03.2012  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.30.2012 Fri   20:51

ありがとう、また会う日まで...

こんはらじゅー(ο・ω・)
見事にスタバのオレンジブリュレフラペチーノのとりこになってしまいました、もっちぃです(^ω^)

今日は寂しいお別れがありました(´・ω・`)
いつも夕方のニュース番組のお天気キャスターの知念有美さんが今日で仙台放送の最後のお仕事でした。
最初は「え!侑李と一文字じゃん!笑」なんて言って興味を持ったくらいでした。
でも、家にいる日は必ずと言っていいほど見ていたので今日の突然のお別れにとてもショックを受けました(´;ω;`)
知念さんは涙を浮かべながら最後にあいさつを。
その姿を見たら、来週は知念さんの天気予報が見れないのかぁ。
知念さんの猫のような笑顔はもう見れないのかぁ、と思ってしまうととても悲しくなってしまいました。。。
先ほど知念さんはブログにてお別れの言葉を並べていました。
でも、知念さんの言葉はとても前向きできっとこれからの東京でのお仕事も知念さんの笑顔のように明るいものになると思います!
もし、みなさんのお宅のTVで知念さんを見かけたときはきっと明日は晴天になるでしょう,゚.:。+゚
知念有美さん、本当にお疲れ様でした*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

そして、もうひとつ。
忍たまのオープニング・エンディングが3月でNYCが終わりになります(´;ω;`)
今日が最後かな?

学校が終わり、忍たまの時間になると絶対に見ていました(*´ω`*)←大学生にもなってww
サビでいつもばーんと出るNYCという文字を見るだけでもなんだか誇らしく思えて(*´;ω;`*)
数々の先輩方から歌い継がれてきた勇気100%
JUMPから次はNYC、そしてついに4月でSexy Zoneにバトンタッチです。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しくもあり、嬉しくもあり...複雑ですね(´・ω・`)

そんな思いも込めながら最後のゆめのタネを聴いていました。
すると、なんだか変な感じが...(´・ω・`)
いつもとなんだか違う、そう!
なんと2番の歌詞になっていたのです!!!!!

もし願いごとをみつけて〜から始まるはずなのに、
きっと転ぶことだってある〜、が歌いだしになっていたんです。゚(*´Д`*)゚。

なななななんで(゚Д゚)!!!!
え、これは特別になんですか(゚Д゚)!!!!
根拠は分からないけど、NHKさんの粋な計らい!!!
それにしても、なんだかさりげなくすぎてかっこいい演出すぎます。゚(*´Д`*)゚。
温かいですね、本当に。

これがなんだかNYCにお疲れ様と感謝の気持ちがこもっているようにしか思えなくて...(*´;ω;`*),゚.:。+゚

思わず、涙が出そうになりました(*´;ω;`*)
たくさんの人に愛されて、幸せです,゚.:。+゚

優馬、やまちゃん、侑李。
本当におつかれさまでした゚。・。゚.*(>_<)*.゚。・。゚

続きはコメレスです
ゆうさん・りさちゃん・まいん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.26.2012 Mon   22:03

伝説のカレーじゃないけど、ましそよ

はい、こんはらじゅ(ο・ω・)←本日2回目登場なう。
こちらではコメレス行いますよー(´∀`)
あのね、出来るときにやらないとダメな人間なもんで(てへぺろ)

あ、今日高校の時の友達ねん(←なんでもちねんつけるなww)と遊びまして(´∀`)
友達ねん(←だからー)がおいしいインド料理のお店知っているというので行ってきました☆


カレーどぉぉぉぉぉぉぉぉん\(^o^)/☆
私、カレーはライスじゃないから(真顔)
ナンだから、ナンか文句ある?笑
ナンか文句ある?
ナンナンうるさいわっ!!!!
いや、本当にナンが好きナンです!←もはや止まらなくなってきた(笑)

近所ではなかったけど、自転車で行ける距離にナンがおいしいカレーやさんがあって(*´Д`*)
リアルインド人がやってるカレーやさんナンだ!
かなりハマリウス(新年コンでちねコピ大爆笑ネタktkr☆)な時期があって、よく通いました←
でも、津波で流されてしまい今はなくなっちゃったんです(´・ω・`)

