03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.31.2012 Mon   15:28

2012年もありがとうございました

えー、お久しぶりで。
お前誰だよ的なコメントは一切受け付けませんからね!ね!
はい、もっちぃですよ(o・ω・)!!

なんだか、空いた時間を全部バイトに捧げるようになってからブログを更新することがなくなりました。
しかも、相棒の侑李.comもまた故障中で(笑)
誰も私のブログなんて楽しみにしてはいませんが、それでも私の中ではこのブログは大切なものですから(´ω`)*

さて、2012年を振り返ると何でしょうかね...
とりあえず、病んだ(真顔)


いろんなことな悩み、苦しんだ1年でありました。

侑李のことでも、部活のことでも、何より人間関係のことで悩まされました。
それでも、やさしく私に声をかけて支えてくださった方々がいたから今、ちゃんと笑顔で過ごせています。
本当にいつも私は助けてもらってばかりで。
今まで支えられた分、私も誰かが苦しんでいる時は前を向けるように手を差し伸べられる人間になりたいですね。

でも、病んだだけではありませんよ!!
楽しい時間をヲタ友様とたくさん過ごせましたし!
何より、もうヲタ友様がヲタ関係なしの関係になれたことが1番嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも、ずっと仲良くしていただけたら嬉しいです*

今年の誕生日はたくさんの方々におめでとうや生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとうの温かい言葉をもらいました(´;ω;`)
死んだ方がいいよと言われて、自分が生きている意味が分からなくなって苦しかった時もありました。
でも、こうやって思ってくれている人がいることが本当に嬉しくて。
ずっと大切にしたいです。

さて、最後に。
報告が遅れてしまいましたが、私は侑李担当一筋に生きてきました。
つい数ヶ月前に掛け持ちになりました。
掛け持ちしているのは、関西ジャニーズJr.の重岡大毅くんです(^ヮ^=)
デビューに向かって揺るがない気持ちと、何よりも楽しそうに歌い踊る姿。
アイドルをここまで楽しんでいるのが彼の笑顔から伝わってきて(*^ω^*)
見ているこっちまでもを笑顔にさせる笑顔は彼にはある。
彼の笑顔をもっともっとたくさんの人に届けたい、なんて考えたら夢中になっている私がいました。

関ジュのみんなそう、ステージに上がる姿は全力で真っ直ぐで、舞台だってアイドルを感じさせない姿はもはや役者。
関ジュの人たちはデビューを夢見てひたむきに努力しています。
そんな彼らの姿や想いは見ている私たちに強く伝わってきます。

彼らの夢を叶えてあげたい

その思いで今はいっぱいです( ´ω ` )

掛け持ちにすることにはやはり、抵抗はありました。
もっちぃとして、侑李を応援してきて、たくさんの方々に出会い、同じ時を過ごして。
そのJUMP一色な歴史を壊してしまうこと、ブログが疎かになってしまうこと、応援のスタイルが変わってしまうこと。
もっちぃはもっちぃとして、変わらないでいたい。
だから、私は重岡担当のしげちゅんとして、別の名前を持って今生きています。

名前が変わっても、侑李やしげには変わらない私だけのスタイルで応援したい。

そこだけは、譲れないです(*^ω^*)

長々と失礼しました。
2012年もあと少し。皆様に良い年末になりますように。

そして、2013年は皆様にとって笑顔溢れる一年になりますように心から願っています(ο・ω・)人(^ヮ^=)

…Smile Year 2013


All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

10.12.2012 Fri   00:00

2年生になりました。

キーンコーンカーンコーン

(*’ー’)<はーい、みなさん席に着いてくださーい。
(´‘▽‘`)<今日は侑李小学校に入学してから、もっちぃちゃんが2年生になりました★

(´v`)<作文を書いてきてもらったので、さっそく読んでもらいましょう!!

(o・ω・)<はい、みんな拍手〜!!!

