06.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.30.2012 Mon   21:33

Hey!Say!JUMP 東北スペシャルイベント 後編

ついに後編を書き上げ、東北スペシャルイベントこれにて完結です。
(こちらは4時間クオリティ)

後編は泣いて途中書けなくなりましたが、今私が思うこと。

嬉しかったことも、幸せに感じたことも、悲しいと思ったことも。
いつまでも忘れたくないから、ありのままに書きました。

誰にどう思われてもいいです。

ただ、私はJUMPに感謝を。
そして気づかせてくれたことを、伝えたいから書きます。

お見送りの感想も自分用に残していますので、読むのは自己判断でお願いします。


読んでいただいた方に、コメントを残してもらえたら嬉しいです。
では、どうぞ(^ω^)

*SUPER DELICATE(short ver.)
会場が久々に暗くなり、雰囲気が一変!
あああもう、冬コンの感動蘇る。・゜・(ノД`)・゜・。
実はですね、今回のお席が冬コンの時と条件似ていて列が冬コンに比べて後退したくらいだったんです(^ω^)

頷いたりもする

侑李がモニターに映ります。
今にも溶けてしまいそうな優しい顔をした侑李が映っていました。
目を少し細ませて、うるうると目を輝かせながら微笑んでいました。

侑李ってこういう曲調であまり笑顔見せないじゃないですか。
Mステのスパデリで少し笑顔を見せたくらいですが、このとき以上の優しい表情は今まで見たことないかもしれないです(*´;ω;`*),゚.:。+゚
どうしたのってくらい、私1番泣きそうだったよ。

このときの侑李何を思って歌っていたんだろう...

やまゆとは過去最高に至近距離!
(なんか日本語おかしいw)
もう、ちゅー出来てしまいそうな距離だよヽ(;▽;)ノ←会場やばい
からの、侑李登場(*´Д`*)<よっ!待ってました!
侑李の安定したきらめき、素敵☆,゚.:。+゚

最後の終わり方は照明暗くて、少クラみたいに美しいシルエットで終わりました,゚.:。+゚


*Magic Power
前奏からちねちゃん女子力高め\(^o^)/☆
言葉で表現しようと思ったんだけど、やっぱり無理(泣)


ということで、絵にしてみました(°∀°)←
このおてて!よく女子アイドルがしてそうなおてて!
これをちねちゃんやっておりましたorz
もう、メインステでJUMP1列になって踊っているから1人だけ女子みたいなの(笑)
可愛すぎて苦しかったです。゚(*´Д`*)゚。

触れてなかったけど、知念侑李並みに絵がへたくそじゃん。
自担に似て字が汚いんだなぁ。
とかいうクレームや中傷コメントは一切受け付けてませんからねっ|ω・)ノ<よろしくちねん☆

侑李は反対側の花道にいまして、こちらから見えるのは侑李の背中。
でも、ミラクルが起きました。
この会場ガラスがあるんです。
花道を歩くとそのガラスに侑李の姿が映るので、まるで侑李が2人いるみたいに見えるんです(*´ω`*)
だから、侑李が向こうのスタンドに大きく手を振ったり、バーンして笑顔な表情もすべてガラスが侑李を映してくれるのです(^ω^)*
なんか演出みたいで素敵だよね、侑李は気づいていたかな??

ででで、来ましたやまちね。
侑李がメインステに向かい一生懸命走ってきました!
この姿、なんか本当に可愛くて可愛くて(*ノωヽ)
さっきの2700走り(※前記事参照)とは比べ物にならないくらい!!←
なんで侑李はそんなに急いでいるのかな?なんて考えていたらなんと(°∀°)☆

やまちね、ぎゅーっ!
これこそ、離れられる・・・わけないよね(´‘▽‘`)ラブ(ο・ω・)

もう私のテンションが上がりに上がって発狂凹============←首がありません。
このシチュエーション、萌えの何ものでもないです。・゜・(ノД`*)・゜・。
侑李があんなに一生懸命にちょこまかと走る理由は大好きなやまちゃんがいたからだったのねー納得納得\(^o^)人(^o^)/☆
メインステージの中心で愛を分かち合う byやまちね(´‘▽‘`)(ο・ω・)
あああああ、やまちね愛おしすぎたよ(つω`*),゚.:。+゚
ちなみにやまちゃんは侑李に向かって少し駆け寄りながら、侑李が走ってくるのを受け止める感じでした(*´Д`*)←←


