11.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.16.2012 Mon   19:16

侑李の笑顔が見たいから*

続けて登場なり、もっちぃだよ(°∀°)←

そういえば今日は横アリのチケット到着らしいじゃまいか!
みなさんに良いお席が届くといいですね(*´ω`*)もふ

グッツはまたジャンボうちわが出るみたいね!!
侑李さん、今回も盛れ盛れきゅんてぃーなんでしょうね(*´Д`*)←←

さて、東北JUMPイベントに向けて着々と準備を進めています(`・ω・´)!
暇人侑李担:もっちぃがまたまた作ってしまったものを今回は少しご紹介スマーフ(^ω^)ノ


まずは、Cさんのワッペン
(ο・ω・)<よくよく仕様だよ☆

これは前からずーっと作りたかったひとつ!!
思ったよりも出来がいいので載せちゃいました☆
ただ、いろいろと大変面倒そうだったので後回しにしていただけですorz←担当に似て面倒くさがりなんです。

作ったはいいが、どこにつけようか検討なうです(´∀`)ww



お次は怪物くん帽子2012ver.
(ο・ω・)<少し改良してあるんだよ☆

これね、今回はサイズが小さいんです(´ω`)
今までの怪物くん帽子は「被る」でしたが、今回は「つける」なんです!!


後ろにピンが付いていますので、


このように、頭にちょこんとついちゃうわけなんです(°∀°)☆
どうどう?この感じなかなかいいですよね?←うるさいww
我ながらこのピン仕様にするという案は大成功だと思っております(●´ー`●)へへ

まあ、これらは全て自己満の世界なんでいいんですyo←
なぜ、ここまでして頑張るんでしょうかね(´∀`)

最初はもちろん私の存在に気づいてほしいからだったんですけど←←

今は侑李に笑顔になってもらいたい、ただそれだけなんです(*´ω`*)

いつも私たちは彼らからたくさんの幸せをもらいます、でも私たちから彼らに出来ることは?
そう考えたときに何ができるか。何なら侑李は喜んでくれるの?

侑李はみなさんはご存じの通り、おおちゃんが大好き(^ω^)*
私が侑李を想うのと同じくらい侑李はおおちゃんが好きなんだろうね(*´ω`*)
撮影の時でも「大野くん・嵐」という言葉を聞くだけで気がゆるむくらいなんだから(笑)

だから、きっと大野くんうちわを見せたとき純粋に嬉しかったんだろうね*,゚.:。+゚

私だって、友達の口から「知念くん」という言葉が出てくるだけで嬉しいんですもん。
きっと、侑李も同じなんじゃないかな?
だって彼も立派な大野担ですから(笑)

だから私は大野くんになる!←は
侑李がさらに笑顔になってくれるように私はおおちゃんになるのです!←おい

侑李が喜んでくれるなら、侑李に笑顔になってもらえるなら(^ω^)

私は頑張って作り続けます*


そんな侑李のために作りまくってたら、あら(笑)



なんだか、マトリョーシカみたいーシカ(´∀`)ww←すいません、これが言いたかっただけです。

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

Trackback

TrackBack URL