04.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   



All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.24.2011 Thu   21:35

涼介@JUMPaper

先にやまちゃんを飛ばして、侑李JUMPaperを書いてしまいすいません(¨;)
しかもいのちゃんからさぼってるかも(°□°;)!
合間をみてレポりますからしばらくお待ちください...笑

今回のやまちゃんJUMPaper少し長くなってしまうので
2部に分けて書かせていただきます(_ _)

皆、久しぶり

今、日本の各地で大きな被害がでているけど…

皆無事かな…
すごく心配です…

僕たちJUMPとNYCは皆ケガもなく無事です
ご安心下さい。

僕たちが今、皆にできる事は、本当に少しの事しかありませんが、自分達に今できる事からはじめていきたいと思っています。

これを見ているファンの皆様。

どうか被災地の皆様のために、僕たちと共に、今自分達にできる事を
はじめて下さい。
ほんの小さな事でもいいです…

小さな事でも、沢山の力が集まれば大きな力となります…
よろしくお願いします。


僕たちは皆の無事を祈って、
皆に「笑顔」そして「勇気」を届けていきたいと思っています…

だからこそ、今、僕たちが暗くなるわけにもいかないので、明るくいきたいと思います

一緒に頑張りましょう

やまちゃんの力はちっぽけなんかじゃないよ(^_^)
決して小さな力じゃない。ありがとう。
そう思ってくれるだけで私たちは励まされるから(/_;)
私がJUMPやこのブログを読んでくださるみなさんに願うことは、
笑っていてほしいということです(^-^)
やまちゃんの言う通りです!

笑顔でいてくれることが、私にとって一番の栄養ですから\(^o^)/.+゜
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.24.2011 Thu   21:35

涼介@JUMPaper

『明るい話題といえば…そうだそうだ
パンダマウスって種類のチビたちを一ヶ月前くらいから飼いはじめました。
パンダマウスは二匹飼いました。
この子達です(^^*)
↑ここに写メが載ってました♪
名前は、ブブ、タタ、です(^^*)妹いわく、あわせてブタみたいにしてみました
うん…ちょっとは気持ち和ませること、できたかな?』
やまちゃん動物愛護団体.+゜
写メは1匹しか写ってないけどブブ・タタどっちかな?
また家族が増えて楽しそう山田家(´∀`*)可愛がってあげてね♪
やまちゃん優しいね(/_;)
いつでもファンの事をいちばんに考えてくれて.+゜

『次は…よし!メンバーにメッセージを送ろう!

薮ちゃん!
これからもJUMPを引っ張ってってね…
よろしく(`ヘ´).+゜

光君!
最近子供に見えてきたよ?笑

いのちゃん!
相変わらず面白いね(^_^)v

ゆうや!
バカやってないで、早く大人になりなさいっ!笑
これからもいいお兄ちゃんでいてね(^^*)

大ちゃん!
このチビ助が!笑
話したい事が沢山あるから今度話そ(^^*)』
やおちゃんといのちゃんがひとこと。笑
大ちゃんとゆうやんにはツンデレなやまちゃん(´∀`*)かわいい.+゜

『ゆうと君!
最近、いきなり面白い事を言ったりするよね.+゜
そのきゃら、俺好きだよ(^^*)

龍太郎!
もっと年上を年上だと思え!(`ヘ´)笑

けいと!
「金八先生」楽しみにしてる(^^*)
圭人の初ドラマ!!

ゆうり!…
君には言う事何もないや(^o^)
毎日一緒にいるもんな(笑)
これからもよろしく(^_-)

涼介!
背伸びなくて残念だね!!
やかましいよ!(¬з¬)笑』
きゃら・けいと・ゆうり←ひらがなかわいいね(^w^)
このメッセージ、龍さんの姿が想像出来るよね(笑)
圭人の初ドラマ楽しみだなー(^O^)♪
やまちゃんずるい。笑
私も侑李にこんなこと言ってみたいよ!←
やまちゃんが自分に送ったメッセージに吹いてしまいました(^O^)笑
ごめんね、やまちゃん(^w^)笑
私にもメッセージくださーい←

