03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.30.2012 Fri   20:51

ありがとう、また会う日まで...

こんはらじゅー(ο・ω・)
見事にスタバのオレンジブリュレフラペチーノのとりこになってしまいました、もっちぃです(^ω^)

今日は寂しいお別れがありました(´・ω・`)
いつも夕方のニュース番組のお天気キャスターの知念有美さんが今日で仙台放送の最後のお仕事でした。
最初は「え!侑李と一文字じゃん!笑」なんて言って興味を持ったくらいでした。
でも、家にいる日は必ずと言っていいほど見ていたので今日の突然のお別れにとてもショックを受けました(´;ω;`)
知念さんは涙を浮かべながら最後にあいさつを。
その姿を見たら、来週は知念さんの天気予報が見れないのかぁ。
知念さんの猫のような笑顔はもう見れないのかぁ、と思ってしまうととても悲しくなってしまいました。。。
先ほど知念さんはブログにてお別れの言葉を並べていました。
でも、知念さんの言葉はとても前向きできっとこれからの東京でのお仕事も知念さんの笑顔のように明るいものになると思います!
もし、みなさんのお宅のTVで知念さんを見かけたときはきっと明日は晴天になるでしょう,゚.:。+゚
知念有美さん、本当にお疲れ様でした*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

そして、もうひとつ。
忍たまのオープニング・エンディングが3月でNYCが終わりになります(´;ω;`)
今日が最後かな?

学校が終わり、忍たまの時間になると絶対に見ていました(*´ω`*)←大学生にもなってww
サビでいつもばーんと出るNYCという文字を見るだけでもなんだか誇らしく思えて(*´;ω;`*)
数々の先輩方から歌い継がれてきた勇気100%
JUMPから次はNYC、そしてついに4月でSexy Zoneにバトンタッチです。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しくもあり、嬉しくもあり...複雑ですね(´・ω・`)

そんな思いも込めながら最後のゆめのタネを聴いていました。
すると、なんだか変な感じが...(´・ω・`)
いつもとなんだか違う、そう!
なんと2番の歌詞になっていたのです!!!!!

もし願いごとをみつけて〜から始まるはずなのに、
きっと転ぶことだってある〜、が歌いだしになっていたんです。゚(*´Д`*)゚。

なななななんで(゚Д゚)!!!!
え、これは特別になんですか(゚Д゚)!!!!
根拠は分からないけど、NHKさんの粋な計らい!!!
それにしても、なんだかさりげなくすぎてかっこいい演出すぎます。゚(*´Д`*)゚。
温かいですね、本当に。

これがなんだかNYCにお疲れ様と感謝の気持ちがこもっているようにしか思えなくて...(*´;ω;`*),゚.:。+゚

思わず、涙が出そうになりました(*´;ω;`*)
たくさんの人に愛されて、幸せです,゚.:。+゚

優馬、やまちゃん、侑李。
本当におつかれさまでした゚。・。゚.*(>_<)*.゚。・。゚

続きはコメレスです
ゆうさん・りさちゃん・まいん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.11.2012 Sun   16:34

ココアのおかげだよね

こんにちね(ο・ω・)
先ほどは少し暗い記事になってしまいまして(´・ω・`)
この記事ではしあわせをあげられたらいいな!!

この地震で思ったこと
人のつながりというものは大きな力になる。

このブログもそうです!
あの時はまだヲタ友さんと出会ったばかりだというのに、心配をしてコメントをくださった方がたくさんいて...
そのコメントがとても温かく、生きる勇気をたくさんもらいました(*´;ω;`*)
遠く離れていても、なんだか近くで支えてくれている。
そんな不思議な気分でした(*´ω`*)

勇気コンでは1人だった私に声をかけてくれた隣の薮担のお姉さん。
宮城から来たことを知ると、すごく心配してくれて。
優しい言葉をたくさんくれました(*´;ω;`*)

そしてまた、NYCの3人からこんなものが。

被災地3県(宮城・岩手・福島)のJUMPのファンクラブに入っている方にワンキュの振り付けDVDが送られてきました。

なんでまたNYCなんだろ?
なんて考えたら、ピンときました。

もしかしたら、あの方ではないかと。

前にココア号(その時の記事はこちら)が宮城にやってきた時に、私はジャニーズエンターテイメントの方と少し仲良くなって。
ココア号の企画でも大きく携わっていた方で、こんな素晴らしい方と私は普通に話していいのか(゚Д゚)という気持ちでいっぱいだったのですが←
ココア号の企画を成功させるために、被災地の方のことを第一に考えた姿がすごく印象的な方で。
このココア号に込めた思いを聞いたとき、私はとてもうれしかったんです(*´ω`*)

だから今回のこのDVDの企画ももしかしたらあの方が関わっているのかな?と、ふと思ってしまいました(^_^)
もし違うとしても、私を含む被災された方がこのDVDで笑顔になれたと思うと純粋に嬉しく思います(*´;ω;`*)

この感謝の気持ちをいつまでも忘れないようにと思い、ここに書き残します。
ありがとう、侑李。やまちゃん。優馬。
そして、あの人へ。

追記は私の思ったこと。

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

01.07.2012 Sat   23:13

ココア号が繋いでくれた幸せ.+゜

こんばんは、おひさしブレイニーです(。・ω・。)

冬コン終わったのに音沙汰なくてすいませんorz
完全な遠征シックにかかりました、もっちぃです(´・ω・`)
帰ってきてからの寂しさが尋常じゃなかったです←ザ☆寂しがりや

そして、私は侑李が愛おしくて死にそうです。゚(*´Д`*)゚。
私が大好きな、侑李担になるきっかけになった彼の優しい姿がたっくさん見れた最高の時間になりました。゚(*´Д`*)゚。
ひたすら泣きました、幸せをありがとう。
侑李大好きです。

レポもやまちねーず行動記も書きたくて書きたくて仕方ありません。
しかし、時間がなかなかとれないんです。
大切な記事にしたいから、時間はかかりますが必ず書き残します。

と、テストに追われる私ですが今日がっつりヲタ活しました☆

NYC 僕らとみんなをメッセージでつなぐキューピットトラック
『ココア号』〜東京から東北へ〜

に参加してきました\(^o^)/
近くはないけど、行ける距離にココア号が来ると冬コンから帰ってきた日に知りました!
何としてでも行く(真顔)と、心に決めシフトを入れませんでした(どや)←
まあ、実際補講が入っていたから結局バイトは入れる予定はありませんでした(笑)

朝練後に直行でトラックのいる名取エアリに向かいました!
駅降りたらなんだかにぎやかで(笑)
よく聴いたらなんと
Jungle Life大音量なう。
ちょ!
ジャングルライフを大音量は侑李たちバカだと思われちゃう←こら
だって、あ〜あ〜あ〜とかうぉううぉううぉうとかマズイ(爆)
思わず駅降りて笑ってしまったww

もうすでに始まっていたので、トラックの周りに何人かの人々がいました(^-^)
私はどこにメッセージを書こうか迷った結果、ここに書いた。

見てくれる可能性を最大限に賭けました(`・ω・´)☆
しかも、怪物くん帽子(よーく見ると見えるかもww)も書いたんだにょん*
20分くらいかけて書いてきて手が凍りそう(´∀`)ひーはー

で、撮影を許可してもらったら『一緒に撮ってあげますよ(にこにこ)』と言われたので、お言葉に甘えて侑李と2ショットと撮りました、大学生もっちