03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.26.2012 Mon   21:26

ちゃんと私たちの心に届きました、ありがとう。

こんはらじゅ\(^o^)/☆
いつになったら(ο・ω・)←にラジオ当番が回ってくるのでしょうか?
どうも、相変わらずバイト漬けの生活を送るもっちぃです(´・ω・`)

まずはー(´∀`)
ゆーやんおめでとー\(^o^)/☆
何歳か分からないけど(←)、ゆーやんおめでとーう(●´ー`●)
ドラマも控えるゆーやん、ゆーやんは温かい心の持ちねんな人ですよね(^ω^)
海とか行ってなんか見た目はチャラいけど、いつもメンバーを想うゆーやんが大好きです*
ゆーやんとゆーやんを愛する方々が幸せな1年になりますように、今日という日が素敵な1日になりますように*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

さて話題は変わりまして、昨日は侑李率いる(←なんだそれ)やまちねやぶひかが宮城県庁を訪れたそうで。
被災地であるこの仙台に足を運び、義援金を届けにやってきました。
仙台駅で目撃情報もあり、スーツでスタバいたとか(笑)
※ちなみに仙台駅はもっちぃがよく出没している場所です。
おいおい、あんな素敵な方々がスーツ着てキャラメルマキアートとか抹茶クリームフラペチーノを飲んでいたら事件だろ(゚Д゚)←


まあ、ついったーで騒がれていた侑李さんたちがいたとされるスタバはこちらね。
ここ、ものすごーく小さくてこじんまりしてるスタバなんです(´ω`)
仙台駅周辺に多くあるスタバのなかでも結構目立たないところにあるんだよねー(´∀`)
で、今日仙台で遊んだ時に友達と一応拝見に行きました←なんで?笑
そしたらね、なんと改装工事されてたみたいで店内が拡大されてた事件Σ(°Д°*)!!!!
これだったら侑李たちがここに入った理由も分かる!!

でもね、事件はこれだけじゃなかった!
このスタバのむかえにLUPICIA(私のだーいすきな紅茶やさん)が入ってたの(*´ω`*)
もう、これ事件だから!!!←必死ww
友達の前で異常なテンションになる私。
え、なぜかって?
だってだって!侑李の目にLUPICIAという文字が!
あのいい香りの紅茶たちが侑李のもとへ届いたって考えたら...やばい(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚←どんだけww


あ、ちなみにスタバで今日飲んできたオレンジブリュレフラペチーノ。
これ、シーズンフレーバーを飲んできた中で1番おいしかったん(*´ω`*)←

はい、おふざけはここまでにして。
このブログは私が日常に思ったことを何年先もキラキラのまま、思い出としてとっておくために。
そのたくさんの大切な思い出たちをしまっておくのがこのブログなんです。

でも、それだけじゃないんです。
侑李に感謝を伝えるためにここから発信してるのです。
見ているか見ていないかじゃないんです、ただ私がここでなら素直なまっすぐな気持ちで伝えられるから。

昨日こうやって被災地に直接義援金を届けに来たこと。
私はとても嬉しかった、でもこの感謝の気持ちはなかなか彼らには届けられない。
それがとても悔しくて悔しくて仕方ないんだけど、なにもしないよりは全然いいよね。
だからここにいつも残しておくんだ(*´;ω;`*)

こうやって侑李たちによって届けられ集まった義援金にこのブログを読んでくださっている方ももしかしたらご協力されているかもしれませんよね(*´ω`*)
届いたのは義援金だけではありません。
JUMPを通してたくさんの方がこの被災地のことを思ってくれたこと、支えようと思うこと。
その心がとても温かくて、もう胸がいっぱいです。
みんなが同じ気持ちだと私は思います(^ω^)
このニュースでどれだけの被災者の方を笑顔にできたでしょう(*´;ω;`*),゚.:。+゚

やっぱり彼らは幸せの魔法使いですね
(*´ω`*)

そして、ひかるんがこんなひとことを口にしたそうで。
「昨年中止になったセキスイハイムスーパーアリーナで、近いうちにコンサートできたら」
この言葉がとてもとても重みのある言葉で、忘れられていなかったね(*´;ω;`*)
ひかるんが仙台で笑顔で歌う姿を私も早く見たいです。

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

Trackback

TrackBack URL