04.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   



All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.16.2012 Thu   18:00

侑李のリア友はガムテ。

どーも(´・ω・`)
DOME SUMMARYの内容が一部変更になり、だいぶカットされてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ああああユメタマがぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ジュニアに負けじとアクロバ見せつけるが、中居くんの大年表では助走でカットされたアクロバがぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、DVDとして残るだけでも幸せなことですからね(´・ω・`)
発売を楽しみにまってまふ(´・ω・`)

先日にジャッキーさんからメールをいただきました\(^o^)/
いつも少クラの観覧に行くと何かと侑李情報をいただきます。゚(*´Д`*)゚。
細やかな情報、本当にうれしいです!!
ありがとうございます>ジャッキーさん

さて、侑李の最近のリア友はガムテらしいですよ(笑)
本人が雑誌やら何やらでいつも発言していますが、ドラマの現場やP山の前では未だに慣れない知念侑李さん。
やっぱり緊張しているらしく、P山と司会者有薮山の間で侑李の話になったそうです(^_^)

そんな中で侑李にJUMPが「待ち時間はどうやって過ごしているの?」と聞くと、

ガムテープずっといじってる。 by知念

がががががガムテープ(゚Д゚)←
ガムテープ、いいなぁ(゚▽゚*),゚.:。+゚
↑食いつくところはそこなのかww

俺にはガムテープしかないんだよ...
とまで言っていたらしい(笑)
そんな画を想像すると笑えるよね(´∀`)

ガムテいじいじ侑李...(´∀`)

(ο・ω・)っO←ガムテ

かーわーいーいー(´∀`*)

そして、普段も知念くんっておとなしいの?と聞くP山に司会の有薮山は全否定したそうですww
私もその現場にいたら同じく全否定、いや、ここにいなくても全否定します。ええ。

とりあえず、スマーフのアフレコ以来の叫び。
私はガムテになりたい。

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   


All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

Trackback

TrackBack URL