04.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

05.29.2012 Tue   21:04

コメレス

こんにちね(o・ω・)
ハイナ!のあのハチマキがどうしても角にしか見えず、小悪魔侑李にデレデレなもっちぃです(o・ω・)にや

はい、本当はこの記事のすぐ後にコメレスをする予定だったのですが、まさかの記事が消えてしまうという事態が起きショック過ぎて立ち直れなくて....なうですww
これさー本当にショックデカいんですよ(´_ゝ`)

まあ、ドンドンマインドマインドいいんじゃない〜
↑それ、言いたいだけだろww

あ、まだ私ハイナ!買ってないんです(小声)
コンサートを優先させるとこうなっちゃったのさ...必ず買うから許してね。

まだまだ書きたいけど、今回はコメレスメインなので!!!
遅くなりましたが心当たりのある方は続きからどうぞっ!!!

たくさんのコメントありがとうございます!!!!
ゆうちゃん・ちゆり・まいん・ありささん・りさちゃん(2つぶん)・あやねちゃん

コメレスの最後にありがとうの気持ち、置いておきます(^ ^)

≫ゆうちゃん
ゆうちゃあああん(´;ω;`)
2つの記事に目を通してくれてありがとう(*´ω`*)*
いやいや、ブログは人のと比べるものではないよ!!
自分らしい記事が書けたらそれでいいじゃん、素敵だよ(^ω^)
だからねww私もゆうちゃんの読んで知ったことたくさんあったし(笑)
自担らぶ、バンザイ\(^o^)/

心からJUMPのファンでよかったと思えたもんね(*´;ω;`*).+゜
素敵な時間をJUMPと過ごせた私たちは幸せだね*,゚.:。+゚

25日はありがとう(°∀°)☆
私もブログに書いちゃいます**
でも、時間足りなくて語り足りないぬorz
もうさ、月一で集合しちゃおうぜぃ??←モチちゃんktkr☆


≫ちゆり
2700はアジアでもやってたみたいだし、はまった間違いなしww
まじでクオリティ高めだよ(笑)
名言がたくさん出ました\(^o^)/

やまたん最近浮気するからね←え
ちねん放置ねんしないでええええええ(゚Д゚)!!!!

素敵なイベントだったからアルバムの特典でDVD付けて欲しいよorz
みんなにやまたんの言葉を聞かせたい!!!!


≫まいん
まいんんんんん!!←便乗ww
時間がない中、わざわざ目を通してくれてありがとう(´;ω;`)

本当に今までにないイベントだから、出来るだけみんなに伝えたいんだけど...やっぱり言葉にして伝えるのって難しいよね...(´・ω・`)
知念担にはもってこいの記事だと思います(真顔)
2700の侑李は神的レベルwwww
相変わらずの自由人:知念侑李健在でした( ´艸`).+゜

あんな記事でよければいつでも書いちゃいます(笑)
いい暇つぶしになったかな??←


≫ありささん
ありささん、お久しぶりです!!!!
2記事に目を通して頂いて...嬉しいです**
侑李ハマったみたいで、アジアでもやっていたそうです(笑)
アジアのDVDが発売なったら入らないかな〜?笑
ゆーやんのおかかはなんだか進化していました(笑)

結局、自担になってしまうんですよね(小声)
侑李ばっかりの記事で本当にすいません(ジャンピング土下座)
はいっ(>ω<)b
侑李に(ο・ω・)<ありがとう(にこにこ)
は、私の宝物ですこれで生きていけますorz←大袈裟ww

ラジオ...\(◎o◎)/!←
今聴き溜めしてて....やばい(真顔)
えええ聴きたい聴きたい!!!
わざわざ情報ありがとうございますo(^o^)o
いつも時間のない中、コメントありがとうございます(*´ω`*)


≫りさちゃん
りさちゃんりさちゃんりさちゃん(*´;ω;`*).+゜
温かいコメントありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
私、読みながら泣きました。

本当にこのイベントの様子をみんなに知ってほしい!JUMPの優しさをみんなに伝えてあげたい...ってくらい素敵なステージでした。。
今まで私が一番伝えたかった"感謝、ありがとう"を彼らに直接届けられてよかった*
私は伝えること出来るって思うよ、伝えたいという強い気持ちを持ち続ければ必ず叶うって私は信じているよ?
だからいつかりさちゃんと参戦したときは侑李に見つけてもらって"ありがとう"を伝えよう(^ω^)*

人の幸せを願えるりさちゃんに私は出会えて本当によかったな。
いつか、りさちゃんのところにもJUMPが訪れてくれますように*
こんな記事で喜んでもらえてうれしい!

2つめのコメレス!
文才なんてないない(笑)
あるのは愛だけだよ(はぁと)←黙
いやいや、きっとたまたまだよww

それにしても、2人同時掲載なんてミラクル(*ノωヽ)
きっと侑李も見てくれているよね*
また一緒に掲載されたら嬉しいな♪♪

コメントたくさんありがとう*


≫あやねちゃん
あやねちゃん謝らないでよ、もう。。
私は読んでくれただけで十分だから、ね?

そう言ってもらえて本当に嬉しい。
ほとんど侑李のことしか書いてないけど、少しでも伝わったなら書いてよかった(´;ω;`)
このやまちね、あやねちゃんに見せてあげたかったよ(*´;ω;`*),゚.:。+゚
私、あやねちゃんに会う時に再現するから!!!!←

やまちゃんもJUMPも本当に温かい心の持ち主で...私たちは彼らのファンで本当に幸せだよ(*´;ω;`*)
やっぱり、地元ってうれしいね。
いつかあやねちゃんと仙台で参戦したいな*
こんな記事を最後まで読んでくれてありがとう!!!


------------------------------------------------------------------------


感謝の気持ちを込めて....Thank you.  もっちぃ

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

Trackback

TrackBack URL