*勇気100%
やまちねぎゅー事件によりテンションが崩壊した私にさらに侑李が追い打ちねんをかけます(゚Д゚)!!
侑李がなんだかこちらの方に走ってくる...あ。

スタンドにキターー(°∀°)ーー!!!!
↑実際こんな笑ってません、半泣きでした。


やばいやばいやばい、想定外過ぎて妹に
(゚Д゚)<死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ←Endless Repeat(黙)

でもまあ、横アリのような奇跡は起こりえないのでこの日のために作った(前日w)うちわを持って侑李侑李と名前を呼んでいました(^ω^)
侑李はここでも一生懸命走っていて、可愛かったよ*

ちょうど私のブロックの通路を通りすぎようと侑李が走ってくると、通路付近のファンが侑李に触れたいがために席を離れてしまいます。
侑李は通りにくそうにしていました。
せっかく今回のようなJUMPが企画してくれたイベントを台無しにしてしまうこと。
マナーを守ってこそみんなで楽しめるのに。
私はとても悲しかったです。
それでも侑李はずーっと笑顔で通路を駆け抜けていきました(´;ω;`)
侑李はその後、バクステにずっといて会場を眺めるようにみんなに手を振っていました。

センステにJUMPが集合し、いつものように俺たちが〜Hey!Say!JUMPをしました。
もう、終わってしまうのかと一気に寂しくなりました。


ここからJUMPはメインステに移動し、流れていた勇気100%が聞こえなくなります。


モニターに映るやまちゃんの顔。
少しニュアンスは違うところもあるかもしれないですが、少し書きたいと思います。

やまちゃんはこのときに「笑顔」という言葉を大切に話してくれました。

僕たちアイドルはみなさんに笑顔を届けるために、昨年の大震災で被災された方々に笑顔になってもらうために今日ここへやってきました。
でも、逆に笑顔をみなさんから僕たちはもらっていました。

このあたりで、やまちゃんは言葉に詰まり話せなくなります。

会場が頑張れ、頑張れとやまちゃんに声を送ります。
やまちゃんは目に溢れそうなほど涙を溜めていました。
目を真っ赤にさせて少し震えながら、やまちゃんが今まで想っていたことを吐き出すかのようにゆっくり口を開きました。

あの地震を経験してなんで私たちだけがこんな思いしなきゃいけないのか。
辛くて苦しくて我慢して。

なんて思っていたけれど、同じようにやまちゃんも苦しんでいました。
やまちゃんがこんなにも私たちのことを考えていてくれたこと、正直驚きでした。
今まで見たことのないくらいやまちゃんが涙を流しながら話してくれたこと。
こんなにも思われていたなんて...


笑顔って...大切ですね。


泣きながら言ったやまちゃんの言葉に私は言葉が出ませんでした。

今日は短い時間だったけれど、必ずまた仙台に戻ってくるから。
それまで笑顔で待っていてください。

この言葉がどれだけ嬉しくて、どれだけのやまちゃんとJUMPの想いが詰まっていて。


心から、Hey!Say!JUMPを好きになってよかったと思いました。


会場は自然と拍手に包まれていました。
JUMPコンにまだ数回しか行ったことありませんが、感謝の気持ちでいっぱいになった時間はこれが初めてでした。


拍手が止むとひかるんが話し始めて、いつものJUMPの雰囲気に戻ります。
すると、ひかるんから提案で私たちのことを見送ると言い出しました。

もうどこまで彼らは優しいんですか、もう十分だよ(*´;ω;`*),゚.:。+゚

JUMPはあのおばさん(つーこさん?)をステージに呼ぶと、これからの流れをざっと話します。
そして、JUMPは見送りのスタンバイをしにステージを離れました。

サプライズは質問だけじゃなかったんですね、JUMP。

会場の出口に
光 薮 裕翔 伊野尾 侑李 睫據〕岡 圭人 山田
の順にならんでハイタッチをしていきます。
そして、最後にスタッフさんからMarching Jの手旗をもらってイベントは終了です。

