04.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.12.2012 Thu   18:37

嬉しいこと、いっぱい☆

どもどもーよるフル(´∀`)←読んでいけばわかります。
今日は4限で終わりでしたので帰宅してブログ書いてます、もっちぃです←

さて、昨日今日でいろいろありましたねー。

まずはNYC新曲来ました(●´ー`●)ふっ
ハイナ! 5月25日発売です( ´艸`).+゜

なんだか子ども向けっぽい感じじゃないですか?笑
↑タイトルで判断するやつww
もはや、おかあさんといっしょの総合司会NYCでいいでしょ(真顔)

しかし、Johnny's Entertainmentに謎の文字。

ドンドン、マインドマインド いんじゃない?

なんだそれは(°∀°)←
こっこれは、怪しい(真顔)
ユメタマゴ、ワンキュの時の変なドキドキが再来(´∀`)ww

初回A・Bと通常盤らしい、またお財布と相談しなきゃー\(◎o◎)/!←とか言いつつ、全部予約するから(笑)
ワンキュのPVも付くみたいだし一安心o(^o^)o
きっとあの方に私が(知)念を押して「PVつけてください」言ったおかげかな(・ω<)☆黙

それにしても、さらに気になるのが...
ハイナ!の振り付けビデオが初回A・B共についていること。
どんなダンスなのか、またまたワンキュのように徹夜で踊り明かさなきゃ!!
※もっちぃはカウコンを鑑賞後、寝れなくてそのまま自分の部屋でワンキュを冬コンまで習得しようと必死でおぼえていたのです←変人。

あ、あとなんかのエンディングプランナーみたいだね(^ω^)←違ww
分かってるよ、エンディングテーマでしょ(^ω^)?←そうそうww
ふむふむ、アカルイ☆ミライとかいう番組らしいよ(^ω^)←ちゃんと調べたww
こっちで放送したら番組終わる5分くらい位前に見よう(^ω^)←効率的だなww

とりあえず、歌のお兄さんたち(NYC)おめでとー*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

そしてーお次は7っ!!
ブルボンゼリー新CMに出演が決まりました\(^o^)/☆

いえーい!CM待ち望んでいましたー\(^o^)/☆
ちゃんと新聞も買ってきたんだからね!!どや
しかも、ゼリーとかフレッシュな7にぴったりやん、さすがです>ブルボン様
CMは全部で2種類。
「ゼリーでおはフル編」と「ゼリーでよるフル編」(*´Д`*)←←
とりま、見ちゃいました(*´Д`*)←←

お腹が減ったという3人にやまちゃんがゼリーを勧めるというCM←ざっくりですいません
おはフル編はやまちゃんがゼリーをもぐもぐ。
よるフル編は3人がゼリーをもぐもぐ。
まあ、個人的な感想を言うと、絶対によるフル担です(真顔)

・侑李の小腹が減ったー発言。
・もぐもぐ侑李に激萌え(*´Д`*)←←
・OH!よるフル!←ここのポーズが美しい件orz
・衣装が好き。え
・右手で食べてる。

そう!侑李がまたもや右手で食べてるんですっっΣ(゚Д゚*)
エンプラの衝撃、あげいん(●´ー`●)
はあぁ、このCM萌え要素たっぷりで大画面で見れるの楽しみだわあ(*´ω`*)んふ
ちなみに明日から放送開始ですよー(^∀^)

よし、やりきったぞ☆
詳細は調べてくださいね(´ω`)←担当に似て面倒なんです(笑)

続きはコメレス!
ゆうちゃん・りさちゃん

≫ゆうちゃん
いえいえ〜思い出して書き出したらこんなに書いちゃった☆てへ
私もコンサート帰りの気分で自宅に帰宅しました(笑)
またぜひやりましょう!

ゆうちゃんからのラブレタぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
全力で受け取ります!ます!ます!←うるさいww

侑李姉、さすがです☆
自宅で2人(もしかしたら3人?笑)が自宅でぴょんぴょんアクロバしてるのかと考えると楽しそうだよね、知念家(*´Д`*)行きたいww
んふんふ、まあね(・ω<)☆うざ


≫りさちゃん
ヲタヲタできるときにしとかないとね!←
そうだよねー高校はやっぱり大変かな??
私も早くりさちゃんとデートしたいよぉぉ。゚(´Д`)゚。

侑李姉ちゃん見たんだ!
口元ほんっとそっくりだよねー(*´ω`*)
2人もきゃわいいよね(*´∀`*)ww
じゃあ、うちに来たときに侑李のお姉ちゃんのアクロバを見せてあげるよ\(^o^)/☆

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

Trackback

TrackBack URL