただ、いろいろと大変面倒そうだったので後回しにしていただけですorz←担当に似て面倒くさがりなんです。

作ったはいいが、どこにつけようか検討なうです(´∀`)ww



お次は怪物くん帽子2012ver.
(ο・ω・)<少し改良してあるんだよ☆

これね、今回はサイズが小さいんです(´ω`)
今までの怪物くん帽子は「被る」でしたが、今回は「つける」なんです!!


後ろにピンが付いていますので、


このように、頭にちょこんとついちゃうわけなんです(°∀°)☆
どうどう?この感じなかなかいいですよね?←うるさいww
我ながらこのピン仕様にするという案は大成功だと思っております(●´ー`●)へへ

まあ、これらは全て自己満の世界なんでいいんですyo←
なぜ、ここまでして頑張るんでしょうかね(´∀`)

最初はもちろん私の存在に気づいてほしいからだったんですけど←←

今は侑李に笑顔になってもらいたい、ただそれだけなんです(*´ω`*)

いつも私たちは彼らからたくさんの幸せをもらいます、でも私たちから彼らに出来ることは?
そう考えたときに何ができるか。何なら侑李は喜んでくれるの?

侑李はみなさんはご存じの通り、おおちゃんが大好き(^ω^)*
私が侑李を想うのと同じくらい侑李はおおちゃんが好きなんだろうね(*´ω`*)
撮影の時でも「大野くん・嵐」という言葉を聞くだけで気がゆるむくらいなんだから(笑)

だから、きっと大野くんうちわを見せたとき純粋に嬉しかったんだろうね*,゚.:。+゚

私だって、友達の口から「知念くん」という言葉が出てくるだけで嬉しいんですもん。
きっと、侑李も同じなんじゃないかな?
だって彼も立派な大野担ですから(笑)

だから私は大野くんになる!←は
侑李がさらに笑顔になってくれるように私はおおちゃんになるのです!←おい

侑李が喜んでくれるなら、侑李に笑顔になってもらえるなら(^ω^)

私は頑張って作り続けます*

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.16.2012 Mon   18:03

OH!ちねフル!

こんはらじゅー(ο・3・)
↑JUMPartyのやみゃだの「じゅー」を解説する侑李です、かわいいね。

今日、侑李Paper更新スマーフされていましたね( ´艸`).+゜
侑李のゆうてぃー呼びが本当にツボでツボで(*´Д`*)はぅ
ラジオとかいつも(ο・ω・)<ゆうてぃー
呼ぶ侑李に萌え萌えきゅんてぃーです(はぁと)

CMも解禁になりましたねー(`・ω・´)☆
コナン見ながらバッチシ確保しました(>ω<)b

ところで、みなさんはあさフル・よるフル出来ていますか??
今日、ようやく私はよるフルデビュー出来そうです*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

ミックスゼリー、どぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!
え、なぜミックスしか買っていないかと?

それはね、こちらから↓

はい、こちら知念侑李くんが食しているミックスゼリー(^ω^)


はい、こちらも知念侑李くんだけが持ちねんしているミックスゼリー(^ω^)

だからです(終わり)

いつも、くだらなくてすいません(ぺこり)
でも、これが私なんです(・ω<)☆←
とりあえず、みなさん7と一緒におはフル&よるフルしようぜ(*´Д`*)←←結局どこかの知念と同じく宣伝ww

なんか続けて書くと画像いっぱいになりそうなんで、いったんUPすまーふ!!

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.12.2012 Thu   18:37

嬉しいこと、いっぱい☆

どもどもーよるフル(´∀`)←読んでいけばわかります。
今日は4限で終わりでしたので帰宅してブログ書いてます、もっちぃです←

さて、昨日今日でいろいろありましたねー。

まずはNYC新曲来ました(●´ー`●)ふっ
ハイナ! 5月25日発売です( ´艸`).+゜

なんだか子ども向けっぽい感じじゃないですか?笑
↑タイトルで判断するやつww
もはや、おかあさんといっしょの総合司会NYCでいいでしょ(真顔)

しかし、Johnny's Entertainmentに謎の文字。

ドンドン、マインドマインド いんじゃない?

