11.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.04.2012 Wed   07:56

たくさんの やさしさに つつまれて

おはちねー(ο・ω・)
強風の影響で電車が動きません、だからもっちぃも動けない←
朝練行けなくなったのでブログ書いてまーす⊂( ^ω^)⊃
この強風で侑李が飛んでくればいいににね(´・ω・`)は
そしたら私、全力で侑李を受け止めるよ(*´Д`*)←←

そんなことよりも、JUMPがとんでもないことをしてくれますね。
4月25日 JUMP仙台に来ます(*´;ω;`*),゚.:。+゚

東北のみんなに、逢いに行きたい!
ということで、急きょイベント開催が決まりました(ノ)ω(ヽ)

当初は仙台公演申し込んだFC限定のご招待で。
私は長野公演に申し込んだからまずありえない。
で、仙台公演を申し込んでいた妹のFCは今年退会。
泣きましたよね、仙台に来るのに行ける資格なしみたいなorz

でも仙台公演に申し込んだことには変わりない、だから諦めずに事務所に電話しました。

もしかしたらコンサートのご案内のハガキが来るかもしれません。
そのハガキが来ましたらそちらからお申込みください。
まじかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(´Д`)゚。

ほぼ抜け殻状態になり、涙しか出てこない私はじゃんぴんぐつあーの悪夢を思い出しさらに泣いて死んでいました____←抜け殻なう。
「きっと仙台にJUMPが来るとき私は会えない運命なんだ」と、めずらしくネガティブになっていました。

すると、ゆうちゃんからメールが。
なんとゆうちゃんのお友達が一緒に入ってもいいですよ、と声をかけて下さって。゚(*´Д`*)゚。
出会ったばかりのこんな変人にそんなご厚意を。゚(*´Д`*)゚。
同じ被災者として多くの東北の方と楽しみたい、そのゆうちゃんの優しいお言葉に大泣きでした。

でも、妹を残してイベントに行くこと。
これがずっと心のなかでつっかえていて...(´・ω・`)
だから、このときは妹にはまだ言えていませんでした。
死ぬ気でハガキが来ることを待ち続けました。

すると次の日。
ポストを覗くと...ああああああああった
(゚Д゚)!!!!
ハハハハハハガキがあった(゚Д゚)!!!!
しかも、その日の夜に私宛にまでメールが来ましたΣ(゚Д゚)えええ
私の涙、返してよ...orz
まあ、結果オーライだよね(^ω^)
これで心おきなくイベントに参加できることになりました(*´;ω;`*)

せっかくゆうちゃんとゆうちゃんのお友達に声をかけていただいたのに、結局断ることになってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい、そして本当にありがとうございました(*´;ω;`*),゚.:。+゚
どん底にいた私に手を差し伸べてくださったこと、お2人の優しさは絶対に忘れません。
25日、笑顔で会おうね(*^_^*)

ということで、この無料ご招待のイベント。
なにやらミニライブ+サプライズ!?と、書いてありますo(^o^)o
どんな幸せくれるのかな?

実は地元参戦は初めての私。
じゃんぴんぐつあーは合宿で行けませんでした、いつもその隣の総合プールで毎日練習してたのに合宿で違うプールに行ってたから(´・ω・`)

ようやくようやく私の夢が叶います。
姉妹で地元参戦すること。
ここまで時間がかかりましたねー本当に。

JUMPがこの仙台にやってくること。
みんなにとっては普通のことかもしれないけど、地方民である私たちにとってはとてもとても嬉しいことなんです。
めったにない地方での公演、それがこの仙台で行われること。
公演数じゃないんです。
わざわざ幸せを届けに来てくれること、一緒にこの地で笑顔を共有できること。
素敵ですね、本当に(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚

JUMPに伝えたいこと、侑李に伝えたいこと、今たくさんあります。
このイベントで伝えられたらいいな*

ありがとう。


続きはコメレス
さやか・りさちゃん・あやめさん

≫さやか
だって、知念侑李という名前だけでかっこいいんだもん!
反応しちゃうよね(*´∀`*)←重症ww
ちなみに友達に「侑希」って子いたよー!

でしょぉー( ´艸`).+゜
♪うれしくて〜思わず一緒に歌いました←※大学2年です。
あー紅白orz
セクゾンにはまだ早い気がすry
ゆめのタネ、聴いていると自然と笑顔になれるもんね(*´ω`*)


≫りさちゃん
そうなの!侑李関係ないのにね(笑)
知念さん見かけたら応援してあげてね*←お前誰ww

だいぶ寂しくなるよね(´・ω・`)
勇気100%は歌うよ!だってNYCには変わりないからね\(^o^)/

見てくれてありがとー*
そうなの、侑李の絵が展示されているなら東京に行くときに見に行こうと思ってね☆
ほんとうにー(゚▽゚*),゚.:。+゚
りさちゃんに喜んでもらえてよかったん(*´∀`*)へへ


≫あやめさん
はじめまして、コメントありがとうございます*
中2!?おおおお若いorz

残念ながらありませんorz
地方住みなもんで、遠征大変なんですよねー。
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

From.ゆう

コメントありがとうございました!

記事読んで私が泣きそうになりました(´;ω;`)←
結局みんなで行けることになってよかったです。
なによりです!!!!!!!
25日楽しみましょうね(^^)

ショーバト、NYCがかわいそうに思えました笑
ひどかったですよね(´・ω・`)
あと!リンクありがとうございました!(^ω^)

From.りさ

感動したよ゚(゚´Д`゚)゚
ずっとずっと、もっちぃが願ってたことが叶えられるんだね!
りさも、JUMPが早く仙台でコンサートすればいいなって、もっちぃのブログ読むたびに思ってたよ。
本当に本当によかったね(*´∀`*)
JUMPって、有言実行のところがすごいよね!
言うことだけ言って、何もしない先生とか普通にいたからね←え
JUMPと比べるなって感じだね(笑)
りさは、もっちぃの感想を楽しみに待ってるねヽ(*´∀`)ノ
JUMPと東北のJUMPファンのみんなが幸せな時間を過ごせますように・・・(#^.^#)

Trackback

TrackBack URL