『山田涼介はこんな感じで毎日を過ごしています(^^*)
だからみんな
少しずつでいいから元気を出していこう。
少しずつ一緒にね(^^*)』
ありがとう、やまちゃん。
やまちゃんなりの言葉が元気をくれました.+゜

『PS 薮ちゃん、おっちょこちょい(笑)
薮ちゃんがwebに書いてた事謝ってたよ。だって広島は初めてじゃないもんね?
あと、メンバー皆にメッセージ書いてたのに
圭人だけにメッセージ書けなかったのも謝ってました!
圭人にめっちゃ謝ってました。薮くんを責めないでやって下さいな(^^*)
本当におっちょこちょいなお兄さんだ(^^*)

こうやって書いてもいいのか、ちょっと悩んだけど…
少しはみんなの気持ちを元気付けられたかな。
もちろん今までも精一杯頑張ってたけど、
今まで以上に皆に夢と元気を届けられるように…

JUMPの皆、そして優馬!!頑張ろうね….+゜

皆様の無事を祈ってます… R.Y』
やぶっち先生かわいい(^u^)♪
謝ってた現場に立ち合いたい(笑)

元気づけられたにきまってるじゃん(´∀`*)!
やまちゃんのまっすぐな気持ち、ちゃんと伝わってるから.+゜
長野公演で元気な姿で会いに行きます(^^)
チケットは31日に届くみたいです!
≫まいん情報ありがとう(^o^)/

P.S.
少クラ&金八の圭人に今日は幸せでした(^w^).+゜
渡鬼に風磨くんも出てるみたい。笑
録画してるから明日見よう☆
はやくカレンダーみたいです。
2誌はいつ宮城に入荷するの(._.)?
JUMPが恋しいです(/_;)
サンタさんに頼もうかな(´∀`)?

なんかひさびさに頭痛がひどいので寝ます><
侑李ももう寝た頃でしょう!笑
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.20.2011 Sun   23:46

侑李@JUMPaper

こんばんは(^^)
おひさしぶりです。
おとといにようやく水が復旧しました(^o^)
これで電気と水は復旧したので、あとはガスだけです><
まだ復旧の見通しは全く立っていませんが...

今日、たまたまJUMPaperを見たらやまちゃんが更新してる!
とびっくりしたら、侑李も更新しててさらにびっくりしました!!
どうしても侑李のJUMPaperだけはと思い書くことにしました。


どうも知念です!!

遅くなりましたが
僕は元気です。

心配してくださった方ありがとうございます!!

皆さんはどうでしょうか?

とても心配です。

でも
僕は信じています。
皆さんが元気に
今の辛い状況を乗り越えられること
そしてまた一緒に笑って歌えることを。


僕は皆さんに会えるときまで今できることを一生懸命やります=3
なので皆さんも今できることを一生懸命やっていきましょう!

ね、約束だよ。


これからも一緒に頑張りましょう!



笑顔を忘れずに


・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.26.2011 Sat   02:00

ゆうやん@JUMPaper

いつも更新遅めなJUMPaperレポで、ごめんねごめんね〜笑


『どーも!高木雄也です!!』
もう定番ですよね、これ(^^)♪

『さっ何を話しましょうかねー(^^)
あっコンサートが決定しました☆
3月28日スタートなんですけど、あと2日早かったら俺の誕生日だったのになー(笑)
コンサート色々なところをまわるので、みなさん一緒に盛り上がりましょう♪』
そっかー!コンサートと一緒だったら祝えたのにね(´д`)
とりあえず、盛り上がることは間違いないですっ(´∀`*).+゜

『さー何を話しましょうか?
ネタがないー(>□<)
あってかこの前、雪がふりましたねー
みんなは外に出て、雪合戦とかしましたか?
僕は寒すぎて、家の中からずっと見てました(笑)』
想像出来る、ゆうやんの姿が。笑

『昔は雪が降ったら、すぐ外に出て雪合戦とか雪だるまとか作ってたな〜とか思いながら、
家でゆっくりしてました♪だって外寒いんだもん!!
やっぱ俺は夏が好きだー早く夏こないかなー\(^ー^)/
海に行きたいなー♪』
同感ですよ、雄也さん(^o^)/
でも夏も焼けるし、あんまり外に出たくないかな←
水泳部の自分が何言ってるんでしょうか?笑

