03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.15.2012 Wed   11:10

嬉しいこと。

どーも(゚ω゚)ノ
またまた登場スマーフ、もっちぃなり(^Д^)ww

先ほど、すまいるセットを食すと宣言しましたが、メニューから消えてましたよ。ええ。
ショックぅぅぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ食べたことなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
侑李担当としては食べておかなければいけなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。←え
くぅ...仕方ないから¥200の朝定食食べてるなう。
あ、これが本題じゃないんです(笑)

今朝、私が水泳選手としても人間としても尊敬をする1つ上のたっちょんが少し好きな先輩がMステのJUMPを見たよと声をかけてくれました(^o^)
先輩はいろいろJUMPを褒めてくれて、私こうやってJUMPを良く思う人が周りにはあまりいないからすごく嬉しくて。
すると先輩は
『Hey!Say!JUMPってダンスのクオリティかなり高いんだね!
あんな人数であのクオリティはすごいと思うよ〜(ニコニコ)』
というお褒めのお言葉を頂きました。゚(*´Д`*)゚。

うう嬉しいっ゚。・。゚.*(>_<)*.゚。・。゚

またこうやってJUMPの良さに気がついてくれた人が増えたと思うと素直に嬉しくて笑顔になります,゚.:。+゚

私は侑李を担当している訳だけど、やっぱり彼らの魅力をより多くの人に知ってもらいたい、分かってもらいたいと思って生きてます。
もちろん好きになって!なんて押し付けはしないけど、やっぱり私が好きだと思うグループだから私のことを知ってもらう上でもね(*´ω`*)

しかも、ジャニーズと言うだけで嫌う人が多いからこそ知って欲しい(>_<)
みんな顔だけで好きだと思ってるみたいだから(´・ω・`)

小さなことかも知れない。
それでも、こうやってまた1人JUMPの魅力に気がついてくれた人がいる限り私はみんなにJUMPの魅力を自分なりに伝えていけたらなって思います(´ω`)
大したことは出来ないけど(笑)

先輩、帰ったらMステもう1度観るって(*^^*)
やったね、JUMP\(^o^)/☆
P.S. ちねちゃん
先輩、ちねちゃんのこと大きくなったねって言ってたよ(゚▽゚*),゚.:。+゚
↑なんの報告ww
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

Comment

Comment Post

    

Trackback

TrackBack URL