03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.11.2012 Sun   14:46

3.11 二度と起きませんように。

今日という日に書かなきゃいけないこと、残しておきたいこと。

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.05.2012 Sun   21:26

愛とは...

こんばんは(。・ω・。)
最近、ブログにコメントがたくさんやってきて、にこにこなもっちぃですo(^o^)o

あ、タイトルなんか深そうですよね?笑
別に愛について深々書こうと思ってタイトルつけたわけじゃないので安心してください(´∀`)←

なんだか最近TVでよく見るタレントさんがいるんですよ。
ほんっとによくTVで見かけるんですけど。
その人の話とか聞いていると、この人には感情はないのか?と思うくらい分からなくなるんです。

男の人と付き合ったり、関係を持ったりはするけどもそこには何もない。

人を愛したことがない
人を愛せない

なんて平気で口にするのです。

それって悲しくないですか?
私だってそんな大した恋愛をしてきたわけじゃないけど、こうやって侑李を想うのも1つの愛のかたちだと思います。

そんな中、次週のエンプラのテーマは愛だそうです(*´ω`*).+゜
愛って何なのか、考えさせられますね。


続きはコメレスです(^ω^)
はるかちゃん・あやねちゃん・まいん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.19.2011 Mon   20:49

今日は何の日?気になる気になる日〜♪

こんばんは、お腹いっぱい幸せいっぱい。゚(*´Д`*)゚。
本日晴れて19歳になりました、もっちぃです(。・ω・。)

今日は今までで1番多くの方に『おめでとう』と言ってもらえた誕生日でした。゚(*´Д`*)゚。
学校でもネットでもみんなにお祝いされて、幸せです\(^o^)/

もちろんJUMPにも祝われてね(にやにや)
あのツンデレ侑李の一言にずっきゅーんだったよね(ノД`*)でれっ

いや、真面目に今年が一番嬉しかったです(*´;ω;`*)
頂いたプレゼントは後ほどゆうりいろ。の方に載せたいと思いまスマーフ*
大切に大切にします。
地震が起きたら持って逃げます(真顔)
それくらい私の中でとても大切なものになりました*
ありがとうございます(*´;ω;`*)

今後の目標は
*よりもっともっちぃ色出します!
*ブログまいちに更新!
*インカレ個人出場!
ですかねー(´∀`)ww

今後もこんな私ですが、仲良くして下さい!
いや、私がします!←は

そして、エンプラの公式サイトが本日オープン☆
私は早速メッセージ送ってちゃっかり載ってます(笑)
みなさんもちぇけらうよしてね(。・ω・。)

では、みなさんも素敵な1日になりますように*

続きはコメレス!
りかだにょん*
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.17.2011 Sat   21:29

祝☆300記事!

どうもー!
バイト帰りに唐揚げ棒を食べ、晩ご飯に唐揚げがまたもやこんにちねん(←)してハッピーなうなもっちぃです(^q^)
私、唐揚げ本当に大好きなんです←無駄情ww
なんであんなにおいしいんでしょう。
唐揚げ開発した人に会って感謝の言葉を今言いたい。
(※異常なテンションはスルーで)

タイトルにも書きましたが、なんとこの記事ですまそんの総記事数が300記事になりました\(^o^)/ぱちぱち
自分でもびっくりー!!
おめでとうございます、ありがとうございます(*´_ゞ`*)てへぺろ
ここまで来れたのも、このデレブログを読んで下さるみなさんがいるからです(>_<)ラブ

もう少しでこのブログも1周年を迎えます、そして私はもう少しで侑李とタメ期間が終わってしまいますorz
なんだかあっちゅーまですね、1年って(しみじみ)

ま、そうだとしても今後も侑李にでれでれ更新していくのでご愛読の方よろしくお願いスマーフです*

続きはコメレスですん(*・ω・)ツ
あやねちゃん
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.14.2011 Wed   22:40

星たちの下で.+゜

※コメレス溜めてスイマセン(>_<)
明日必ずします┏●┓


ふたご座流星群が流れるとお母さんが教えてくれたから先ほどベランダへ。
コンタクトの上にメガネを掛けて夜空を眺めました。
寒かったけど、いつも以上に星がたくさん見えました(*^o^*)

お目当ての流星さん、ちゃんと2つ流れました(*´ω`*)

速いからもうお願いなんてしないけど、見れたことが嬉しいよね*

夜空を見ながら思ったんだけど、星って本当に☆←こんな形なのかな?
ま、綺麗だからなんでもいいよねo(^o^)o

14日の夜から15日の明け方が流星がたくさん見られるチャンスだそう.+゜
明日の朝、楽しみだなぁ(´ω`)
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.13.2011 Tue   23:17

星降る夜に何を願おう

最近、寒くなってきたから星がすごく綺麗です。
星は夜だけ輝いてるわけじゃないんだよ(´ω`)

