05.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   



All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

05.05.2012 Sat   02:25

僕は Vampire


(ο・ω・)< ヴァンッパイア…

と、耳元で囁いて、私の血を吸って下さい。


はい、いきなり変態発言してすいません。

ついにアジアツアー始まりましたね(`・ω・´)☆
侑李さん、さっぱりしました\(^o^)/
私は参戦予定はありませんが、WSで入手したヴァンパイア侑李によって私は生きています←

なんだか、
「ヴァンッパイア…」
とひとりずつ呟くらしいじゃないか。

あかんですよね凹○←他界

もうさ、毎日その妄想ばっかりしてるんですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私、こういうJUMP見たかったからすごくすごく嬉しいんですっ!!←必死w
いやいやー困った困った。

ここからはWSの感想。
噛みつきそうなキスが止まらない、の視線を外しながら踊るヴァンパイア侑李。
本当ここ、素敵過ぎて苦しい。←
その顔は何かを企んでそうなアヒル唇。
そんなヴァンパイア侑李の表情に私はドキドキしてしまうんです(oノωヽ)
てか、むしろあれでドキドキしない人がいるんですか?ってくらい。

はあああ、私の血をヴァンパイア侑李に提供!←本気(笑)
侑李、私の首空いてるからいつでもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ←激しく自重ww

そんなこんなで、病みながらもヲタとして必死に生きています。
今回もまた、なんだかJUMPが企画したようで(^o^)

形に残るようにと、JUMPと一緒に折り鶴を折る。素敵ですね。
本当にいつもファンとJUMPの繋がりを大切にしているのが伝わってきて嬉しいです、温かいです(*´;ω;`*),゚.:。+゚

東北イベントの映像も流れたみたいで(*^_^*)
本当に優しいJUMPの姿がみなさんに伝わったのではないかと思っています,゚.:。+゚

夏にツアーをやることも発表されましたね\(^o^)/
嬉しいな、まだ場所は決まってないけど仙台に戻ってきてくれることを楽しみにしています*
たくさんの場所に幸せを運んで行って欲しいな、みんな笑顔になりますように,゚.:。+゚

コメレスは次回行います。
ただいま侑李.com(Windows)が立ち上がらなくて、しばらくはiPhoneからかと思うので更新率さらに下がりそう(>_<)
がんばります!
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   


All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

Trackback

TrackBack URL