03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.30.2012 Mon   15:46

Hey!Say!JUMP 東北スペシャルイベント 前編

こんにちは、ようやく登場できました(^ω^)

長くなってしまいましたので、前編・後編に分けての更新になります(*^_^*)

前半は結構笑える感じに(笑)←5時間クオリティww
てか、JUMPがギャグ線高いからしょうがないんですけどww

後編は真面目に書きたいと思います!
常に真面目に書いているつもりなんですがね(´∀`)

結局、私は侑李担なので93.6%は侑李について書いてありますが、この記事によってあのイベントの雰囲気などを感じとって頂けたらと思います。

後編の記事には見送りのことや私の想いなどを書く予定なので、読むか読まないかは自己判断でお願いします。

4月25日、JUMPは仙台に笑顔と幸せを運んできてくれました。
もう一生忘れることのない時間、こんなにもありがとうを伝えたいと思ったことなかったかもしれないです。

あの時間を忘れないために。

2012.4.25(Wed) 18:00
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
スタンド西D2ブロック 9列 9番 with妹


ステージはバクステがかなり高めでした。

会場が暗くなるかと思いきや、メガネをかけたおばさん(確か、つーこさんとか言ってた気がする)が登場Σ(゚Д゚)誰っ
会場騒然(笑い交じり)、前説的な感じでいろいろ話してました(´∀`)ww
今回のJUMPはみんなの近くに近くに行きたいなどなど話すから私たちの妄想が膨らむ一方でした←
そんなこんなで、おばさんの曲振りでJUMPが登場しました。


*Urtla Music Power
メインステしか見てなかった私はJUMPがどこにいるのか最初全く分りませんでした(´_ゝ`)←
最近ダメなんですよーウルトラ聴くと涙目になってしまうんですよね。
まさかのバクステからの登場!衣装は白×黒のスパデリ衣装(侑李の肩幅イケメン衣装w)。

スタンドでも、この会場かなり狭いから近い近い(`・ω・´)☆
侑李安定のビジュ、ドストライクの前髪・眉毛健在b←私の好みを分かる人には分かるw

歌いながらセンステ→メインステ→こちら寄り花道に侑李・裕翔・ゆーやんがやってきます(>ω<)☆


*Dreams come true
ウルトラの流れのままドリカムへ。
侑李さんは反対側の花道へ行きます!
ここでもまた侑李がずーっとファンサしていて(*´;ω;`*)
変わりのない優しい姿の侑李を上から眺められて幸せでした,゚.:。+゚

JUMPはとりあえず会場をずーっと歩き回っていました(*´ω`*)


*トーク
ここでセンステにてあいさつを兼ねたトーク。
ここでね、ひかるんの声を1番最初に聴けました(^ω^)
嬉しかったー本当に。
ひかるんがただいまーっ!私たちがおかえりーっ!って(*´ω`*)
私、これをずーっとやりたかったから本当に嬉しいよ(*´;ω;`*),゚.:。+゚
そこからひかるんはみんなめんこいよ(方言でかわいいという意)というと、メンバーがめんこいを連呼ww
侑李の口から(ο・ω・)<めんこいね。
とか、キミが一番めんこいわ(笑)

で、メンバーもほっこりしたところで山田の声聞かせてあげてよとメンバーが言うと
(ο・ω・)<涼ちゃんの声、聴かせて?
と、侑李がああああああああああ(*´Д`*)←←やまちね過剰反応ww
りょりょ涼ちゅわああああああああん(*´Д`*)はぅ

で、やまちゃんが(´‘▽‘`)<どーも、マザコンです(笑)
と、マザコンあいさつでお決まりのマザコンコアラパンチしてくれたよね\(^o^)/わぁい☆
まあ、山田涼介の背後にいた知念侑李の謎な動きが気になっていつも通りガン見してたらやってくれました。

やまちゃんの背後で全力で侑李がコアラを表現。

ナ ニ シ テ ン ダ ユ ウ リ (゚Д゚)

やまちゃんのコアラパンチ<<<<<<侑李のキモコアラ
すいません、やまちゃんのコアラパンチより侑李の全力なキモコアラ(どや顔)の威力の方が大きすぎて...
まあ、侑李のキモコアラをひとことで表現するならグリコポーズ←手のひらは下向きでカマキリみたいでした(´∀`)ww
みなさんはマザコンコアラパンチに沸いていたみたいだったけど、私は背後の変人さんに大爆笑でした(^o^)ww
最初からぶっとばしてくれてありがとう(笑)