なんだそれは(°∀°)←
こっこれは、怪しい(真顔)
ユメタマゴ、ワンキュの時の変なドキドキが再来(´∀`)ww

初回A・Bと通常盤らしい、またお財布と相談しなきゃー\(◎o◎)/!←とか言いつつ、全部予約するから(笑)
ワンキュのPVも付くみたいだし一安心o(^o^)o
きっとあの方に私が(知)念を押して「PVつけてください」言ったおかげかな(・ω<)☆黙

それにしても、さらに気になるのが...
ハイナ!の振り付けビデオが初回A・B共についていること。
どんなダンスなのか、またまたワンキュのように徹夜で踊り明かさなきゃ!!
※もっちぃはカウコンを鑑賞後、寝れなくてそのまま自分の部屋でワンキュを冬コンまで習得しようと必死でおぼえていたのです←変人。

あ、あとなんかのエンディングプランナーみたいだね(^ω^)←違ww
分かってるよ、エンディングテーマでしょ(^ω^)?←そうそうww
ふむふむ、アカルイ☆ミライとかいう番組らしいよ(^ω^)←ちゃんと調べたww
こっちで放送したら番組終わる5分くらい位前に見よう(^ω^)←効率的だなww

とりあえず、歌のお兄さんたち(NYC)おめでとー*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

そしてーお次は7っ!!
ブルボンゼリー新CMに出演が決まりました\(^o^)/☆

いえーい!CM待ち望んでいましたー\(^o^)/☆
ちゃんと新聞も買ってきたんだからね!!どや
しかも、ゼリーとかフレッシュな7にぴったりやん、さすがです>ブルボン様
CMは全部で2種類。
「ゼリーでおはフル編」と「ゼリーでよるフル編」(*´Д`*)←←
とりま、見ちゃいました(*´Д`*)←←

お腹が減ったという3人にやまちゃんがゼリーを勧めるというCM←ざっくりですいません
おはフル編はやまちゃんがゼリーをもぐもぐ。
よるフル編は3人がゼリーをもぐもぐ。
まあ、個人的な感想を言うと、絶対によるフル担です(真顔)

・侑李の小腹が減ったー発言。
・もぐもぐ侑李に激萌え(*´Д`*)←←
・OH!よるフル!←ここのポーズが美しい件orz
・衣装が好き。え
・右手で食べてる。

そう!侑李がまたもや右手で食べてるんですっっΣ(゚Д゚*)
エンプラの衝撃、あげいん(●´ー`●)
はあぁ、このCM萌え要素たっぷりで大画面で見れるの楽しみだわあ(*´ω`*)んふ
ちなみに明日から放送開始ですよー(^∀^)

よし、やりきったぞ☆
詳細は調べてくださいね(´ω`)←担当に似て面倒なんです(笑)

続きはコメレス!
ゆうちゃん・りさちゃん
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.10.2012 Tue   20:16

仙台デート(^ω^)

日を改めず登場すまーふ、もっちぃだぜ☆←

昨日ははなまるマーケットに侑李のお姉ちゃんが所属するアクロバットチームG-Rocketsが出演しました\(^o^)/☆
いやぁ、まじ神業(真顔)
すごいよねー、本当に尊敬してしまうほど華麗で美しい。
この方たち、かなり努力してる。
侑李のアクロバもすごいけど、お姉ちゃんも負けませんな(°∀°)←
何回リピしてるか分かんないくらい、はまってしまった(笑)
笑うと侑李そっくり、そっくりだよ(真顔)
口元似過ぎ、身長までそっくり(°∀°)←
これはお父さんゆずりなんでしょうね(ぼそぼそ)

ちょいちょい目を細めて笑うところが映るんだけど、かわいい(●´ー`●)
なんか、もちもちしててかわいい
(●´ー`●)←
やっぱり、
知念ふぁみりー最強☆
↑これが言いたいだけだろww

はい、話は仙台デートに戻しまふ。
まだゆうちゃんとは出会ってから日がそんなに経っていないけど、同じ仙台市民ヲタ(←)として早く会いたかった!!!

ということで、Hey!Say!7日にゆうちゃんとデートしてきましたん(*´Д`*)
13時に仙台駅にて待ち合わせ*
またまた言われましたー大きいですね(笑)
そうですよ、身長165.5ですから、やみゃだよりでかいですからorz
ゆうちゃんは思っていたより大きかったーでも、侑李より小さかったね( ´艸`).+゜

お昼を一緒に食べに行きます(`・ω・´)☆
私、お店自分で決めるのほんっっっっと苦手だから「任せるよー」しか言ってなかったねww
これが逆にゆうちゃんを困らせてしまいましたね、ごめんね(´_ゝ`)
なんかさ、自分が行きたいって言ったお店が嫌だったらって思っちゃうからさ、決められないんだよね(ぼそぼそ)

結局、マックにてお昼スタート(>ω<)☆
ここでゆうちゃんのことをたくさんたくさん知ることが出来ましたo(^o^)o
マニアックな話も出来て安心(笑)
信じられないぃぃぃぃぃ、仙台でヲタ充してるよぉぉぉぉぉぉ。゚(*´Д`*)゚。