(´ (ェ)`)ぱち
(^0_0^)ぱち
('A`)ぱち
(*`Å´)うほ
(・д・)おいっ
(ο^w^)はじまりはじまり〜


「2年生になりました。」  2年1組23番 もっちぃ

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

09.03.2012 Mon   12:36

幸せの青い月、キミも見てたかな?

こんにちねーん大好きすぎて毎日溶けそうだよ(゚∀゚)あは
どうも、毎記事恒例のウザあいさつで始まりますよ、もっちぃですヽ( ´ー`)ノ

実は、昨日のうちにブログを書きたい!と、意気込んでいたんですが侑李.comの相棒であるマウスさんが壊れてしまいまして...(´;ω;`)

だから予定を変更して溜めていたスプラウトを追っかけるためにどうにかして(侑李ネタ@仙台コンMC)見ました(´_ゝ`)b<侑李担ナメンナヨ。
3話分を一気に見ました〜次回放送のときは東京にいますのでリアタイできゅんきゅんしちゃいますよ(*´ω`*).+゜※大会期間中です。
んま!とりあえず草平の返事の声が(草ο・ω・)<ああ、おおう。
とか...お前は本当に高校生かry←と、いつもつっこんでしまうのですが。
そんな草平だけど、実紅にうざみゆうざみゆ言われちゃうところね。
草平のみゆき愛、素敵すぎて涙。゚(´Д`)゚。わあああん
あんなこと言われたい。゚(´Д`)゚。草平に愛されたい。゚(´Д`)゚。草平らぶ。゚(´Д`)゚。
とりあえず、いつものいっとこうか。

私はうざみゆになりたい。
草平の彼女になれたら、私は何もいらない(doya)

そんな草平ちゃんもうざみゆと実紅たんで揺れ動いていて、来週もさーたいへん(ノД`)
きゅんきゅんもするが、なんだか心がきゅうとなるのがスプラウト。
次回も楽しみにしておるぞ(誰ww)

なんと長い前置きでしたね(笑)
そして先ほど購入してきたマウスさんの導入にてブログなう、今に至りますo(^o^)o←
今日は思う存分書くおー(o・ω・)

まずは、7様(´∀`)
私が合宿中にCMキャラクターを務めることを知り驚きました(゚Д゚)え。

ブルボン アーモンドラッシュのCMキャラクターに抜擢されました
\(^o^)/<オメデトウ☆

全国放送は9月中旬とのこと(^o^)!
ブルボンのゼリーの売れ行きが良かったんですかね(ο・∀・)ね!!
まあ、ミックスの売り上げに間違いなく貢献したからね(ぼそぼそ)

しかもあのゼリー、シャーベット感覚で凍らせて食べるのがもっちぃ流(´∀`)←これがたまらんのよ。
一度みなさんもお試しあれ〜(*´ω`*)ノ

まあ、個人的な意見を申し上げますと。
ブルボンさんで売り出している、フェットチーネグミのイメージキャラクターとして、ぜひともうちの(←)知念侑李を起用してほしいと私は言い続けています(真剣真顔)


フェットチーネグミ、フェットチーネグミ、フェットチネングミ!(o・ω・)wwww
私はこのグミをちねんグミと呼びます。
個人的な感想ですが、ゴールデンキウイ味が私は好きです、らぶ(o・ω・)!!
はい、余談でした!笑

〜8月31日〜

みなさんは、この日の満月を見たでしょうか?2012年8月31日の満月はブルームーンと言って、ひと月に二回満月になる二回目の満月のことをそう呼びます(´ω`*)

ブルームーン....ブルームーン....ブルームーン(°∀°)☆!!