だからひさびさのナンにテンションがスカイハーイ⊂( ^ω^)⊃
カレーは左のきいろっぽいのがベジタブルカレー。
右のオレンジっぽいのがチキンマカニという甘口ねん(←)のカレー。
まあ、香草が効きすぎないチキンマカ二の方がおいしかったん(*´ω`*)ノ
ナンはもちもちしててましそよー\(^o^)/.+゜
やっぱり私はナンがナンバーワン!
ナン度でも推しますから!!!!←しつこい。
ちなみにその白い飲み物はラッシーという飲むヨーグルトみたいなやつ(*´ω`*)
カレーのお供はナンとラッシーに限りますわ(真顔)

続きはコメレスだにょーん*
ありささん・りさちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.26.2012 Mon   21:26

ちゃんと私たちの心に届きました、ありがとう。

こんはらじゅ\(^o^)/☆
いつになったら(ο・ω・)←にラジオ当番が回ってくるのでしょうか?
どうも、相変わらずバイト漬けの生活を送るもっちぃです(´・ω・`)

まずはー(´∀`)
ゆーやんおめでとー\(^o^)/☆
何歳か分からないけど(←)、ゆーやんおめでとーう(●´ー`●)
ドラマも控えるゆーやん、ゆーやんは温かい心の持ちねんな人ですよね(^ω^)
海とか行ってなんか見た目はチャラいけど、いつもメンバーを想うゆーやんが大好きです*
ゆーやんとゆーやんを愛する方々が幸せな1年になりますように、今日という日が素敵な1日になりますように*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

さて話題は変わりまして、昨日は侑李率いる(←なんだそれ)やまちねやぶひかが宮城県庁を訪れたそうで。
被災地であるこの仙台に足を運び、義援金を届けにやってきました。
仙台駅で目撃情報もあり、スーツでスタバいたとか(笑)
※ちなみに仙台駅はもっちぃがよく出没している場所です。
おいおい、あんな素敵な方々がスーツ着てキャラメルマキアートとか抹茶クリームフラペチーノを飲んでいたら事件だろ(゚Д゚)←


まあ、ついったーで騒がれていた侑李さんたちがいたとされるスタバはこちらね。
ここ、ものすごーく小さくてこじんまりしてるスタバなんです(´ω`)
仙台駅周辺に多くあるスタバのなかでも結構目立たないところにあるんだよねー(´∀`)
で、今日仙台で遊んだ時に友達と一応拝見に行きました←なんで?笑
そしたらね、なんと改装工事されてたみたいで店内が拡大されてた事件Σ(°Д°*)!!!!
これだったら侑李たちがここに入った理由も分かる!!

でもね、事件はこれだけじゃなかった!
このスタバのむかえにLUPICIA(私のだーいすきな紅茶やさん)が入ってたの(*´ω`*)
もう、これ事件だから!!!←必死ww
友達の前で異常なテンションになる私。
え、なぜかって?
だってだって!侑李の目にLUPICIAという文字が!
あのいい香りの紅茶たちが侑李のもとへ届いたって考えたら...やばい(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚←どんだけww


あ、ちなみにスタバで今日飲んできたオレンジブリュレフラペチーノ。
これ、シーズンフレーバーを飲んできた中で1番おいしかったん(*´ω`*)←

はい、おふざけはここまでにして。
このブログは私が日常に思ったことを何年先もキラキラのまま、思い出としてとっておくために。
そのたくさんの大切な思い出たちをしまっておくのがこのブログなんです。

でも、それだけじゃないんです。
侑李に感謝を伝えるためにここから発信してるのです。
見ているか見ていないかじゃないんです、ただ私がここでなら素直なまっすぐな気持ちで伝えられるから。

昨日こうやって被災地に直接義援金を届けに来たこと。
私はとても嬉しかった、でもこの感謝の気持ちはなかなか彼らには届けられない。
それがとても悔しくて悔しくて仕方ないんだけど、なにもしないよりは全然いいよね。
だからここにいつも残しておくんだ(*´;ω;`*)