そして、カラオケにて鑑賞会(^Д^)☆
最初回線が繋がっていなくて大変大変ww
そして、なんでも出来そうな店員さんが出てきて繋がったと思ったらいきなり流れ出すJUMParty\(◎o◎)/!
伊野尾慧、なう←
恥ずかしくてとりあえず笑い出す私たち(笑)
店員さん2人苦笑いww

まあ、これもいい思い出!
第1回しかないけど、JUMPartyできゃあきゃあしました☆
この空間で2人(笑)


最前列で観覧(どや)


私の盛ったソフトクリーム見えるかな?
これ、かなりクオリティ高めなんだでー\(^3^)/←自分で言うなww

ゆうちゃんがやまちゃんにデレる姿が可愛かった―( ´艸`)ラブ
上からのカメラアングルに弱いゆうちゃん(笑)
私はエンドレス侑李の手とポケットかわいい連呼していました←

そして用意周到ゆうちゃん!!
DOME SUMMARY持ちねんしてたゆうちゃん、さっすが☆←
部屋の照明暗くしてコンサートっぽくしてみたり(*´∀`*)ww
実は同じ日25日に参戦していた私たち!わお!
いろいろその時のことを語りながら鑑賞を進めます(´∀`)
やまちゃんのはだけるあのシーンから、侑李のワンタイムの時のおしりはなんだかデカいとかだんだん変態な方向にも走ってしまいましたが楽しかったね(´∀`)ww

そして、最後にプリ撮って今日はバイバイ!
25日にまた会えると思うと楽しみで楽しみで(*´;ω;`*).+゜
バイトも花見も頑張れそうだよ!!
ラブレター持ちねんして会いに行くね☆
終始礼儀正しいゆうちゃん、敬語じゃなくていいのにー!笑
私の夢であったヲタク鑑賞会も叶って本当に幸せでした\(^o^)/☆
また、デートしてね*

続きはコメレス!
りさちゃん・ゆうちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.10.2012 Tue   19:03

飛行機雲がかかるあの空に、あの日の空を思い出して。

こんにちはああああああ(*´Д`*)←←
みんな元気ぃ(*´Д`*)??
私、もっちぃは元気だよ2年だよ髪切ったよー(*´Д`*)!!!
今日ね、もうあの長さに耐えられなくて空きコマに切ってきました\(^o^)/☆
ボブにするつもりなかったんだけど、ほんの少しボブになりました(*´ω`*)*
かなり切ったからみんなすぐ気づきました(笑)
早速昨日買った春らしい色のバレッタをつけて登校です(^ω^)♪

さて、先日はゆうちゃんと仙台で合流してヲタヲタしてきましたん(●´ー`●)
仙台でこんなに語り合える友達はいなかったからすごーく楽しかったよん(´∀`)
仙台デートの記事は日を改めて更新スマーフしたいと思います!!

コメレスも日を改めて!ごめんなさい!

さてさてさて!!
今日は4月10日です(*´ω`*),゚.:。+゚
え?何の日かって?
説明しよう!去年の今日は私は長野なうでした!
そう、勇気コン@長野から1年経つのです\(^o^)/☆
いわゆる知念侑李に生存確認されてから1年経つのです\(^o^)/☆←言い方ww
ブログパーツ見てみて!!←ちゃっかりww
勇気コンがJUMPコンデビューだった私は長野からスタートという波乱のスタートを切ったのです(°∀°)ww
ちなみにはるかちゃんに会ってからも1年経ちます*

ホント早いもんですよねー(´∀`)
勇気コンの記憶ちゃんと残ってますよー(*´ω`*)
会場入りして始まるまでのあのそわそわ感。
もう少しでJUMPに会えるって考えたら自然と涙が溢れてきて(*´;ω;`*)
カラフルなJUMPがスクール革命と共に登場してきて、真っ先に黄色の衣装を着たひかるんを見てしまった侑李担:もっちぃをどうか許してください>侑李

私が一番幸せを感じる時間はJUMPと一緒にいるとき(*´ω`*)

こんなにも楽しくて、彼らが愛おしくて、離れたくなくて。
そして、今まで以上に好きになって。
来てよかった、と心から思えます(*´;ω;`*)

昨年は奇跡の連続でした。
JUMPにこんなにも会いに行けたこと、もうこの先はないと思います(´・ω・`)
チケットが当たること、いつも電話かけるとき緊張で緊張で死んでしまいそうなくらいでした。
よく席に文句をつける人がいるけど、行きたくても行けない人がいるのにそんな贅沢なことを言ってはいけないです(´・ω・`)
コンサートに行けること、それだけでいいじゃないですか。
こんなにも幸せなことはないでしょう(*´;ω;`*)