スマーフ大好きな方ならすぐお気づきになったでしょう!
そう!スマーフの劇中にも登場したあのブルームーンなんですyo!!!
ブルームーンを見ると幸せになれる、願いが叶うなどという言い伝えもあります*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*


見れなかった方に幸せのおすそ分け(ο・ω・)っ
上手に撮れませんでしたが、綺麗でしょ(ο・ω・)んふふん
ブルームーンはとても大きくて明るい光を放っていたので、夜でもブルームーンの明かりで外は結構明るかったんですよ(`・ω・´)☆
本当に映画の中に出てくるブルームーンにそっくりでした(^o^)


私の家に住んでいるブレイニーと一緒に鑑賞⊂( ^ω^)⊃
ブレイニーは何を願ったのかな(*´ω`*).+゜

同じ月をみんなが眺めて、幸せを願って。
ツイッターのつぶやきを見るたびに、ほっこりしました(´ω`)*
侑李も見ていたのかな?
なんて、ふと思いながらベランダでブルームーンを眺めていました。

次にこのブルームーンが見れるのは3年後です(。・ω・。)
またみんなで見れたらいいですね(*´ω`*)んふ

今日はたくさん書いた〜なんか満足☆笑
続きはコメレスです!

かょさん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

08.18.2012 Sat   12:14

おひさしブレイニー

壁|ω・)ちらっ
どうも、本当に久しぶりの更新になってしまいました、もっちぃです( Д )
「....お前、誰だよ(ぼそぼそ)」と、リアルに聞こえてきそうでビクビクしていますが(小声)

いやあ、私がここまでブログを放置ねんしてきたのには立派な(←)訳がありまして(´_ゝ`)
試験す、試験(´_ゝ`)←
とか言いつつ、ツ〇ッターを自重出来ていなかったことはお口ミッフィーな方向でww

んとまあ、軽く近況報告をしましょうか(°∀°)☆!!←誰も聞いてないwwww
*7/25約束の場所でJUMPと花えがお
*どうにかしてスプラウト追っかけてる
*ハイナ!をようやく買いました

......思い出せるのが、これしかないorz←どっかいけ。

えーと、まあ。
仙台コンのレポは今、書こうか迷っていまして...(´・ω・`)
私、文才がないもんで書き上げるのにとても時間かかるんですよレポは(苦笑)
基本侑李のことしか書いていないし、需要あるのは私ぐらいだし...(´・ω・`)
でも、このコンサートで感じたことや、行けなかった方に少しでもその時の幸せを少しでも分けられたらと思うので...遅くはなると思いますがやっぱり書きます(結局)!
その時には暇つぶしにでも見てやってください(ぺこり)

そして、今日は長野にJUMPがいるんですね(^ω^)*
こうやって地方にコンサートに来てくれることって本当に嬉しいんですよね(´;ω;`)
長野でもJUMPと一緒にたくさんの花えがおが咲きますように*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

すいません、なんだか思うように書けないので今日はこの辺で!
続きは遅れましたが、コメレスしています!(o・ω・)ハイナっ

ゆうちゃん・はじめましてさん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

07.02.2012 Mon   03:35

ひょっこり登場。

どうも、こんにちは。
え、お前誰だって???ちょwww
生きていましたよ、覚えていませんか??
侑李侑李うるさい大学生もっちぃですけど←

とりあえず、近況報告。

実は昨日まで大事な大事な大会だったもんで....
水泳選手にとっては今がシーズンで大切な時期なんですね、はい。
まあ、無事にインカレ出場を決めまして9月に東京に参ります(^o^)
私の出番はリレー1つなのでほとんど観光気分(笑)
とりあえずこのシーズンをベストで終れるように頑張ります(`・ω・´)!!!

お次ぎは6月25日!!
東北イベントから2ヶ月が経ちねんしました(´ω`)ノ
またいつものようにゆうちゃんと仙台で集合して鑑賞会とこゆーい語りしてきました(笑)
この25日という記念日に毎月会っているんですよ←
しかも来月(当時)はコンサートだからまた会える←←
もうね、このカラオケでの鑑賞会ねww
すごく楽しいの(笑)
ただ案内されるお部屋が最近はセキスイハイムスーパーアリーナ(つまりは普通の広さのお部屋)ばかりなんです(´・ω・`)しゅん
初めてのお部屋がドームだったもので
ちなみに国立まであります←無駄情ww