『海も良いけど、今年の夏はSummaryをやりますね(^w^)
またやらさせて頂けるので前回を超えられるようにしないといけませんね!!
時間があるので、色々考えます!!
夏まで待っててね(^w^)
これでみんなも夏が待ち遠しくなったね(笑)』
SUMMARY去年越えってすごい...
行ってないから分からないけど、楽しみで仕方ない(^^*)
ケガしないように頑張ってくださいっ☆

『やばいこれ以上書く事がないぞー(>□<)
次の時沢山書くから今回は勘弁して下さい(^-^;
じゃあまたねー!!オーアイニー(^w^)
てかオーアイニーって何かわからない人もいるよね?
本当はウォーアイニーなんだけどね(笑)
意味は、愛してるって事だ☆
じゃっバイビー!!』
オーアイニーの説明今さらだけど、優しいね(´u`).+゜
分からない人目線から考えられる、ゆうやんの心の広さに感謝カンゲキ雨嵐!

誕生日まであともう少し?でもないかぁ〜笑
ちゃんと祝わせてもらいます☆

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.15.2011 Tue   15:00

大ちゃん@JUMPaper

 
わたわたしてて、更新おくれた大ちゃんのJUMPaperです(>_<)
 
大ちゃんJUMPaperはいつも謎の擬音語からスタートするよね(^o^)/笑
今回の擬音語はらい!笑
 
『2月3日は節分でしたね。 皆、豆まきしたかな?? 
小さい頃「福はー外、鬼はー内」と言い間違えて周りに本気で叱られた事があります笑』
みーとぅ。私もよく言ってた、これ(^w^)
本気で怒られはしなかったけど(°o°)笑
 
『今年は残念ながら豆まき出来なかったけど
恵方巻は食べました(^o^)/一口で笑』
ホントかな('.')?笑
大ちゃんなら、リアルに頑張って食べてそうだけど。
回転寿司とかであるかっぱ巻きサイズののり巻きのこと言ってる、ゼッタイ!
 
『そして、もうすぐバレンタインデーだね♪
甘い物が大好きでたまらない俺にとっては素晴らしい日でございます(^^*)
去年は、コンビニの店員さんから貰っちゃいました(´∀`*)
普通に買い物してたら、会計のあとに
あの…これ貰ってください!って!いやぁ〜嬉しいね\(^ー^)/
嬉しすぎて周りに自慢したら、皆貰ってた(・o・)ノ
どうやらバレンタインキャンペーンで皆に配ってたみたい(¨;)笑
これを読んでる皆も、父ちゃんや兄弟、
友達そして気になってる人に勇気を振り絞って渡してみてね(*^^*)』
びっくりした〜(°°;)
もらったとか言うから、本命かと思っちゃった!
素直に喜ぶ大ちゃんかわいいヾ(*´∀`*)
 
『さぁ!!突然ですが…
3月28日マリンメッセ福岡
30・31日大阪城ホール
4月10日長野・ビッグハット
17日北海きたえーる
24日広島グリーンアリーナ
5月3・4・5日横浜アリーナ
15日仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
28・29日名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
これは、なんでしょう!?』
春コンっ>ω<!!!!
 
『そうです!、春のツアーが決定致しました(^w^)♪
NYCも参加するみたいだよ(・u・)ノ
今回はスペシャルなコンサートになりそうだぜ(^O^)
楽しみにしててね(^o^)/てな感じで今回は、この辺で!ばいバイヤー(^O^)』
やったー当たった☆
っていうテンションじゃなかったです、実際。笑
しかも、仙台って文字見た瞬間、嬉しすぎてテーブルに足ぶつける←
てか、このサプライズ的発表(´∀`).+゜
心臓に悪すぎだよね。笑
次回からやめてほしいです('ω')笑笑
 
