03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

09.03.2012 Mon   12:36

幸せの青い月、キミも見てたかな?

こんにちねーん大好きすぎて毎日溶けそうだよ(゚∀゚)あは
どうも、毎記事恒例のウザあいさつで始まりますよ、もっちぃですヽ( ´ー`)ノ

実は、昨日のうちにブログを書きたい!と、意気込んでいたんですが侑李.comの相棒であるマウスさんが壊れてしまいまして...(´;ω;`)

だから予定を変更して溜めていたスプラウトを追っかけるためにどうにかして(侑李ネタ@仙台コンMC)見ました(´_ゝ`)b<侑李担ナメンナヨ。
3話分を一気に見ました〜次回放送のときは東京にいますのでリアタイできゅんきゅんしちゃいますよ(*´ω`*).+゜※大会期間中です。
んま!とりあえず草平の返事の声が(草ο・ω・)<ああ、おおう。
とか...お前は本当に高校生かry←と、いつもつっこんでしまうのですが。
そんな草平だけど、実紅にうざみゆうざみゆ言われちゃうところね。
草平のみゆき愛、素敵すぎて涙。゚(´Д`)゚。わあああん
あんなこと言われたい。゚(´Д`)゚。草平に愛されたい。゚(´Д`)゚。草平らぶ。゚(´Д`)゚。
とりあえず、いつものいっとこうか。

私はうざみゆになりたい。
草平の彼女になれたら、私は何もいらない(doya)

そんな草平ちゃんもうざみゆと実紅たんで揺れ動いていて、来週もさーたいへん(ノД`)
きゅんきゅんもするが、なんだか心がきゅうとなるのがスプラウト。
次回も楽しみにしておるぞ(誰ww)

なんと長い前置きでしたね(笑)
そして先ほど購入してきたマウスさんの導入にてブログなう、今に至りますo(^o^)o←
今日は思う存分書くおー(o・ω・)

まずは、7様(´∀`)
私が合宿中にCMキャラクターを務めることを知り驚きました(゚Д゚)え。

ブルボン アーモンドラッシュのCMキャラクターに抜擢されました
\(^o^)/<オメデトウ☆

全国放送は9月中旬とのこと(^o^)!
ブルボンのゼリーの売れ行きが良かったんですかね(ο・∀・)ね!!
まあ、ミックスの売り上げに間違いなく貢献したからね(ぼそぼそ)

しかもあのゼリー、シャーベット感覚で凍らせて食べるのがもっちぃ流(´∀`)←これがたまらんのよ。
一度みなさんもお試しあれ〜(*´ω`*)ノ

まあ、個人的な意見を申し上げますと。
ブルボンさんで売り出している、フェットチーネグミのイメージキャラクターとして、ぜひともうちの(←)知念侑李を起用してほしいと私は言い続けています(真剣真顔)


フェットチーネグミ、フェットチーネグミ、フェットチネングミ!(o・ω・)wwww
私はこのグミをちねんグミと呼びます。
個人的な感想ですが、ゴールデンキウイ味が私は好きです、らぶ(o・ω・)!!
はい、余談でした!笑

〜8月31日〜

みなさんは、この日の満月を見たでしょうか?2012年8月31日の満月はブルームーンと言って、ひと月に二回満月になる二回目の満月のことをそう呼びます(´ω`*)

ブルームーン....ブルームーン....ブルームーン(°∀°)☆!!

スマーフ大好きな方ならすぐお気づきになったでしょう!
そう!スマーフの劇中にも登場したあのブルームーンなんですyo!!!
ブルームーンを見ると幸せになれる、願いが叶うなどという言い伝えもあります*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*


見れなかった方に幸せのおすそ分け(ο・ω・)っ
上手に撮れませんでしたが、綺麗でしょ(ο・ω・)んふふん
ブルームーンはとても大きくて明るい光を放っていたので、夜でもブルームーンの明かりで外は結構明るかったんですよ(`・ω・´)☆
本当に映画の中に出てくるブルームーンにそっくりでした(^o^)


私の家に住んでいるブレイニーと一緒に鑑賞⊂( ^ω^)⊃
ブレイニーは何を願ったのかな(*´ω`*).+゜

同じ月をみんなが眺めて、幸せを願って。
ツイッターのつぶやきを見るたびに、ほっこりしました(´ω`)*
侑李も見ていたのかな?
なんて、ふと思いながらベランダでブルームーンを眺めていました。

次にこのブルームーンが見れるのは3年後です(。・ω・。)
またみんなで見れたらいいですね(*´ω`*)んふ

今日はたくさん書いた〜なんか満足☆笑
続きはコメレスです!

かょさん

≫かょさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
コメレス遅れてしまいごめんなさい、コメントは見ていましたよ(*^_^*)

かょさんもブログを持っているんですね!
後ほど伺わせていただきます*

これから仲良くしてもらえたらうれしいです(´ω`*)

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

From.かょ



コメントありがとうございました(*´ω`*)!
可愛いなんて私の方が照れちゃいますよ〜(//∇//)←

ブルームーン私見れなかったんですよ〜(´;ω;`)!
幸せのおすそわけありがとうございます♪♪

次は3年後ですか〜(笑)
長いですね〜。。

次こそちゃんと見たいです(*゚▽゚*)☆

Trackback

TrackBack URL