ひとつひとつのコンサート、彼らとの時間を大切に。
これはずっと前から変わらない私の信念です。

地方に住んでどれだけ苦しみ続けたか。
コンサートが決まるたび悩み、泣いての繰り返し。
もし、向こうに住んでいたら...なんて考えたらキリがありません。

だからこそ、彼らと過ごせるその時その一瞬を最高の時間にしたい*・゜゚・*:.。..。.:*・(*´;ω;`*)
''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

参戦できる1公演をめいっぱい楽しんで*
彼らに感謝を伝えたいよ*,゚.:。+゚

何度コンサートを入っても。
この気持ちだけは忘れない。
コンサートはいつでもキラキラと輝いているんだよ(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚

私はいつも侑李を好きになってよかった、もっともっと愛したい。
幸せな気持ちで仙台に帰ることができるんだよ(*´;ω;`*)

侑李には届いていますか?

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.04.2012 Wed   07:56

たくさんの やさしさに つつまれて

おはちねー(ο・ω・)
強風の影響で電車が動きません、だからもっちぃも動けない←
朝練行けなくなったのでブログ書いてまーす⊂( ^ω^)⊃
この強風で侑李が飛んでくればいいににね(´・ω・`)は
そしたら私、全力で侑李を受け止めるよ(*´Д`*)←←

そんなことよりも、JUMPがとんでもないことをしてくれますね。
4月25日 JUMP仙台に来ます(*´;ω;`*),゚.:。+゚

東北のみんなに、逢いに行きたい!
ということで、急きょイベント開催が決まりました(ノ)ω(ヽ)

当初は仙台公演申し込んだFC限定のご招待で。
私は長野公演に申し込んだからまずありえない。
で、仙台公演を申し込んでいた妹のFCは今年退会。
泣きましたよね、仙台に来るのに行ける資格なしみたいなorz

でも仙台公演に申し込んだことには変わりない、だから諦めずに事務所に電話しました。

もしかしたらコンサートのご案内のハガキが来るかもしれません。
そのハガキが来ましたらそちらからお申込みください。
まじかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(´Д`)゚。

ほぼ抜け殻状態になり、涙しか出てこない私はじゃんぴんぐつあーの悪夢を思い出しさらに泣いて死んでいました____←抜け殻なう。
「きっと仙台にJUMPが来るとき私は会えない運命なんだ」と、めずらしくネガティブになっていました。

すると、ゆうちゃんからメールが。
なんとゆうちゃんのお友達が一緒に入ってもいいですよ、と声をかけて下さって。゚(*´Д`*)゚。
出会ったばかりのこんな変人にそんなご厚意を。゚(*´Д`*)゚。
同じ被災者として多くの東北の方と楽しみたい、そのゆうちゃんの優しいお言葉に大泣きでした。

でも、妹を残してイベントに行くこと。
これがずっと心のなかでつっかえていて...(´・ω・`)
だから、このときは妹にはまだ言えていませんでした。
死ぬ気でハガキが来ることを待ち続けました。

すると次の日。
ポストを覗くと...ああああああああった
(゚Д゚)!!!!
ハハハハハハガキがあった(゚Д゚)!!!!
しかも、その日の夜に私宛にまでメールが来ましたΣ(゚Д゚)えええ
私の涙、返してよ...orz
まあ、結果オーライだよね(^ω^)
これで心おきなくイベントに参加できることになりました(*´;ω;`*)

せっかくゆうちゃんとゆうちゃんのお友達に声をかけていただいたのに、結局断ることになってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい、そして本当にありがとうございました(*´;ω;`*),゚.:。+゚
どん底にいた私に手を差し伸べてくださったこと、お2人の優しさは絶対に忘れません。
25日、笑顔で会おうね(*^_^*)

ということで、この無料ご招待のイベント。
なにやらミニライブ+サプライズ!?と、書いてありますo(^o^)o
どんな幸せくれるのかな?

実は地元参戦は初めての私。
じゃんぴんぐつあーは合宿で行けませんでした、いつもその隣の総合プールで毎日練習してたのに合宿で違うプールに行ってたから(´・ω・`)

ようやくようやく私の夢が叶います。
姉妹で地元参戦すること。
ここまで時間がかかりましたねー本当に。

JUMPがこの仙台にやってくること。
みんなにとっては普通のことかもしれないけど、地方民である私たちにとってはとてもとても嬉しいことなんです。
めったにない地方での公演、それがこの仙台で行われること。
公演数じゃないんです。
わざわざ幸せを届けに来てくれること、一緒にこの地で笑顔を共有できること。
素敵ですね、本当に(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚

JUMPに伝えたいこと、侑李に伝えたいこと、今たくさんあります。
このイベントで伝えられたらいいな*

ありがとう。


続きはコメレス
さやか・りさちゃん・あやめさん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+