11.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.27.2012 Mon   19:18

SUPER DELICATEのちねさん。

どもども!
6連勤という苦しみを越えて帰ってきました(`・ω・´)☆
元気だった?と聞かれたら、元気じゃなかったです!←正直者ww
こんにちねん、もっちぃです(´∀`)

まずは、JUMP!!
オリコン1位おめでとうございます\(^o^)/.+゜
予約したのにフラゲできなかった私をどうか許してくださいorz←

さて、メイキングようやくスマーフしました←遅
うむうむ...またもや今回もJUMPさんたちがいろいろとはっちゃけていて愛おしくてたまりませぬ(*´;ω;`*)

でも、ちねさん。
いや、知念侑李(18)。
彼はあくびをしていた(゚Д゚)←

大切だからもう一度。

あくびです、あくび。

あ く び (゚Д゚)←しつこい。

まあ、元旦撮影だし、しかも今回はカウコンステージで歌っていたもんね。
お疲れ様なのです(^ω^)
(どこまでも甘甘な人←)

それにしても、侑李のあくび。
女子みたいでかわいいあくびだった(*´ω`*)

で、その後の侑李のひとことね(*´ω`*)

(ο・ω・)もうぼくは...おねむだ。
(言い終わると目をパチクリ。)

おねむ(((゚Д゚*=*゚Д゚)))
うわー可愛すぎじゃないかああああいい。゚(*´Д`*)゚。
お布団で寝せてあげるよ。゚(*´Д`*)゚。←こら
絵本読んであげようか。゚(*´Д`*)゚。?←やめろ

でも、それ以外にもちねきゅんポイントたくさんありました(´ω`)

音痴ねん、あれはなんなんでしょうかね(^_^)?←
(ο・ω・)てゆーとこやるー
犯罪的可愛さ、女子より可愛い。

きゅんではないけど(←)変顔ね、変顔。
今回のもまたレベルアップして一段とキモい(゚Д゚)←こら
雑誌でもひどいけど、動画はもっとひどいね(゚Д゚)←担当が言うことか
でも、変顔は全力でやらなきゃダメなんだよね(´∀`)え
中途半端の変顔が1番かっこ悪いんだよ(´∀`)←経験者は語る。

あとおしりプリプリ侑李ね(^o^)ww
その前のなんかカメラ気にするところから知念ワールド入るよね(*´_ゝ`*)
そして(ο・ω・)よいしょーよいしょー
っておしりプリプリ(いや、足拭いているんでしょ)

あああ、すいません。
ファーストコン見始めたのでとりあえずアップスマーフ!←え
続きはWebで←逃げるなww


ちょいと無駄話(´ω`)

そういえば理想の息子を見て思うのですが私、大地くんと同類みたいです←

ジャニヲタと呼ばれるのが好きではありません。え
だから先輩や友達によくジャニヲタ呼ばわりされると決まって、
私はジャニヲタなんかじゃないです、Hey!Say!JUMPが好きなんです!!!
と、いつも宣言するのだ(´ω`)どや

でで、その後に付け足して
特に知念侑李(はぁと)
と、ちゃっかり知念担アピール←

なんか、最近誰にでもヲタクを明かしてしまうようになった私←え
今日もLUSHの店員さんにヲタを明かしてきました(゚∀゚)いぇあ

いや、意外にそういうとこから共通点が見つかったりするんですよねー(´ω`)

なんなんだ?笑
結局何が言いたいか分からなくなってきたぞ?笑

とりあえず、私はただ知念侑李が好きなだけさ!!←

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

From.ありさ

お久しぶりです^^
私はSUPERDELICATEフラゲしました。メイキング知念くん変顔がおもしろかったです♪そして、知念くんが 伊野ちゃんに「かわいいじゃないの〜♪」
がやばかったです♪
だけど、一つだけ心配なことが…
高木くんのことなんですけど…ダンス一例に並んでるシーンがあって圭人くんが
バランス崩しちゃって後ろに高木くんが居たんですけど…
何か元気なくて…
カウントダウンがあったから疲れてたんでしょうね…
理想の息子私も見て思います。
私はジャニヲタじゃない!ただHey! Say! JUMPが好きなだけさって→特に高木くん♪
コメント長くなってすみません(泣)

From.りさ

六連勤!!
おつかれさま!!><
もっちぃ元気じゃなかったのかぁ〜(つд⊂)
本当に本当におつかれさま☆彡
PVで元気になれたかな?^^

もっちぃのPVレポ、共感できる部分が多い!
やっぱ同じ侑李担だね(*´∀`*)
侑李くんはおねむで、あんましゃべってなかったね(笑)

いや〜、侑李くんの変顔は尊敬しちゃうな(笑)
りさもレパートリー増やさなきゃ(`・ω・´)b←え

やっぱり、もっちぃのブログはあったかい(〃▽〃)
愛を感じるよ(´∀`*)

Trackback

TrackBack URL