11.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.19.2012 Mon   20:29

知念侑李 MVP

こんはらじゅ(ο・ω・)
知念侑李が好きなんだ、と言うと必ずと言っていいほど「あ〜、あのNYCのね!」と言われるもっちぃです(´∀`)←どんな前置きだww
こっちからすると、なぜJUMPの知念侑李じゃないんだ?と疑問だらけなんですがね(´∀`)ww

まあ、こんな話はどうでもいいんです(笑)
昨日は東京ドームで野球大会が行われましたね(^∀^)
行かれた方は楽しめましたか?
よかったらお話聞かせてくださいね\(^o^)/☆

さて、私は自宅待機でしたが(←)ジャッキーさんから侑李がレッドのキャプテンだと連絡が入ります。

ん(´ω`)?

侑李がキャプテン(´ω`)?

侑李がキャプテン(´ω`;)?

侑李がキャプテンΣ(°Д°)!!!!
↑そんなに驚くことかww

しかも、レッドかよー。゚(*´Д`*)゚。
(侑李はホワイトがよかった、もっちぃ←)

いやあ、まさかの展開だったもんで仙台で大騒ぎでしたよ←究極に侑李に失礼(真顔)
とりあえず、ホワイトのキャプテンがやみゃだだと知り悲しむ。゚(*´Д`*)゚。
わーん、やまちね引き裂かれるの巻orz

今頃侑李は走ってるのかなー?
侑李はシュート決めたのかなー?
ホームラン決めてくれたよね?←なぜ、ここだけ(笑)
なんて考えながら部屋掃除していました(*´ω`*)←

そして、さっさと寝た大学生の知念担は翌朝にジャッキーさんからのメールで知ります。
詳細ありがとうございました(*´;ω;`*)>ジャッキーさん

J-RED 優勝

知念侑李 MVP

正直、こういうのは勝敗気にしないもっちぃ←
紅白とかもそうなんだよね(°∀°)←意外に平和主義なやつ(笑)

侑李おおおおめでと(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚
MVPだって!MVP!←電車内のテンションが半端ではない件ww
いやぁ、なんだか私がみんなにドヤりたい(真顔)←は
もはや親気分満喫(ドヤ)←調子に乗るな

ということで...



知念侑李キャプテン率いる、
J-RED 優勝おめでとう\(^o^)/☆
全て侑李の手柄みたいに言うのやめー

近所のコンビニですべての新聞をちぇけらうよ、した結果
知念侑李という名前がドンと載っているカラーな記事はこれしかないorz
いいんだいいんだ!侑李がMVPに選ばれた栄光を形にしてあればいいんだ!
もうこれはお祭りじゃー(^ω^≡^ω^)!←テンションww
お祭りといえばあの男、大野智!!
ΣΣ(・ω・ο)←過剰反応ktkr
おおちゃん呼んで自宅でお祝いしましょう!!←勝手に話進めるなww
ケーキはもちろん、チーズケーキ(●´ー`●)
この、知念侑李のMVPを祝おうの会に参加スマーフ(^ω^)ノと、いう方はこちらの記事にコメントお願いスマーフ←

WSも朝夕きちんと録画出来たし、満足満足(*´ω`*)
侑李の優勝後のコメントが男らしかったー!!
凛々しい、素敵しいっ゚。・。゚.*(>_<)*.゚。・。゚

はい、浮かれるのはこの辺にして...この続きはコメレスです!
さやか・ちか・かりん・りさちゃん

≫さやか
なんか暗い記事になっちゃってごめんね...
そうだよね、さやかとはまだ出会っていない頃だもんね(´・ω・`)
でも、私のところは本当に無事な場所だったんだ、恵まれていたんだ。

大阪公演も中止だったもんね、でもその気持ちは分かるよ。
ありがとう、いつかこの仙台で参戦するのが夢なんだ(*´;ω;`*)
前に来たときは行けなかったからさ...

いえいえ、さやかがいつもコメントくれるのうれしくてつい私までマニアックになってしまうんだ(笑)
社会人になったら大阪に旅に行こう、そしてさやかに会いに行こう(^_^)
楽しみだなあ、たぶん私も泣くよ(^ω^)へへ


≫りか
りかー!!!!
待ってたよ、元気にしてる?
変わりない?聞きたいこといっぱいだー\(^o^)/☆

たくさんのブロガーの中でりかに出会えたのも奇跡なのかな(*´ω`*)?
りか、ありがとう(*´;ω;`*)
なんだかりかのコメント読んだらほっこり幸せな気持ちになりました*

またコメントにきてね(*^_^*)
りかのブログも楽しみにしてるよー(^o^)


≫かりん
お、やっときたねー☆

かりんは本当に2番推しだよね←
私は負けじと1番推すけどね(どや)

いや、あれはコッピーが悪い←
補聴器はいらないよ(真顔)

またおいでやすー←


≫りさちゃん
コメントありがとー(*^^*)

ありがとう...ということで、手紙に少し書いちゃった(´・ω・`)
私いつもなんにもしてあげれてないよー(>_<)!!

でも、りさちゃんのせっかくの可愛さが半減してしまう。゚(゚´Д`゚)゚。←え
やっぱり変顔は私が担当するよ!!
変顔は私に任せて...(´∀`)b

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

From.まいん

おひさしぶりです><
コメントするタイミングを逃しに逃して。
こんな久々になっちゃいますた。。。まいんです!(苦笑)

野球大会。知念くんがキャプテンだったの
私もびっくりだった!目玉ばびん。(笑)
なんか、知念くんってキャプテンってキャラじゃないよね。(←え。ひどい)

私、野球大会に行ったんだけど。
入場のところで赤白の紙うちわもらって。
そのうちわのいいところにデカデカと知念侑李って書いてあるから
何事かとおもったの。そしたらキャプテンだったのねぇぇ。(←)


とにかくMVPめでたいね♪♪
MVPのボード??もらった知念くん。
ボードがおっきすぎて、「知念くんが隠れちゃう〜」
みたいな空気になってたのが、なんかほほえましかった。(ぇ)
とにかく、素敵だった!(←最近、全ての事の感想を素敵ですませようとしてます。すみません。笑)

私もいまさらだけどMVPのお祝いしてみよっかなぁ。
(といいつつ、ただ甘いものが食べたいだけ←)
今日、教習所帰りにミスドへ寄っちゃおうかした!
オールドファッションいっちょー!!(そんな頼み方しない。)


うーん。意味不明なコメントになっちゃった!(っていつもだよね;;)
お邪魔しましたー!!

From.りさ

侑李くんがMVPで本当に嬉しいね(*´∀`*)
りさがGETした新聞は白黒だったぁ〜゚(゚´Д`゚)゚
しかも侑李くんの写真が結構昔のやつ←
あーコンビニで新聞探せばよかったな。。。
いまごろ後悔(笑)

野球大会の感想もお手紙に書くね!
あと、もっちぃが悩み事を相談してくれて、すごく嬉しい(*´;ω;`*)
これからも、いつでも相談のるからね!
お手紙待っててね(#^.^#)

Trackback

TrackBack URL