まあ、いつものように鑑賞会しながら担当に思いっきりデレて発狂する変態な2人ヾ(*´∀`*)ノ←
そしてその後、サイゼにての語りがもう止まらない止まらない(笑)
これは2人の秘密ですもんな、はは(白目)
そして、その2日後にばったりと地下鉄で遭遇したのであります(爆笑)
ゆうちゃん最高です、大好きです(はぁと)
25日会えるのを楽しみにしています(´ω`*)うふ

そしてその次の日がまさかの当落(棒読み)
自宅の子機とiPhoneで1時間弱かけ続けました←
今回はiPhoneから結果を聞きました(>_<)

当落の結果....
見事、知念名義で両部当選しました。・゜・(ノД`)・゜・。

1つの名義で両部は難しいと聞いていたので、不安で不安で神社に通いました(実話)
もちろんその翌日にきちんとお礼参りに行ってきましたε=┏( ^o^)┛☆゚+。゚
毎度毎度お世話になっています....でも本当によかった。

ということで、1部はゆうちゃんと
で、2部が訳あって1人参戦になってしまいました(´;ω;`)
人生初の両部参戦です、こんな贅沢していいんですかね???
私は回数より思い出派なので多ステは好みませんが、遠征が人より制限されている分地元に来たときくらいは少し楽しませてもらおうと思います*

駄菓子菓子(だがしかし)、なんとこの日学校←
しかも試験。もう一度言います、試験です。
試験でs(うるさい
本当は試験期間はこの次の週からなんですが、なぜか通常授業内に試験をやるとのこと。
マザコンコアラパンチねんするぞ、このやろう(笑)

地獄からの天国ね。
Oh,no....oh,no...おおの...さとし...
(もはや大野言いたいだけだろww)

とりあえず、試験終了後父上に送り届けて頂きます←何たる贅沢
父上に急な仕事が25日に入らないことを祈る日々です....

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

06.04.2012 Mon   15:26

入所9周年、そして爆弾投下。

はい、みなさん変態の登場ですよ←
ここまで変態にさせたのは知念侑李のせいです、はい←こら

Mステ、そしてMJで待ちに待ったヴァンパイア。
想像以上の侑李の破壊力に死亡寸前のもっちぃ(19)
ちなにみ今発売中のTV誌のヴァンパイア侑李の半目の麗しさに呼吸困難を起こし、1度死亡届出ているんですがねwww

もうさ、本当に侑李が素敵すぎた。
毎日リピってるんだけど、見れば見るほど虜になる....
MJのエロ腰、あまりにもテクニシャンすぎて最初見れませんでした←目のやりどころ山田みたいなww
今はもう抵抗ついてニヤニヤしながら画面にかじり付くように見ています(´q`*)
とりあえず少クラが解禁なりましたら、ヴァンパイア総集編としてちねきゅんしたいと思っております(笑)

さて、6月2日は侑李と大ちゃんの入所9周年でした。゚(*´Д`*)゚。
この日バイトで記事更新出来なかったんですよぉぉぉぉぉぉぉorz
くっ悔しいのひとことに尽きるorz
ちゃんとリアルとツイではお祝い更新しましたよ(*^_^*)
9年前の6月2日に侑李の夢であったアイドルとして踏み出したのだと思うとなんだかじーんときます(*´;ω;`*).+゜
夢の叶った今、9周年を迎えどんな気持ちですか?
私は侑李が夢を叶えたことによって出会えた、だからこの6月2日は本当に大切な日になっています*
これからもきらきらと輝く侑李を私なりのスタイルで応援していこうと思います(^ω^)*

そして、その前日。
記念すべき大野智×知念侑李Mステ出演記念祭(正しくは嵐・Hey!Say!JUMP出演)の数時間前に爆弾投下されました。

もう、みなさんもお分かりですよね。

知念侑李ドラマ主演決定
「スプラウト」7月7日スタート


しゅしゅしゅ主演っΣΣΣΣ(゚Д゚)←
きたああああああああああああああ(゚Д゚)!!!!!