こうやって侑李たちによって届けられ集まった義援金にこのブログを読んでくださっている方ももしかしたらご協力されているかもしれませんよね(*´ω`*)
届いたのは義援金だけではありません。
JUMPを通してたくさんの方がこの被災地のことを思ってくれたこと、支えようと思うこと。
その心がとても温かくて、もう胸がいっぱいです。
みんなが同じ気持ちだと私は思います(^ω^)
このニュースでどれだけの被災者の方を笑顔にできたでしょう(*´;ω;`*),゚.:。+゚

やっぱり彼らは幸せの魔法使いですね
(*´ω`*)

そして、ひかるんがこんなひとことを口にしたそうで。
「昨年中止になったセキスイハイムスーパーアリーナで、近いうちにコンサートできたら」
この言葉がとてもとても重みのある言葉で、忘れられていなかったね(*´;ω;`*)
ひかるんが仙台で笑顔で歌う姿を私も早く見たいです。

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.23.2012 Fri   19:27

ついにJUMP帝国きました。

えー、こんはらじゅ。
朝からジャニ―さんに驚かされましたよね。

JUMP主演、帝国劇場

うそでしょー。
しかも、11・12月に行うらしいですよ←侑李と私の誕生月ktkr☆

4Dやて、4D(真顔)

ということで、まずはおめでとう!JUMP!
今年はドラマにアジアに大忙しですな\(^o^)/☆

舞台も挑戦していきたいってずっと言いつづけていたし、よかったね侑李(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚

でも、侑李が危険な目にさらされないことを全力で祈ります。
ケガだけは本当にしてほしくないよー。

とりあえず、お金は貯めとこうか(真顔)
たぶん行けないけど。

なんか今日はうまく書けないなぁ。
ということで強制終了!ばいちゃ!←

続きはコメレス!
まいん・りさちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.19.2012 Mon   20:29

知念侑李 MVP

こんはらじゅ(ο・ω・)
知念侑李が好きなんだ、と言うと必ずと言っていいほど「あ〜、あのNYCのね!」と言われるもっちぃです(´∀`)←どんな前置きだww
こっちからすると、なぜJUMPの知念侑李じゃないんだ?と疑問だらけなんですがね(´∀`)ww

まあ、こんな話はどうでもいいんです(笑)
昨日は東京ドームで野球大会が行われましたね(^∀^)
行かれた方は楽しめましたか?
よかったらお話聞かせてくださいね\(^o^)/☆

さて、私は自宅待機でしたが(←)ジャッキーさんから侑李がレッドのキャプテンだと連絡が入ります。

ん(´ω`)?

侑李がキャプテン(´ω`)?

侑李がキャプテン(´ω`;)?

侑李がキャプテンΣ(°Д°)!!!!
↑そんなに驚くことかww

しかも、レッドかよー。゚(*´Д`*)゚。
(侑李はホワイトがよかった、もっちぃ←)

いやあ、まさかの展開だったもんで仙台で大騒ぎでしたよ←究極に侑李に失礼(真顔)
とりあえず、ホワイトのキャプテンがやみゃだだと知り悲しむ。゚(*´Д`*)゚。
わーん、やまちね引き裂かれるの巻orz

今頃侑李は走ってるのかなー?
侑李はシュート決めたのかなー?
ホームラン決めてくれたよね?←なぜ、ここだけ(笑)
なんて考えながら部屋掃除していました(*´ω`*)←

そして、さっさと寝た大学生の知念担は翌朝にジャッキーさんからのメールで知ります。
詳細ありがとうございました(*´;ω;`*)>ジャッキーさん

J-RED 優勝

知念侑李 MVP

正直、こういうのは勝敗気にしないもっちぃ←
紅白とかもそうなんだよね(°∀°)←意外に平和主義なやつ(笑)

侑李おおおおめでと(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚
MVPだって!MVP!←電車内のテンションが半端ではない件ww
いやぁ、なんだか私がみんなにドヤりたい(真顔)←は
もはや親気分満喫(ドヤ)←調子に乗るな

ということで...