私たちは比較的待たされ組だったので、会場内のモニターでハイタッチの様子をしばらく見ていられました(*^_^*)

これがまた面白いんですよね、侑李といのちゃん(笑)
だんだん時間が経つにつれて侑李のテンションがおかしくなり、いきなり場内に
(ο・ω・)<いぇ〜い☆、と響く侑李の声ww
かと思えば、突然右ひじ左ひじをし始める侑李(°∀°)←

(ο・ω・)<また仙台にきちゃえばいーの?
(ο・ω・)('A`)<おっけー☆
を、何度繰り返していたことかww

しまいには...
(ο・ω・)<2698、2699、2700!やったーよし、右ひじ左ひじ...
なんてこともやってて、待ち時間全然退屈しませんでした(●´ー`●)
侑李、ありがとう
(^ω^)

そんな和やかな時間の中で、またもやマナーを守れないファンの方がいました。
JUMPも迷惑そうにしていました。
彼らの優しさで実現したこのイベント、JUMPにも笑顔で仙台を離れて欲しいのに最後の最後で彼らに悲しい思いをさせないでほしいです。
今回のイベントで比較的マナーはよかったと思います。
だからこそ、こうやってマナーを守れないファンが目立ってしまうんですね。
もう二度と同じようなことは起きて欲しくない、起こさせない、そう思いました。

そんな中、ついに私たちが誘導されました(´;Д;`)やだー
私は怪物くん2012をまた登板させ、感謝うちわとワッペンを一応つけて餃子を手に付けて向かいましたwithブレイニー(o〇ω〇)
確実に変人だよね、いいんです!!川平慈英風に言いましょう。


ちなみに持っていた感謝うちわはこちらですo(^o^)o
JUMPに感謝をどうやって伝えようか考えたらこんなうちわになりました。
これにはメッセージがあります。

幸せ 楽しさ 喜び そして笑顔。
いつもJUMPからもらっているもの、そのすべてにありがとう。
その思いを詰めた1枚のうちわなんです(*´;ω;`*).+゜
見せて一瞬でなんて伝わらないと思うけど、侑李なら気づきそうな気がして(^ω^)


そんなこんなで並び始めます←史上最強に緊張なう( Д )
手汗しっかり拭いて、いざ出陣なり(「`・ω・´)「☆


八乙女光
まず、私の頭についていた怪物くん2012をしっかりと見てくれました(謝謝)
私、ヒール履いていたからなんか同じ目線くらいでして(´∀`)ww←デカいな私ww
ひかるん、ずーっとニコニコで(*´ω`*)
目を見て「ありがとう」と言ったら、頷いてくれました!
手が冷たかったよ!


薮宏太
デカかった!←
なんかさっきまで近くにいたからなんか久しぶりの感じがあんまりしなくて(笑)
「ありがとう」って言うと、目を見て(*’ー’)<ありがとう(くしゃ笑顔)
で返してくれました(^o^)


中島裕翔
これまたデカいんですわ!
裕翔、モニターで見ていた時になんだか顔が疲れていたんだけど大丈夫でした(*´ω`*)
「ありがとう」と言うと、目を見てありがとうの「う」でパンっ!と音の鳴るハイタッチ(´v`)人(^o^)


伊野尾慧
...すいません、次の侑李に気持ちがいってしまい、いのちゃんの記憶なしなんです(ジャンピング土下座)
でも、ちゃんとありがとうは言いました!


知念侑李
私がずーっと担当してきた旗持ちねんでした、嬉しかったよ*
そんなキミは一番遠かったです(T_T)うぅ
でも私が「侑李、大好き」と伝えてハイタッチしたら、侑李振り返って(o・ω・)<ありがとう(にこにこ)
と言ってもらえました(*´;ω;`*),゚.:。+゚
公開告白(しかも馴れ馴れしく呼び捨てみたいなw)
ようやく侑李に直接伝えることが出来ました、ああorz
でも、肝心な「ありがとう」がタイムアップで言えずに終わってしまいました...
一番侑李にありがとうを伝えたかったのに...究極の馬鹿です私は。゚(´Д`)゚。
あ、ニキビが同じところに出ていたね(笑)


睫斃彩
すいません、侑李が振り向いたおかげでそれどころじゃなかったんです。←最低ww
でもでも、目を見て「ありがとう」言えました!