まあ、その数分後に複雑な気持ちになるんですけど(苦笑)

まさかの恋愛もの(爆)
ひゃああああああああああああああああああああ( Д )ちーん
しかもキスシーンあるとかおいおいwwwww
まじか...ついにあのぷるぷるでキュートな唇に....うぅ(´;ω;`)

これにはみんな動揺も隠せないみたいで....
まあ、私も少しは複雑だったけども....恋愛ものの主演任せてもらえるなんて光栄ですよ*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*
エンプラの演技力認められたんですかね、ええ。・゜・(ノД`)・゜・。
本当におめでとう、侑李(●´ー`●)

(°∀°)<絶対に見るからね☆
...と、言いたいところだが、これがまたねバカレア枠ということでこっちで見れないんよ。

私、怒り爆発←
相当キレた&むちゃくちゃ病んだ。
何なんですか、なぜ地方は見る権利すらないんですか????
危なく日テレに原爆投下するところだったわwwwww←
でもね、心優しいまいんが声を掛けて下さり....なんとか見れそうです。゚(*´Д`*)゚。
うわああああああん。゚(*´Д`*)゚。いつも本当にありがとう。゚(*´Д`*)゚。

とりあえず、スプライトと言い間違えないように頑張っていますo(^o^)o←
近々原作漫画をリア友に借りる予定です*

なんか今からツアー始まりドラマ撮影、帝劇とかかなりのハードスケジュールだけど体調崩さない程度にやって欲しいな(´・ω・`)
私はやっぱりアイドルとして輝く侑李が好きだから(´・ω・`)

んま!
まずはコンサートチケットが当たることを毎日祈っています☆
では、また暇を見つけて出てきますね(o・ω・)<ばいちゃ☆

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

05.29.2012 Tue   21:04

コメレス

こんにちね(o・ω・)
ハイナ!のあのハチマキがどうしても角にしか見えず、小悪魔侑李にデレデレなもっちぃです(o・ω・)にや

はい、本当はこの記事のすぐ後にコメレスをする予定だったのですが、まさかの記事が消えてしまうという事態が起きショック過ぎて立ち直れなくて....なうですww
これさー本当にショックデカいんですよ(´_ゝ`)

まあ、ドンドンマインドマインドいいんじゃない〜
↑それ、言いたいだけだろww

あ、まだ私ハイナ!買ってないんです(小声)
コンサートを優先させるとこうなっちゃったのさ...必ず買うから許してね。

まだまだ書きたいけど、今回はコメレスメインなので!!!
遅くなりましたが心当たりのある方は続きからどうぞっ!!!

たくさんのコメントありがとうございます!!!!
ゆうちゃん・ちゆり・まいん・ありささん・りさちゃん(2つぶん)・あやねちゃん

コメレスの最後にありがとうの気持ち、置いておきます(^ ^)

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

05.14.2012 Mon   19:15

遅れた近況報告

どうも、こんにちね(o・ω・)よっ☆
ようやく侑李.comの調子が戻りましたので、更新してみたいと思います\(^o^)/
コメレスはのちほどー!

なんだか私がブログに登場しない間にいろいろありましたねww
まずはアジアツアー横浜からいきましょう!!

7日間10公演、本当にお疲れ様でした(*´;ω;`*),゚.:。+゚

今回は参戦出来なかった私は始まるまで病みに病み、たくさんの方に迷惑かけてしまい本当に情けないです...ごめんなさい。
去年に毎回のコンサートに行けたことが本当に幸せだったと感じました(´;ω;`)

私のお友達はみなさんこのアジアツアーを楽しんできた様子で本当に私まで嬉しくなってしまいました(^ω^)
JUMPと素敵な時間を過ごせたようで何よりです*

コンサートも無事に終了し、お次は香港(°∀°)☆!!
こちらもJUMPらしさ全開でたくさんのファンのみさなんと笑顔いっぱいの時間を共有出来たらいいですね(*´ω`*)

そして、そのアジアツアー中に全国ツアーの発表がありましたね!
しかも会場の発表は最終日(やまたんBirthday)