知念侑李キャプテン率いる、
J-RED 優勝おめでとう\(^o^)/☆
全て侑李の手柄みたいに言うのやめー

近所のコンビニですべての新聞をちぇけらうよ、した結果
知念侑李という名前がドンと載っているカラーな記事はこれしかないorz
いいんだいいんだ!侑李がMVPに選ばれた栄光を形にしてあればいいんだ!
もうこれはお祭りじゃー(^ω^≡^ω^)!←テンションww
お祭りといえばあの男、大野智!!
ΣΣ(・ω・ο)←過剰反応ktkr
おおちゃん呼んで自宅でお祝いしましょう!!←勝手に話進めるなww
ケーキはもちろん、チーズケーキ(●´ー`●)
この、知念侑李のMVPを祝おうの会に参加スマーフ(^ω^)ノと、いう方はこちらの記事にコメントお願いスマーフ←

WSも朝夕きちんと録画出来たし、満足満足(*´ω`*)
侑李の優勝後のコメントが男らしかったー!!
凛々しい、素敵しいっ゚。・。゚.*(>_<)*.゚。・。゚

はい、浮かれるのはこの辺にして...この続きはコメレスです!
さやか・ちか・かりん・りさちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.11.2012 Sun   18:36

(*’ー’)<そばよりうどん ではなく、コメレスです(笑)

こんにちねちね(ο・ω・)
メロンミルク飲んでしあわせなう、もっちぃです(*´ω`*)
ここからはいつものテンションでスカイハイしていくからよろしくお願いスマーフ(´∀`)

あ、もうDOME SUMMARY見ましたか(にやにや)?
私は眠リノ森にまたもや迷い込み、迷子なうです(*´_ゝ`*)ノ←無駄情ww
自分のレポと一緒に鑑賞会すると面白いんだ\(^o^)/☆
眠リノ森で後ろ姿の侑李にキュン死する様子や、BE ALIVEの実況がリアルすぎて笑えます(°∀°)ww

てか、この眠リノ森のリピをはるかに越えるリピ率を誇るのがRain Danceね。
あっの侑李やばいんですわい(*´Д`*)ラブ
マ ジ デ (*´Д`*)ラブ←分かった分かったww
あのですねーここからは私の個人的な意見で申し訳ないんですけど、侑李のダンスに魅力を感じるのはキレよりも華麗さ
Rain Danceはその代表曲と言っても(・д・)<ええでしょう!
しかも、ターンすると衣装が素晴らしくなびくBE ALIVEのマント衣装!!←勝手に命名
そして、私が何よりも大好物とする侑李のバックΣ(°Д°*)!!!!
これ、ポイント高めね(^q^)ぐへ
エロ腰もやばいし、困った困った(*´Д`*)はう

そして、なによりも鏡の国ね(^∀^)え
またもやDVDですらコッピーのひとことが聞き取れないもっちぃ(19)←
しまいには...
(*’ー’)<...そばよりうどん
にしか聞こえないんですけど(爆)
ちょ!私もそばよりうどん派だよっ!←は

はい、どーでもいいですよね(´∀`)
すまそんすまそん、すまいるそんぐは歌うの楽しいよー(´∀`)
↑もはやこれもどーでもいい。

さて、なんだか止まらなそうなのでコメレスいきますか!
すいません、放置ねんしていたわけではないんです、忘れていたわけでもないんです。
(ο・ω・)言い訳しないで早くしなよ。
はい、怒られたのでコメレスすまふ。
りさちゃん・さやか・ありささん・あやねちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.11.2012 Sun   16:34

ココアのおかげだよね

こんにちね(ο・ω・)
先ほどは少し暗い記事になってしまいまして(´・ω・`)
この記事ではしあわせをあげられたらいいな!!