私、毎朝5時20分には家を出るんだけど、そのときも空はまだ真っ暗で。
でも星だけは綺麗に光輝いてるんです.+゜

昔はメガネとかコンタクトなくたって星を見れたのに。
今の私はそれがなかったら何も見えないんだよね(´・ω・`)

なんだか切ないね。

あれれ、なんの更新か分からなくなっちゃった(笑)

とりあえず今は静かな場所で星明かりしかない、天然のプラネタリウムで星を眺めたい気分なのです.+゜
星を眺めることなら何時間でも出来るよ(*´ω`*)

さ、明日も早いから寝よう。
おやすま*
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.08.2011 Thu   20:46

えーお知らせです。

こんばんはらじゅくりすます☆
先ほどやっていた東北応援スペシャルのVS嵐に私が呼ばれていないことに不満を抱いています、もっちぃです(ノД`)
しかも、最後握手会してるし〜ええな〜(´_ゞ`)
私も元気もらいたかったわ〜(´_ゞ`)←誰?笑

はい、今日自宅にブレイニーがやってきました。
てか、私が連れてきた(笑)
...すいません。
知念侑李(18)のように上手くは盛れないブレイニー。
でもね、ちょーーーーーーかわゆしなんですよ(´∀`)ラブ
触り心地も最高でつねにふにふにしていたいの(*´ω`*)ラブ

あ、下からクラムジーww
やまちねみたいに一緒にいるとかわいさ倍増だね\(^o^)/
相変わらずブレイニー盛れてないorz

えーこれがメインではないんです(笑)
本日の話は冬コンの話です!
実は急きょ参戦することになりました!!!
詳しい日程は決まってからここで報告しますね☆

親から『行ってもいいよb』と言われたときはひばりコンを見ていた時で、予想外の答えに(・Д・)←こんな顔をしていましたww
と同時に『冬にある時期のコンサートは誕生日プレゼントとして遠征してもいいけど、夏はもう行かないでね。』と言われました。
なので、私は冬コンだけ遠征します。
仙台にJUMPが来たら全ステ許可されましたけど(笑)

でも、今年3回コンサートに行って思いました。
JUMPに初めて会いにいった勇気コン、あの時間が1番楽しかった(*´;ω;`*)

大好きなJUMPや侑李に会うのが楽しみで楽しみで、毎日そのことしか頭になくて。
遠征も初めてで、知らない土地に1人で乗り込みにいくあのワクワク感(>ω<)
思い出すだけでキラキラします(*´ω`*).+゜

でも、遠征を重ねるごとになんかそのキラキラが薄れていく気がするんです。
もちろん楽しくないとかじゃないよ。
侑李に会えるのはとても幸せ(*´ω`*)
JUMPがばーんって登場する瞬間が1番ドキドキするんです。
彼らの姿を見て思わず涙が出そうになるほど。


それほど私にとってコンサートは本当に特別な時間なんです。


侑李やJUMPに出来るならたくさん会いに行きたい。
でも、やっぱり地方住みの私からしたら毎度毎度コンサートがある度に遠征するのはかなり厳しいんです(´・ω・`)
今年、こんなに会いに行けたことがすごいだけなんです。
中学と高校で我慢してきた分、今年は楽しんだのです。

つまり何を言いたいのかというと。
仙台にJUMPが来るのを待ちます。
許しをもらった年に1度の冬コンの遠征はもちろん楽しみますよ*
それ以外は大人しくします。


だって、会えない時間が多いほど会えた時間が輝くから。


いつまでも初めて行ったJUMPのコンサートの感動を忘れたくないんです。
私は記憶や思い出、侑李たちと過ごした時間をいつまでも大切にしたいから。
会いに行く回数じゃないんです。
たった1回でもその時間を笑顔で過ごせたら、侑李と一緒に歌えたらそれで十分。
それでもいいよね?

だから、どうかこの冬コンが当たりますように.+゜
毎日星に願いを込めて。
みなさんにもどうかいいお知らせが届きますように.+゜
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.05.2011 Mon   16:35

自分に勝たなきゃ前に進めない 何も始まらない

お久しぶりの自宅PCからの登場!
どうもっちぃ(´∀`)
やっぱりブログ書くならWindowsが書きやすいな♪
(侑李.comはただいま故障中でMacしか使えないので)

さて、昨日は個人的な話になりますが部活の今年最後の大会がありました!
しかも私は今までフリー(一般的に言うクロール)専門でやっていましたが、伸び悩んでいたのでインカレ終了後からはブレスト(平泳ぎ)を本格的に練習してきました!
で、昨日は初めてブレにエントリーをしての大会でした(^o^)/
しかも、前人未到の1日5レース(爆)