有岡大貴
近っ(゚Д゚)!!!!
なんか妙に至近距離っ(゚Д゚)!!!!
「ありがとう」と目を見ていうと、笑って「ありがとう」と言ってくれましたー\(^o^)/
だいちゃんのハイタッチは優しかった!温かかった!


岡本圭人
圭人とは目を合わせる暇なくスタッフさんに押しだされる私( ´Д`)←
「ありがとう」とハイタッチしてあっさり終了。
ひどすぎるよ、もう少し圭人と私に時間くださいよorz


山田涼介
やまちゃんはみんなより離れたところに立っていて。
なんかすごく小さくみえました。
(身長がどうこうとかじゃなくて)
たぶん、さっきの話でエネルギー使い果たしたのかな?なんだかしゅんとしていました(´・ω・`)
「ありがとう」と伝えると、真っ赤な目をしていたけれどちゃんと目を見て頷いてくれました。


やまちゃんとのハイタッチを終えると、スタッフに突き飛ばされる私|⌒(^o^)ぽーん
最終出口にてスタッフさんに手旗をもらいました(^ω^)*
妹と合流し、近況報告しようとしたら震えが止まらなくて止まらなくて...(((>_<)))
なんなんですかね、思わず手旗落とすし、iPhone全然動かせないくらい震えてしまって。
しばらく放心状態でした(  )←

妹も同じ状況で、でも妹が本当に喜んでいてよかったです*
妹は今辛い状況に置かれていて私は何にも手助け出来ませんが、今回のこのイベントは心から来れてよかったと口にしてくれたので私も嬉しいです(*´;ω;`*)

最後に会場で妹と写真撮影←
ここで山田担&伊野尾担のかわゆいJKお2人と仲良くなり、また地元で友達が増えました*
すいません、こんなオバなのにww

ゆうちゃんとは始まる前に中で合流*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*
ちょいと久々の再会に嬉しくなっちゃっておしゃべり止まらない止まらない!
仙台デートも近いうちにまたしようねと約束して!
イベント終了後は会えなかったけど、ゆうちゃんもやまちゃんに幸せいただいたみたいで何よりです(^-^)

はーあ。
本当に終わったあとはこんな感じで気が抜けてしまいました。
この日は泣きませんでしたが、自宅に帰ってきてJUMPとの時間を思い出したら涙が止まりませんでした。


正直、私は宮城が嫌いでした。
地方だからコンサートなんて遠征しなきゃいけないし、遠征にはお金かかるし、ヤンヤンとかスク革やってないし、ラジオだって変な韓国語みたいなのが混ざってくるし、あの大震災に巻き込まれるし。
宮城に住んでいてひとつもいいことなんてないと思ってました。

でも、でも。
JUMPがこんなにも私たちのことを想っていてくれたことを近くで感じることが出来ました。

JUMPが戻ってくるから、そう言ってくれた場所だから。

ひかるんが誰よりも嬉しそうな笑顔でいてくれたから。


だから、私はこの宮城を自信持って好きと言えます(^ω^)


そして、なりよりも。
Hey!Say!JUMPを好きでいれて私は幸せです。
Hey!Say!JUMPのファンで幸せです。

心から、ありがとう。
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

From.ゆう

もっちぃさん(´;ω;`)
前編も後編もぜーんぶ読みました!
読み進めていく度に涙が出てきました(´;ω;`)
もっちぃさんのを読んだら自分のが恥ずかしく思えてきます笑笑
でも私はやっぱり山田さんしか見れなかったですし、もっちぃさんは知念さんしか見てなかったってことがわかりました笑
知念さんそんなことしてたのー!?ってことばっかり笑
わたしたち、担当にぞっこんですね笑

あの幸せな時間からまだ1週間もたってないなんて信じられないですよね。本当に夢みたいでしたね。感謝以外に言葉はないです。

私ももっちぃさんと語りたいです!!!
デートしましょう\(^^)/きゃあああ
またメールしますね(^ω^)

From.ちゆり

知念くんの2700見たかったー!
右ひざwさすが圭人←失礼w
おかかも聞けたとかやばやば!