この地震で思ったこと
人のつながりというものは大きな力になる。

このブログもそうです!
あの時はまだヲタ友さんと出会ったばかりだというのに、心配をしてコメントをくださった方がたくさんいて...
そのコメントがとても温かく、生きる勇気をたくさんもらいました(*´;ω;`*)
遠く離れていても、なんだか近くで支えてくれている。
そんな不思議な気分でした(*´ω`*)

勇気コンでは1人だった私に声をかけてくれた隣の薮担のお姉さん。
宮城から来たことを知ると、すごく心配してくれて。
優しい言葉をたくさんくれました(*´;ω;`*)

そしてまた、NYCの3人からこんなものが。

被災地3県(宮城・岩手・福島)のJUMPのファンクラブに入っている方にワンキュの振り付けDVDが送られてきました。

なんでまたNYCなんだろ?
なんて考えたら、ピンときました。

もしかしたら、あの方ではないかと。

前にココア号(その時の記事はこちら)が宮城にやってきた時に、私はジャニーズエンターテイメントの方と少し仲良くなって。
ココア号の企画でも大きく携わっていた方で、こんな素晴らしい方と私は普通に話していいのか(゚Д゚)という気持ちでいっぱいだったのですが←
ココア号の企画を成功させるために、被災地の方のことを第一に考えた姿がすごく印象的な方で。
このココア号に込めた思いを聞いたとき、私はとてもうれしかったんです(*´ω`*)

だから今回のこのDVDの企画ももしかしたらあの方が関わっているのかな?と、ふと思ってしまいました(^_^)
もし違うとしても、私を含む被災された方がこのDVDで笑顔になれたと思うと純粋に嬉しく思います(*´;ω;`*)

この感謝の気持ちをいつまでも忘れないようにと思い、ここに書き残します。
ありがとう、侑李。やまちゃん。優馬。
そして、あの人へ。

追記は私の思ったこと。

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.11.2012 Sun   14:46

3.11 二度と起きませんように。

今日という日に書かなきゃいけないこと、残しておきたいこと。

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.06.2012 Tue   18:53

2人の卒業に〜やまちねーず行動記〜

はいはい!
みなさんもうDOME SUMMARYはフラゲったかい?←テンションww

この公演は私が入った思い出の公演でもあります。
もうこういうことはないのかな...なんて切なくなったり(´・ω・`)
オーラスに入れたこと、本当にうれしい。
遠征してよかったな。

見ながら絶対泣くと思う。
最近よく泣くなぁ(´・ω・`)

あ!
エンプラのオフィシャルフォトブックが3月12日に発売が決まりました\(^o^)/わぁい☆
まあ、その前にカレンダーがあるからみんな忘れないでねo(^o^)o

はい、前置き終わり!
ここからは前記事に続いています!
やまちねーずの行動記になっています(^ω^)
これも思い出自己満記事なので、お好きなように見ていってください(笑)

2012.3.5
「やまちねーず in Tokyo」
(´‘▽‘`)(ο・ω・)<れっつ、すまーふ★

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.06.2012 Tue   18:37

2人の卒業に〜やまちねーずから愛をこめて〜

こんにちね(ο・ω・)
お久しぶりですね、もっちぃです(^ω^)

リアルを見ていた方はご存じだったと思いますが、3日から5日の夜まで大会のため神奈川・東京に行っていました\(^o^)/
まあ、5日は観光ですがねww

大会の結果と言いますと、悪くはなかったレースでした!
相模原のプールはとても環境がよく、ベスト更新ならなかったのが残念知念ですけど(T^T)
1年生としては最後の大会。
私はまだまだな選手だと痛感、2年ではもっと進化して戦える選手になれたらいいなと思います!
応援メールやコメントをくださった方、力になりました!
本当にありがとうございました(*´;ω;`*)

さて、この記事の本題はこの大会の後からなのです...(-∀-)へへ
そう!卒業を迎えたやまちねをお祝いしようということで、やまちねーずが東京で集合しました(*´ω`*)ノ
どうしても形にして残しておきたい思い出、2人に見て欲しい(←難しいけどww)、だからここに書き残します,゚.:。+゚

長くなってしまったので、今回はこの記事と行動記と2つに分けて更新しました!
まずはこの旅のメインとなる卒業祝いの記事からです!

これまた自己満記事になっています←
それでも伊野尾慧!という方はれっつらごー⊂( ^ω^)⊃
あやねちゃん・侑李・やまちゃんは強制的に読んでもらいます←え


作:あやねちゃん

2012.3.5
「やまちねーず in Tokyo 銀座コージーコーナー本店でお祝いを」
(´‘▽‘`)(ο・ω・)<れっつ、すまーふ★

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+