03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.23.2012 Fri   19:27

ついにJUMP帝国きました。

えー、こんはらじゅ。
朝からジャニ―さんに驚かされましたよね。

JUMP主演、帝国劇場

うそでしょー。
しかも、11・12月に行うらしいですよ←侑李と私の誕生月ktkr☆

4Dやて、4D(真顔)

ということで、まずはおめでとう!JUMP!
今年はドラマにアジアに大忙しですな\(^o^)/☆

舞台も挑戦していきたいってずっと言いつづけていたし、よかったね侑李(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚

でも、侑李が危険な目にさらされないことを全力で祈ります。
ケガだけは本当にしてほしくないよー。

とりあえず、お金は貯めとこうか(真顔)
たぶん行けないけど。

なんか今日はうまく書けないなぁ。
ということで強制終了!ばいちゃ!←

続きはコメレス!
まいん・りさちゃん

≫まいん
侑李担はみんなそう言うよね←侑李どんまいww

見た見た!
うちわにどぉぉぉぉぉぉぉんと知念侑李あったもんね(笑)
字が少し綺麗になったと思うのは私だけ??

本当におめでたいね*
その隠れた知念を見てみたいわ(^ω^)へへ

いいねえ、私ももう一回お祝いしようかな?←は
あーーーー!
私もオールドファッションすきー(*´ω`*)
でも、最近はもっぱらポンデリングなんだよねー(●´ー`●)


りさちゃん
よかったねー見に行った大会で侑李MVPなんて(*^_^*)
あー、その新聞もあったあった!!

わあーい((o(^o^)o))
楽しみに待ってますまーふ*
ごめんね、せっかくのお手紙が暗くなっちゃって...(´・ω・`)
ありがとう、りさちゃんの優しさに頼ってばっかりだー!泣

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

From.ありさ

私もびっくりしました♪

帝国!?しかもJump主演!?

ジャニさんってすごいですね♪

私も行きたい♪

リアル見れなかったんですよね?

URL貼っておきますね^^
http://d84.decoo.jp/diary/ganbabest/
見れなかったら言って下さい^^

From.りさ

舞台決定おめでとうだねぇ〜!!
行きたいけど、、、行けるかなぁ〜(;´Д`)
りさも一応、お金を貯めておこう!

あと、紅茶の感想の記事UPしたんだけど・・・
写真が載せられなくて゚(゚´Д`゚)゚
なんかパソコンがおかしいよー(´Д⊂
だから紅茶の写真、お手紙と一緒に送るね。
めっちゃ載せたかったのに・・・ごめんね><
紅茶すっごくおいしかったよ(*´∀`*)

Trackback

TrackBack URL