03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

05.14.2012 Mon   19:15

遅れた近況報告

どうも、こんにちね(o・ω・)よっ☆
ようやく侑李.comの調子が戻りましたので、更新してみたいと思います\(^o^)/
コメレスはのちほどー!

なんだか私がブログに登場しない間にいろいろありましたねww
まずはアジアツアー横浜からいきましょう!!

7日間10公演、本当にお疲れ様でした(*´;ω;`*),゚.:。+゚

今回は参戦出来なかった私は始まるまで病みに病み、たくさんの方に迷惑かけてしまい本当に情けないです...ごめんなさい。
去年に毎回のコンサートに行けたことが本当に幸せだったと感じました(´;ω;`)

私のお友達はみなさんこのアジアツアーを楽しんできた様子で本当に私まで嬉しくなってしまいました(^ω^)
JUMPと素敵な時間を過ごせたようで何よりです*

コンサートも無事に終了し、お次は香港(°∀°)☆!!
こちらもJUMPらしさ全開でたくさんのファンのみさなんと笑顔いっぱいの時間を共有出来たらいいですね(*´ω`*)

そして、そのアジアツアー中に全国ツアーの発表がありましたね!
しかも会場の発表は最終日(やまたんBirthday)

あ、まだ祝えていなかった....ということで。

やまたん 19歳おめでとう*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*
↑ここでするかww

やまたんやまたん(´‘▽‘`)
最近はゆーとりんに浮気していますね侑李を放置するなんていい度胸してますね(ノーブレス)
でも、侑李のこと大切にしているのは知っていますよ←お前誰ww

ピアスを開けてすこしチャラくなったけど、やまちゃんの優しさは今もやまちゃんの心の中に健在です(^ω^)
侑李担当が偉そうに語れることじゃないけど(笑)
だからメンバーもツアーの最終日にあんな素敵なサプライズを仕掛けたんでしょう( ´艸`).+゜
やまたん、本当にみんなに愛されてますね*
5月9日にたくさんの方がやまちゃんの誕生日を祝う姿を見ると、相手想いなやまちゃんだからこそたくさんの方に祝福されるんだなぁと心が温かくなりました(´ω`)

(ο・3・)はっぴばーすでい ちゅーゆー(はぁと)


はい、やまたんを祝い終えたところで話は戻ります!
夏の全国ツアーのタイトルどんっ!!!

「Hey!Say!JUMP TOUR 2012」

そのまんま跳(←)
(読み方は"そのまんまじゃん"です)

北海道(7/8)・広島(7/22)・宮城(7/25)・福岡(8/15)・長野(8/19)・名古屋(8/28・29)・大阪(9/23)にやってきます。

みっ宮城に来ます(大声)
やっぱりJUMPは約束を守ってくれると信じていました(*´;ω;`*).+゜
あのですね、7月25日ってイベントが行われた日からちょうど3ヶ月なんです(ゆうちゃん情報)
ああああああ嬉しすぎる。゚(*´Д`*)゚。
ジャニ―さんには本当にヲタの金銭面考えてから発表してよ!と、文句を言いたいところだけどね(ぼそぼそ)

まあ、そんな私は試験なうなんですがねorz
奇跡的に水曜にJUMPが来てくれるので、両部参戦出来そうです!!!
(めちゃめちゃハードスケジュールなのは侑李に秘密で☆黙)

初めてなんです両部に申し込むの。
親に遠征は年に1度だけとルールを作られてしまった私はもう今年は遠征出来ないんです。。
でも、宮城にJUMPが来たときは全ステでもなんでもしていいよと言われました(*^_^*)
1つの公演を大切にしたいから私は多ステを好みませんが、たまにはこういう贅沢もしていいですよね??

本当は長野に飛んでいきたい気持ちでもあったり。
だって、長野で初めてJUMPにあったから私の中ではビックハットは一番思い出に残っている場所。
でも遠征の許されない私にとっては絶対に行けない会場でもあるんです...(´・ω・`)
私が社会人になったら絶対にまた長野でJUMPに会えたらなと思っています*

ままま!とりあえず地方民にとっては待ってましたですよ(*´;ω;`*)
私のお友達も地方民の方も多いから、みんなさぞかし喜んだでしょう!!
はああ、よかったねぇ....(*´;ω;`*)

今はハイナ!とアルバム自重を本気で考えています(切実)
がんばろう、地方民(笑)


最後に私事でありますが、Wink upさんに実は冬コンのレポを送っていたんです私←


これ、一応証拠のハガキねo(^o^)o
(だいぶカットされていたのは秘密で☆黙)

侑李の優しさを伝えたいから私書いたんですけど、なんかファンサメイン記事になってしまい...
でもでも!ちゃんと後半に伝えておきたいことカットされなかったからよかった!!!!!!←必死ww


侑李と紙面上コラボだぜ☆←いや、名前だけだろww
侑李、ここでも宮城県に指差すというファンサしてます(つω`*)え

いやぁ、本当にかなり遅くにハガキ出したのでタイムリーじゃないからもうダメなのかと半分諦めかけていたものですから喜び大きくて(´;ω;`)
ハガキの裏に、昨年も掲載されたことについてお礼を少しだけ書いたんです。
そしたら、ちゃっかりと昨年のことまで書いていただいて!!!
本当にありがとうございますorz
私、あなたがレポーター担になります!←え

このさ、地道ねんな広報活動って本当に好き*
これからも地味に宮城から発信するからちらっとでいいから侑李に読んでもらいたいとか言ってみたり(笑)


P.S.
なんとこの私の記事の隣にりさちゃんの絵も掲載されているんです(°∀°)←
しかも、これ2度目なんです(笑)
(ちなみに1回目同時掲載は2011年 Wink up 7月号です)


それがこちら(^ω^)*
絵が描けるって本当に羨ましいなぁ*,゚.:。+゚
だって、自分の描きたいように描けるなんて絶対楽しいよね!
私、ドが付くほど絵のセンスないから本当にりさちゃんのように絵を描ける人って尊敬です(*´ω`*)

すごいと思いませんか??
侑李が好きな私たちがブログで出会い、紙面上で侑李に愛を伝えるって*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

今後もオリジナルのスタイルで侑李を応援していこうね(*^_^*)

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

From.りさ

もっちぃ〜!^^
やっと来れたよ〜!

りさのイラストまで載せてくれてありがとう!
りさはもっちぃの文章力が羨ましいよ(´∀`*)♪
イラストは何人かが選ばれるけど、
もっちぃが掲載されたコーナーは一人しか載れないもん!
ブログも面白いし、りさはもっちぃを尊敬してるよ^^♪

2人同時に侑李くんに愛を伝えられるなんて、本当にすごいね!
また一緒に掲載されたら嬉しいね!☆

Trackback

TrackBack URL