あ、まだ祝えていなかった....ということで。

やまたん 19歳おめでとう*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*
↑ここでするかww

やまたんやまたん(´‘▽‘`)
最近はゆーとりんに浮気していますね侑李を放置するなんていい度胸してますね(ノーブレス)
でも、侑李のこと大切にしているのは知っていますよ←お前誰ww

ピアスを開けてすこしチャラくなったけど、やまちゃんの優しさは今もやまちゃんの心の中に健在です(^ω^)
侑李担当が偉そうに語れることじゃないけど(笑)
だからメンバーもツアーの最終日にあんな素敵なサプライズを仕掛けたんでしょう( ´艸`).+゜
やまたん、本当にみんなに愛されてますね*
5月9日にたくさんの方がやまちゃんの誕生日を祝う姿を見ると、相手想いなやまちゃんだからこそたくさんの方に祝福されるんだなぁと心が温かくなりました(´ω`)

(ο・3・)はっぴばーすでい ちゅーゆー(はぁと)


はい、やまたんを祝い終えたところで話は戻ります!
夏の全国ツアーのタイトルどんっ!!!

「Hey!Say!JUMP TOUR 2012」

そのまんま跳(←)
(読み方は"そのまんまじゃん"です)

北海道(7/8)・広島(7/22)・宮城(7/25)・福岡(8/15)・長野(8/19)・名古屋(8/28・29)・大阪(9/23)にやってきます。

みっ宮城に来ます(大声)
やっぱりJUMPは約束を守ってくれると信じていました(*´;ω;`*).+゜
あのですね、7月25日ってイベントが行われた日からちょうど3ヶ月なんです(ゆうちゃん情報)
ああああああ嬉しすぎる。゚(*´Д`*)゚。
ジャニ―さんには本当にヲタの金銭面考えてから発表してよ!と、文句を言いたいところだけどね(ぼそぼそ)

まあ、そんな私は試験なうなんですがねorz
奇跡的に水曜にJUMPが来てくれるので、両部参戦出来そうです!!!
(めちゃめちゃハードスケジュールなのは侑李に秘密で☆黙)

初めてなんです両部に申し込むの。
親に遠征は年に1度だけとルールを作られてしまった私はもう今年は遠征出来ないんです。。
でも、宮城にJUMPが来たときは全ステでもなんでもしていいよと言われました(*^_^*)
1つの公演を大切にしたいから私は多ステを好みませんが、たまにはこういう贅沢もしていいですよね??

本当は長野に飛んでいきたい気持ちでもあったり。
だって、長野で初めてJUMPにあったから私の中ではビックハットは一番思い出に残っている場所。
でも遠征の許されない私にとっては絶対に行けない会場でもあるんです...(´・ω・`)
私が社会人になったら絶対にまた長野でJUMPに会えたらなと思っています*

ままま!とりあえず地方民にとっては待ってましたですよ(*´;ω;`*)
私のお友達も地方民の方も多いから、みんなさぞかし喜んだでしょう!!
はああ、よかったねぇ....(*´;ω;`*)

今はハイナ!とアルバム自重を本気で考えています(切実)
がんばろう、地方民(笑)


最後に私事でありますが、Wink upさんに実は冬コンのレポを送っていたんです私←


これ、一応証拠のハガキねo(^o^)o
(だいぶカットされていたのは秘密で☆黙)

侑李の優しさを伝えたいから私書いたんですけど、なんかファンサメイン記事になってしまい...
でもでも!ちゃんと後半に伝えておきたいことカットされなかったからよかった!!!!!!←必死ww


侑李と紙面上コラボだぜ☆←いや、名前だけだろww
侑李、ここでも宮城県に指差すというファンサしてます(つω`*)え

いやぁ、本当にかなり遅くにハガキ出したのでタイムリーじゃないからもうダメなのかと半分諦めかけていたものですから喜び大きくて(´;ω;`)
ハガキの裏に、昨年も掲載されたことについてお礼を少しだけ書いたんです。
そしたら、ちゃっかりと昨年のことまで書いていただいて!!!
本当にありがとうございますorz
私、あなたがレポーター担になります!←え

