09.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.10.2012 Tue   19:03

飛行機雲がかかるあの空に、あの日の空を思い出して。

こんにちはああああああ(*´Д`*)←←
みんな元気ぃ(*´Д`*)??
私、もっちぃは元気だよ2年だよ髪切ったよー(*´Д`*)!!!
今日ね、もうあの長さに耐えられなくて空きコマに切ってきました\(^o^)/☆
ボブにするつもりなかったんだけど、ほんの少しボブになりました(*´ω`*)*
かなり切ったからみんなすぐ気づきました(笑)
早速昨日買った春らしい色のバレッタをつけて登校です(^ω^)♪

さて、先日はゆうちゃんと仙台で合流してヲタヲタしてきましたん(●´ー`●)
仙台でこんなに語り合える友達はいなかったからすごーく楽しかったよん(´∀`)
仙台デートの記事は日を改めて更新スマーフしたいと思います!!

コメレスも日を改めて!ごめんなさい!

さてさてさて!!
今日は4月10日です(*´ω`*),゚.:。+゚
え?何の日かって?
説明しよう!去年の今日は私は長野なうでした!
そう、勇気コン@長野から1年経つのです\(^o^)/☆
いわゆる知念侑李に生存確認されてから1年経つのです\(^o^)/☆←言い方ww
ブログパーツ見てみて!!←ちゃっかりww
勇気コンがJUMPコンデビューだった私は長野からスタートという波乱のスタートを切ったのです(°∀°)ww
ちなみにはるかちゃんに会ってからも1年経ちます*

ホント早いもんですよねー(´∀`)
勇気コンの記憶ちゃんと残ってますよー(*´ω`*)
会場入りして始まるまでのあのそわそわ感。
もう少しでJUMPに会えるって考えたら自然と涙が溢れてきて(*´;ω;`*)
カラフルなJUMPがスクール革命と共に登場してきて、真っ先に黄色の衣装を着たひかるんを見てしまった侑李担:もっちぃをどうか許してください>侑李

私が一番幸せを感じる時間はJUMPと一緒にいるとき(*´ω`*)

こんなにも楽しくて、彼らが愛おしくて、離れたくなくて。
そして、今まで以上に好きになって。
来てよかった、と心から思えます(*´;ω;`*)

昨年は奇跡の連続でした。
JUMPにこんなにも会いに行けたこと、もうこの先はないと思います(´・ω・`)
チケットが当たること、いつも電話かけるとき緊張で緊張で死んでしまいそうなくらいでした。
よく席に文句をつける人がいるけど、行きたくても行けない人がいるのにそんな贅沢なことを言ってはいけないです(´・ω・`)
コンサートに行けること、それだけでいいじゃないですか。
こんなにも幸せなことはないでしょう(*´;ω;`*)

ひとつひとつのコンサート、彼らとの時間を大切に。
これはずっと前から変わらない私の信念です。

地方に住んでどれだけ苦しみ続けたか。
コンサートが決まるたび悩み、泣いての繰り返し。
もし、向こうに住んでいたら...なんて考えたらキリがありません。

だからこそ、彼らと過ごせるその時その一瞬を最高の時間にしたい*・゜゚・*:.。..。.:*・(*´;ω;`*)
''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

参戦できる1公演をめいっぱい楽しんで*
彼らに感謝を伝えたいよ*,゚.:。+゚

何度コンサートを入っても。
この気持ちだけは忘れない。
コンサートはいつでもキラキラと輝いているんだよ(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚

私はいつも侑李を好きになってよかった、もっともっと愛したい。
幸せな気持ちで仙台に帰ることができるんだよ(*´;ω;`*)

侑李には届いていますか?

今日、5回も飛行機雲を見ました(^ω^)
1週間以内に飛行機雲を7回見るといいことがある、と前に友達が言っていたこと。
実は今でも信じていて(笑)

ほら。


学校の駅でも。

ほらほら。


地元の駅でも。


1年前の長野の空も晴天でした(*´ω`*)

いくつになっても忘れない、大切な4月10日にありがとう。

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

Trackback

TrackBack URL