そして、お次は侑李さん!
(ο・ω・)3年ぶりですね〜みんな会いたかった??
僕も会いたかったよ(きらり)←とてもイケメンに言う

まあ、発狂ですよね。゚(*´Д`*)゚。←
モニターに映る侑李まじイケメン、あの角度と声のトーン(そこだけ低いのよ)。
分かっている、喜ばせ方をorz←知念侑李の思うツボww
で、メンバーからいつも可愛いのにかっこいいねーみたいなこと言われてました(笑)

ゆーやんは自分の名前をHey!Say!JUMPと言いそうになってカミカミ(笑)
いのちゃんは恒例のいーの?おっけー!やりました\(^o^)/←一体感すごかったww
裕翔もマザコンあいさつしてました(´v`)
圭人は会場をあおるあいさつ(*`Å´)
コッピーは近くにいるヲタを見下ろしながら指をさして
(*’ー’)<油断すんなよっ
で、言った後になぜか周囲をうろうろ(笑)
メンバーから言っときながら恥ずかしいからってうろうろすんなよーと言われてました(´∀`)

そんなこんなでJUMPのあいさつが終わり、今回のイベントについて話すJUMP。
今回はみんなの声を聴きたいということで僕らになんでも質問してください!と言い出すJUMP(゚Д゚)←
そんなの知らない聞いてない私(゚Д゚)←そりゃそうだww
とりあえずJUMPが会場に散らばりing\(^o^)/ひゃー☆

私のスタンドにはコッピーが登場(*’ー’)☆
少し遠くにいのちゃんも('A`)
ちなみに私の見下ろせる位置に知念侑李様がおられ、侑李様の行動全て眺められるというまたもやよい侑李席でございました(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚
なんやかんやでいつも侑李席だったりするよね、侑李名義ありがとうございます。


すいません、お先に謝っておきます!
質問コーナーは全てメモ取っていませんので、内容が抜けている・順不同は大目に見てあげてくだちぃ(ぺこり)
侑李(てか、アリーナにいるメンバー)は黒いお立ち台にチョンと乗っかっていました(^ω^)ノ
コッピーは通路を通過!わぁお!9列目でも近いわ!笑


裕翔が質問を聞いたファンの子は嬉しすぎて涙涙!
そうだよねー私も侑李がマイク向けたら泣きながら倒れちゃう!
で、侑李が倒れそうな私を支えてくれるは(黙れ、変態妄想女
裕翔優しいから声かけてあげるんだけど、ますます泣くみたいなね(笑)
裕翔はその子のリクエストで好きですと言ってあげたはず!!←記憶力乙orz


侑李は自担の子に質問。
「好きなパンはなんですか?」と聞かれ、(o・ω・)<フライパンとかぁ
と、始まったよねオヤジ侑李ww←実は大好物です(はぁと)
でも、その後ちゃんと言い直して(o・ω・)<メロンパン☆
なんか言い終わったあと、超ニコニコしてるんですよーこの子(*´Д`*)←←
ああ、愛おしすぎる侑李(*´ω`*)


圭人の質問した子かな?
「今流行のお笑い芸人の2700の肘のやつやってください!」
はい、ムチャブリキター(°∀°)ー!!!
しかも2700!!分かってますね、ええ!!
でもさ、2700だったらアイドルつながりで”つま先のアイドルつまさき”をやらせるべきだったのではないかと(`・ω・´)←マニアックですいません(笑)

そして、侑李がこの発言に誰よりも早く反応しました。

(((o・ω・)))右ひじ左ひじ...(かなりノリ良く)

かっ完璧だよ侑李・゜・(ノД`)・゜・。
このネタ、全力でやる侑李をまさか見れる日が来るなんて・゜・(ノД`)・゜・。←大袈裟ww
しかも、かなりクオリティ高いしorz
もしかして練習してたのってくらい、上手でした。゚(*´Д`*)゚。
私、こういう侑李が本当に好きです。←誰も聞いてないww

ちなみに圭人(?)が言い間違えて(*`Å´)<右ひざっ
という他人のミスを聞き逃さなかった侑李は即座に反応し、
(((o・ω・)))右ひざ左ひざ...笑
と、まさかの膝ver.を披露してくれました*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

そんで、ひかるんが八十島(ハットかぶっている方)を担当して、他メンバーはツネ(肘の方←)をやることになりました(°∀°)☆
ひかるんの歌に合わせて「右ひじ左ひじ...」をやるJUMP(*´Д`*)
圭人は知らなかったらしく、出来ていませんでした(爆笑)
侑李の前かがみになって全力で右ひじやってる姿にスタンドから大爆笑(´∀`)ww
ファンの方、ありがとう。笑いをありがとう、JUMP(笑)