『P.S. 伊野ちゃんへ 
 
最近、親知らずを抜いたらしいですね><
痛かっただろうに報告受けた時、たいしたリアクション出来なくてゴメンね!
ただ…デジカメに入ってる俺の写真を見て1人でニヤけるのやめて下さい(^□^)
こんなこと言いたくないけど正直いうと少し怖いです((((;゜Д゜)))』
いのちゃん、おつ←侑李がよく使う
意外にそういうのって見られてるんだよね(^_^;)笑
気をつけなきゃ!いのちゃん(^-^*)!笑
 
 
続きにコメレスしてまぷ(^-^*).+゜
りさちゃん・いくみ・まりこさん\(°ω°)/

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.02.2011 Wed   23:35

圭人@JUMPaper

今週は圭人がJUMPaperの当番でござる←ハットリ君に影響される

まずは新年のあいさつ(^-^)ノ
もうだいぶ年明けて経ちますがね...笑

『カウントダウンで0になった瞬間、龍太郎と一緒に手をつないでJUMPする事を毎年恒例でやっています(^O^)』
やまちゃんがJUMPaperで言ってたけど、君たち手つないでたの?
かわいすぎるっ(*´∀`).+゜
しかも毎年恒例←

『もし、興味があったら、ぜひ一緒に、年明けの瞬間JUMPして、おれ年明けた時、地球にいなかったんだぜ自慢をしましょう。
今度、やまちゃんをこの同盟にいれたいと思います(^O^)』
はい、加盟さしていただきます☆
てか、もうすでに3ねん近く妹と同じコトやってますからね\(^o^)/
でも、妹Hip Hop JUMPにいってしまったからJUMPするときのかけ声が、Hip Hop かHey! Say!かでケンカになりそうです(°°;)

そしてりある近況(^u^)v
『昨日、またもや半ズボンに長袖Tシャツ一枚にベストという、バカみたいな、挑戦的な格好をして外に出てました。
なんだろう、季節にあったファッションができないんす』
圭人さん、だいじょうぶ?笑
こっちがなんでだろうって聞きたいよ(・ω・)!

『光くんによく聞かれます、
「お前、その格好寒くないの?」
すると僕は、
「うん、イギリスで寒いのに慣れてるから、大丈夫」
とカッコよさそうな事を言ってますが、本当はむちゃくちゃ寒いです(笑)
光くん、ごめんね、ウソついて(¨;)
でもきづいてくれてありがとう。』
圭人のちょっと強がるところ、かわいい(*'ω')
しかもやおちゃんに謝ってる。

『この前、アイススケートをしに行きました(^w^)
最初は、普通の道でさえも、ちゃんと歩けないのに、
氷の上で滑れるわけないだろっ
と、思っていたんですが。
滑ってみると、まぁビックリ!
滑れる、滑れる(・ω・)
楽しい、楽しい(・ω・)
コンサートのステージが全部氷になってしまえっ
と、この頃思う、岡本圭人でした』
圭人すごいね!
前までCMの撮影で水を使ってステージでこけていたのに、氷の上を滑っちゃうんだ(゜゜)!笑

圭人さんと同世代なもっちぃ♪
大学も正式には発表になっていないけど合格したみたいだし、春から一緒にガンバレッツゴーだね!

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

01.27.2011 Thu   20:23

龍太郎@JUMPaper

 
更新大変遅れました(¨;)
今週のお当番は龍ちゃんです(^ω^)
 
どーも、をよく使う龍ちゃん。
顔に似合わず渋キャラですね(^o^)/笑
 
『今年もイケイケな私を見せますのでよろしくです』
そんなコト言っちゃうと期待しますよ、龍さん(`ω´)☆
 
『あ!!みんなコンサート見に来てくれた!?!?
見に来てくれた人…ありがとう。
残念ながら今回来られなかった人…応援ありがとう。』
素直にありがとうって言うところが龍さんらしいね.+゜
 
『先週でツアーは終わったけどなんか早かった
もっともっとツアーやりたかったね!!!!
でも夏にはサマリーやりますんで是非見に来てね
あとサマリーのDVDも是非チェックしてね』
今年のSUMMARYこそ必ず参戦します!
その前に春コン&感謝コンDVD化が決まればいいな♪
 