リレーでは初めて失格をしてしまい、先輩方に迷惑をかけてしまいました。
だから、個人種目のブレでは何としてでも1位をとるしかありませんでした(>_<)
ブレストに転向してから先輩にたくさんのアドバイスをいただき、支えてきてもらいました。
たくさんの思いを抱え個人レースに臨みました!
出場選手は少なかったですが、それでも相手は自分。
初挑戦のレースはベストは当たり前です。
どこまでのタイムが出るかが私の中では重要でした。

結果は100と200で2冠を獲ることができました☆
そして4年ぶりの総合優勝も勝ち取ることが出来ました\(^o^)/
タイムも先輩と目標としていたものよりも良く、個人でインカレ出場もぐんと近いものとなりました(。・ω・。)
でも、まだまだ上にいけることを信じ夏まで気を抜かず練習を続けていきたいと思います!
今年のインカレで見た憧れの鈴木聡美選手と同じ種目で泳げるように頑張りたいと思います☆
この大会は自分の中で次に繋がるものが見えた大会となりました*

なんか久しぶりに私事をずらずらと書いてしまいました(笑)
はい、ではいつものようにヲタ事!←
なんと、ワンキュ(←)の初回特典だったゆーまの握手会はなんと中止になってしまったようです!!
Webでも詳細が出ています!
その代わりに、初回と通常(プレス盤のみ)にフォトカード2枚セットが付くことになりました\(^o^)/.+゜
個人的にはこちらの方がうれしい*

そして、山田氏が
新春歴史スペシャルドラマ 知られざる幕末の志士 山田顕義物語
に出演が決まりましたね☆
やまちゃん忙しい(笑)
ドラマは1月2日15:30からです*

では、今から地獄の歯医者さんに行って来ます(´・ω・`)

ちなみにタイトルはいつも私が折れそうになるときに思い出す侑李の言葉。

続きはコメレスです!
りさちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.09.2011 Wed   23:09

夜空に何を願おう

こんばん東京です*
少しバイトでお疲れなもっちぃです*

今日はバイトが長引き、家に帰って来たのが21時前。
地元の駅までバイトの人に送ってもらい自転車で家に帰っていたときのことです。
私は夜空とか星を見るのが好きで、1人夜道を音楽を聞いて歩いたりするのとかも好きなんです(。・ω・。)
寒い日って星がキラキラ綺麗に見えます。
自転車をこぎながら夜空を眺めていたら、すっと光輝き消えたんです。
そう、流れ星を見ました.+゜
小6以来の3回目の流れ星でした(*´ω`*)

お願いなんてはじめからしようとはいつも思わない、見れたことがなんだか特別で(^-^)
それだけで嬉しくて*

侑李のいるところでは見れるのかな、流れ星?
きっと、小さな頃に静岡では見れていたかもね(^ω^)

侑李も前に言ってたんだよね、音楽を聞きながら夜道を歩くって。
そんな時には綺麗な星が侑李を照らしていてくれたらいいな.+゜
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.06.2011 Sun   18:19

ゆず酢飲みました。

どうも、こんばんは。
え、テンションが低いって?
ええ、侑李さんのせいですよ(棒読み)

明日発売の3誌の画像を見てしまいましてね。
眉毛、薄かったんです(;Д;)
これ、私の中で大事件orz
前にも眉毛薄い事件あったんです。
でも、今回はそれどころじゃないんです。
明日雑誌買ったら見てください、メガネをかけている侑李さんを。
顔怖いから(・Д・)
侑李が眉毛いじろうと私がどうこう言える問題じゃないんですが、今回は衝撃的すぎてかなりのダメージ受けています凹◯
侑李には変わりないけれど、眉毛ある侑李の方が優しい感じがして好きだよ(;n;)←侑李に向けての全力のメッセージ

もう、今日は淡々と記事更新します。
まずはゆず酢です。
え、またもやゆーりんちぃ(かえるくん)が丁寧にご紹介してくれています。
なんかこの前より太っているのは気のせいでしょうか?

昨日飲めなかったので、ついさっき飲んでみました!
(飲んでみての感想)ふーん。
私的にはゆず酢よりもざくろ酢の方が好みです(きっぱり)
ざくろ酢の方がフルーティーで香りがいい!
ゆず酢は慣れるまで飲みにくいかもしれないですね(´・ω・`)
色はざくろ酢とともに綺麗ですよー*

そしてそして!
ゆず酢と一緒に買ってきました!
念願の王冠リングさん☆
これ、置物みたいでしょ?
でも。ピンキーリングなんです\(^o^)/
シルバーとゴールド2種類でしかも1点もの!
だから究極に悩んだ末(40分店内で悩みました)、ゴールドを給料日まで取り置きしてもらい昨日引き取りに行きました!!
これは値が張っても購入すると決めていた商品!
...自然と自分の誕生日プレゼントになりましたとさ。笑

最後の方は少しテンション上がりました(笑)
今日はやることたくさんなのでこの辺で!
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+