誰への質問か忘れてしまったんですが
「好きな虫はなんですか?」という質問←JUMPに聞くこと?笑
すると、侑李が聞かれたメンバーになりすましてぼそっとひとこと。
(o・ω・)<ゴキブリです(ぼそっ)
スタンドで西D2ブロックで大爆笑していた怪物くんはこの私だ(●´ー`●)ふっ

で、虫は裕翔に聞こうよーってなったんだけどJUMPみんな好きな虫を答えて。
侑李は(o・ω・)<トンボ!
なんでトンボ好きなのか120字以内で答えて欲しいよねww
ゆーやんは(´ (ェ)`)<むし(無視)!
会場が微妙な空気にっ\(◎o◎)/笑笑


ゆーやんへの質問はおにぎりネタね(´∀`)←おにぎりあげいんww
「好きなおにぎりのはなんですか?かっこよく言ってください!」お、注文付き(笑)
まあ、いつものようにモニターにゆーやんが映り、(´ (ェ)`)...おかか、ちっ(色気)
会場きゃあきゃあ(笑い交じりw)
ちなみに仙台の好きな食べ物は?という質問には、(´ (ェ)`)...牛タン、ちっ(笑)
なんか今回は言う前に妙な溜めがありました、おにぎり型マザコンゆーやんww

このあたりで圭人も(*`Å´)<まっ...ちゃ...ちっ
とかなんかやってて、圭人周辺で盛り上がってた(´∀`)ww

ちなみに侑李は周りのファンの子とじゃんけんしまくってて...質問聞いてない(´_ゝ`)←
なんか、じゃんけんも全力なのね侑李って(笑)
でも、ほとんどアイコなの(^ω^)←


やまちゃんへの質問はまさかの
「今日のパンツの色はなんですか?」
やべーアイドルそんな事にも答えちゃうの?笑
なんかしゃべくり7のギリギリのあれみたいだね(´∀`)←タイトル思い出せないorz
なんか若干照れてるやまちゃんがむちゃくちゃ可愛かったです(*´Д`*)←←
みなさんもうご存知かと思いますが、黒です。
山田担のみなさんはこれからは黒ですね。え

ちなみに知念侑李も黒だったそうです。
ちなみにちなみに私も...


侑李への質問!
またもや自担に聞きに行く侑李、ホント自担を愛してくれるよね侑李(*´ω`*)
「好きな果物はなんですか?」という質問に侑李は間を入れるから私はスタンドから(°∀°)<メロンメロンメロンメロン!!←黙れ
(ο・ω・)<僕はメロンです!
はい、キタ(°∀°)☆
知ってるよ、メロン好きなことくらい(笑)
ちなみにやまちゃんはみんな知ってるから聞かなくていいよな〜みたいな感じだった(´ω`)


圭人への質問は
「JUMPメンの誰かに愛の告白してください!」
だいちゃんかコッピーどっちかだった気がするんだけど、「どんな麺?おいしそう(笑)」とか言って理解出来ていないご様子でしたww
圭人は結局全員に向けて愛の告白をし始めるんだけど、いきなり始まってびっくり(笑)
なんか昔を振り返りながら、しみじみと話して...いきなり(*`Å´)<好きですっ//照
そんな圭人に侑李はマジ笑い←失礼すぎる件ww


いのちゃん、会場に馴染みすぎてカメラ向けられても何処にいるかなかなか見つけられなかったの(笑)
で、小さな女の子のファンに質問すると「なんにもない(キッパリ)」言われてしまう始末ww
お隣のファンの子に気を取り直して質問!「好きなお団子はなんですか?」
(o・ω・)<3兄弟!!
違うっ!そっちゃじゃない!笑
いちいちボケる侑李が本当にかわいい(^Д^)☆

ここから侑李の暴走スタート。
スタンドにいるコッピーにまさかのファンサ始まります(笑)
コッピーを見上げた侑李は手を振り始めて、コッピーもそれに応える(*´∀`*)
ああ、侑李超絶かわええorz
コッピー横顔しか見えなかったんだけどくしゃ笑顔でした\(^3^)/
公開いちゃいちゃ、さんきゅふぉー。゚(*´Д`*)゚。