このさ、地道ねんな広報活動って本当に好き*
これからも地味に宮城から発信するからちらっとでいいから侑李に読んでもらいたいとか言ってみたり(笑)


P.S.
なんとこの私の記事の隣にりさちゃんの絵も掲載されているんです(°∀°)←
しかも、これ2度目なんです(笑)
(ちなみに1回目同時掲載は2011年 Wink up 7月号です)


それがこちら(^ω^)*
絵が描けるって本当に羨ましいなぁ*,゚.:。+゚
だって、自分の描きたいように描けるなんて絶対楽しいよね!
私、ドが付くほど絵のセンスないから本当にりさちゃんのように絵を描ける人って尊敬です(*´ω`*)

すごいと思いませんか??
侑李が好きな私たちがブログで出会い、紙面上で侑李に愛を伝えるって*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

今後もオリジナルのスタイルで侑李を応援していこうね(*^_^*)

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

05.05.2012 Sat   02:25

僕は Vampire


(ο・ω・)< ヴァンッパイア…

と、耳元で囁いて、私の血を吸って下さい。


はい、いきなり変態発言してすいません。

ついにアジアツアー始まりましたね(`・ω・´)☆
侑李さん、さっぱりしました\(^o^)/
私は参戦予定はありませんが、WSで入手したヴァンパイア侑李によって私は生きています←

なんだか、
「ヴァンッパイア…」
とひとりずつ呟くらしいじゃないか。

あかんですよね凹○←他界

もうさ、毎日その妄想ばっかりしてるんですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私、こういうJUMP見たかったからすごくすごく嬉しいんですっ!!←必死w
いやいやー困った困った。

ここからはWSの感想。
噛みつきそうなキスが止まらない、の視線を外しながら踊るヴァンパイア侑李。
本当ここ、素敵過ぎて苦しい。←
その顔は何かを企んでそうなアヒル唇。
そんなヴァンパイア侑李の表情に私はドキドキしてしまうんです(oノωヽ)
てか、むしろあれでドキドキしない人がいるんですか?ってくらい。

はあああ、私の血をヴァンパイア侑李に提供!←本気(笑)
侑李、私の首空いてるからいつでもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ←激しく自重ww

そんなこんなで、病みながらもヲタとして必死に生きています。
今回もまた、なんだかJUMPが企画したようで(^o^)

形に残るようにと、JUMPと一緒に折り鶴を折る。素敵ですね。
本当にいつもファンとJUMPの繋がりを大切にしているのが伝わってきて嬉しいです、温かいです(*´;ω;`*),゚.:。+゚

東北イベントの映像も流れたみたいで(*^_^*)
本当に優しいJUMPの姿がみなさんに伝わったのではないかと思っています,゚.:。+゚

夏にツアーをやることも発表されましたね\(^o^)/
嬉しいな、まだ場所は決まってないけど仙台に戻ってきてくれることを楽しみにしています*
たくさんの場所に幸せを運んで行って欲しいな、みんな笑顔になりますように,゚.:。+゚

コメレスは次回行います。
ただいま侑李.com(Windows)が立ち上がらなくて、しばらくはiPhoneからかと思うので更新率さらに下がりそう(>_<)
がんばります!
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.30.2012 Mon   21:33

Hey!Say!JUMP 東北スペシャルイベント 後編

ついに後編を書き上げ、東北スペシャルイベントこれにて完結です。
(こちらは4時間クオリティ)

後編は泣いて途中書けなくなりましたが、今私が思うこと。

嬉しかったことも、幸せに感じたことも、悲しいと思ったことも。
いつまでも忘れたくないから、ありのままに書きました。

誰にどう思われてもいいです。

ただ、私はJUMPに感謝を。
そして気づかせてくれたことを、伝えたいから書きます。

お見送りの感想も自分用に残していますので、読むのは自己判断でお願いします。


読んでいただいた方に、コメントを残してもらえたら嬉しいです。
では、どうぞ(^ω^)

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+