『そんでもってオレは今年で高校生になりまーす
次の更新の時は受験、終わってるかな!?!?
みんな合格しますように
んじゃこのへんでばいちゃ』
そっか!龍さん高校生だ!
きっと侑李の後輩になるんだろーな(^o^)
合格決まったってウワサも出てるけど、ガンバレッツゴーしてほしいね☆
 
次の更新は高校生になった龍さんだあ(^w^)
龍さんスクールデイズの話題が書いてあるといいな♪
 
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

01.18.2011 Tue   01:45

裕翔@JUMPaper

 
今週のJUMPaperについて書くの遅れました。
当番は裕翔ですねん(^O^)!
 
そっかあ!裕翔これが今年初めのJUMPaperだもんね(^w^)
今、あけおめ言ってる。
裕翔、絵文字のセンスが...笑
 
『今年は初心を思い出して、まだまだ頑張らなきゃいけないし、頑張るので応援よろしくお願いします!!』
ドラムまだまだ進化しちゃうのかな?
SUMMARYのYour Seed本当にかっこよかった\(*^ー^*)/
毎日、ドラムと向き合ってるもんね。
 
からの、()いいぜ。
ん?読み方分からなかったの、私だけですか?泣
かっこいい(^^).+゜
分かった時の優越感(´∀`)←
 
そして裕翔の優しさ(^-^)
『最近になって寒さが本番を迎えた感じだから本当に風邪ひかないように!』
JUMPのみんなもね☆
 
裕翔はスノボよりスキー派なんだあ。
でもわかるー、スノボは両足くっついてるから恐いもん!
 
そして話題はSUMMARYへ!
『あ、SUMMARYのDVD見てくれた!?』
見ましたあ(*^ω^*)
 
『やっぱ最初のフライングは感動するね』
10人が手を繋いで飛んだ姿を見たら涙が出ました。
あの空間に居たかったなぁ.+゜
今年は裕翔の誕生日を一緒に祝えたらいーの、おっけーだね(^o^)/
 
あ、大阪に向けてめっちゃ意気込んでる。
もう終わっちゃったけど、おちかれさま☆
はやくJUMPと同じ時間を過ごしたいです(..)↓
 
最後は、やぶっち先生のドラマのはなし。
裕翔も見てたんだね(^o^)
JUMPも今年ドラマに出たいって言ってたから、DREAMS COME TRUEするように伊野っててあげるね\(^ω^)/
 
相変わらず、JUMPaperについてうまく書けません。読みづらくて、すいませーん(-.-)
 
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

01.10.2011 Mon   02:07

侑李@JUMPaper

 
今週は侑李が担当(^ω^)
 
先週は山ちゃんにバカにされた私←
毎年地球上にいないのは妹と恒例の行事なんです!
かけ声はもちろん
Hey! Say! JUMP\(^O^)/
と、こんな話はどうでもよくて...
 
 
ひさびさの侑李更新だったのに、昨日大会で1日中携帯放置だった私。
Johnny's Webからのメルマガで
 
★Hey! Say! JUMP
・JUMPaper(知念)
を見てテンションが上がり叫ぶ@餃子の王将
 
10人いるとまわってくるの遅いからね(^-^)←
 
まずは新年のあいさつですね。
こちらこそよろしくねん(*^^)/
 
残念ながら来れなかった人←私と妹
気遣っていただきグラシアスです.+゜
侑李の心遣いに感謝カンゲキ雨嵐:-)
 
お年玉の使い道に悩む侑李かわゆい悩みです(´ω`)
私のお年玉はもちろん今年のSUMMARY行きになるでしょう!
 
そして侑李軽く告ってますね笑

みんな大好きっ.+゜

だって(≧ω≦)
ますます惚れてまうやろ〜!笑
 
それから何もなかったかのように髪をきる発言(^o^)/
でもきらない発言もしてる(^o^)/
どっちだーい!笑
 
さすが面倒くさがり屋さん☆
侑李は侑李らしくやっていくところオリジナル!あるよ\(^-^)/
 
 
にせんじゅういちねんも侑李について行きますよ(`ω´)☆
ってことで今回のJUMPaperはおわり(^O^)

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+