ひかるんは小さい男の子に質問して、好きな食べ物だったかな?
あの、お母さんが耳打ちパターンねww
で、ひかるんがなかなか答えない男の子に苦戦しながらも答えててo(^o^)o
(ο^w^)<牛タンよりずんだ餅の方が好きかな??
このずんだ餅の発音が超超可愛かった( ´艸`).+゜


ゆーやんへの要求「変顔してください!」
ここで、変顔といえばあの人だろーみたいな感じてモニターにひかるんどぉぉぉぉぉぉん!!
安定した変顔と笑いでしたよね(笑)

で、侑李がここでまさかの着席に入ります!←え
お立ち台がいつの間にか侑李の椅子になってしまい、こちらに背中を向ける侑李。
ねぇねぇ、何してんの?笑
ファンの方との交流を楽しみ、握手したりしてなんだかゆるーっ!!笑
みんなに置いていかれるよっ!って声を掛けたかったぐらいなんだけど、ちゃんとゆーやんの変顔はモニターでちぇけらうよしていました(・ω<)☆さすが


コッピーが質問する子を選ぶときにいつも
(*’ー’)<ちゃんとピシーッと手挙げてー!!
なんて言うから、妹と全力で挙手してましたよねww
当ててもらいたくて、怪物くん2012を降板させて怪物くん2011に選手交代しましたから(どや)
コッピー結局見ていなくてダメだったんだけどね(笑)
もうさ、会場明るいから侑李は見ていてくれたんじゃないかと信じていますよ>侑李

ファンの子は質問じゃなくて要求!
HEY×3でダチョウ倶楽部からいただいたネタ?あるじゃないですか!
あれを私たち(ファンの子4人)と一緒にやってください、というもの。
なんだか説明不足でコッピーもJUMPも理解するのに時間がかかっていたんだけど、掛け声と共にJUMPするコッピーwithファンの子たち
そしてまさかのJUMP8人もその持ち場にて”ちょん”とJUMPしてたああああああああ凹============〇
えええええええ!コッピーとファンの子たちだけでやると思ってたからなんか突然の出来事に喜びとにやけを隠せませんでした(*´ω`*)んふ


JUMPが2周質問したところで、質問コーナーは終了です(^∀^)!
スタンドにいたメンバーとアリーナ組がメインステに集合します!

そ の と き に !
侑李がまたもややってくれました。

ε=ε=ε=┌(o・ω・)┘右ひじ左ひじ...

走りながら右ひじ左ひじ(;;°3°):;*.':;ぶっ
ちょ!何してんの侑李っ(°∀°)!!!
低姿勢でズンズンと歩きながら右ひじ左ひじをやる侑李ww
もはやネタじゃん(爆笑)
これはきもい、キモ面白いよ侑李(禁句)
あ、ちゃんと愛あるキモいだから安心してください(´∀`)ww
キモい侑李、てか奇妙な動きする侑李大好きだから*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*
侑李の中で結構お気に入りになったんだろうねー。
結構質問コーナー中もやってたもんww

すると、先に着いてた裕翔に2700走りで絡みに行く侑李ε=ε=ε=┌(o・ω・)┘右ひじ左ひじ...(´v`)
裕翔も思わずにやにやww
だよね、あんなキモい走り方されて普通でいる方が大変だわ(てへぺろ)
そんなYou&Youが愛しくて愛しくて...(*´;ω;`*),゚.:。+゚

全員メインステに集合すると
ひかるんドラマ→バカレア→百識→アルバム発売発表→SUPER DELICATEオリコン1位獲得をしゃべり倒します!

バカレアは24日がクランクアップだったらしい。
こちらで放送されていないこともちゃんと言ってた!
圭人は百識を(*`Å´)<もっと観て下さい(ぼそぼそ)
ここでコッピーからアルバムの発売発表*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*
おめでとうJUMP、待ってましたよ*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*
そして、JUMPが1列に並び始めてやまちゃんが
(´‘▽‘`)<みなさんのおかげでスパデリがオリコン1位になることが出来ました!ありがとうございます
(´‘▽‘`)<そのSUPER DELICATEを聴いてください!
(´v`)<最初の、あ〜あ〜僕には〜のところ歌いたいんだけど!
(´‘▽‘`)<なんでだよ!俺だって歌いたいよ!
と、やまゆと公開いちゃいちゃね(^ω^)
2人でにやにやしちゃってー、(o・ω・)も混ぜてあげて(笑)


ということで、かなーーーーり長くなってしまいましたorz
今回2記事に分けて書くことにすまふ!

長文にお付き合いありがとうございました!!!!!!!

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

Trackback

TrackBack URL