涼介は知念くんともゆうてぃーとも
ラブラブやったとか見たかった〜!

涼介優しい(泣)
ピアスあけたけど…
「笑顔」を大切にします!え

ハイタッチといい質問といい
JUMP優しいね!
本当に感動しました♪

From.まいん

もっちぃいぃぃ!(←うざい登場すみません)
イベントの記事、全部読ませてもらいました><
なんか、うるうるになっちゃった(;_;)

うまく、表現できないけど。素敵すぎて、ますますJUMPが好きになっちゃった><
でも、気になるのが。知念くんがどうやってコアラを表現してたんだろう。ってこと←
てゆーか、知念さんいろいろと知念さんだったんだね!(←なにそれ)さすが知念さん!面白い!←

うまくいえないけど。記事あげてくれてありがとうございます<(_ _)>
素敵なJUMPが知れて私まで幸せになっちゃった♪
いろんな人に知ってもらいたいなぁ。。。

ではっお邪魔しましたー(*^。^*)
最近微妙に忙しくて、全然遊びにこれてないけど…、また来ます☆

From.ありさ

もっちぃさんお久しぶりです♪

前編と後編見ました^^
知念くんの2700やっているところもみたかったです♪
あと高木くんの生
「おかか…ちっ…」

聞いてみたかったです♪
私もその会場に行ったら高木くんばっかり気にすると思います。知念くんに思い伝えてよかったですね♪
あと話変わるんですけど、今週知念くんがラジオですよね?火曜日のHey! Say! ワーズ→(タイトル間違ってるかも…)が面白かったです♪伊野ちゃんのものまねやってて^^
私の住んでいるところでは放送しないですがパソコンで聞きました♪
最近なかなか忙しく来れなくてすみません(泣)
また遊びに来ますね♪

From.りさ

やっと来れたよ〜!
全部全部読んだよ(*´;ω;`*)

後編の最後のほうは
喉の奥があつくなって泣きそうになったよ〜゚(゚´Д`゚)゚

JUMPの優しさを改めて感じたよ^^
最後の握手はすごいね。
JUMPに直接お礼を言えることなんて、
りさは一生ないんじゃないかなって思う!
侑李くんと会話ができたなんて・・・
しかも公開告白の実現!
なんだかりさまで嬉しくなっちゃった!゚(゚´Д`゚)゚
一生の思い出になるね!
りさもいつか、侑李くんに直接お礼を言いたいいなぁ〜。
きっと、そんな日はこないと思うけど(m´・ω・`)m
もっちぃを含めて、震災で辛い思いをしたファンのみんなを想うJUMPの優しさ・・・
本当にすごいね・・・!

早く仙台にJUMPが行ってほしいなって
もっちぃを想うたびに思ってて・・・
それが実現して、
想像以上のサプライズがあって、
もっちぃが幸せになれて
りさも本当に嬉しいよ゚(゚´Д`゚)゚

やっぱり人生って平等だよね。
辛い思いをした分、
絶対幸せがくるんだね(*´∀`*)

もっちぃの感動、すごくよく伝わってきた!
レポありがとう!

そしてこれからも、
大好きな侑李くんを応援していこうね!

From.あやね

もうお詫びから始めます。コメントしたつもりになっていて本当に申し訳ありませんでした(;_;)
ほんっっっっとごめんね。
読んでコメントしたつもりになっていたヲバを許して下さい。。

やっぱりもっちぃのブログの書き方、素敵だなあって改めて感じました(´;ω;`)
その場にいなくても雰囲気や彼らの姿が感じられて...本当に感動しました。
そして、ゆりすけぎゅー...!!!!!なんてかわいい18歳なのぉぉぉぉ!!!笑

涼介の泣きながら語った想い。
もっちぃの綴った言葉と重なってうるうるしてしまったよ(;_;)
JUMPくんに、なによりも知念さんに宮城で会えることができて本当に本当に良かったね(´;ω;`)
彼らの優しさを目一杯伝えてくれて本当にありがとう!

Trackback

TrackBack URL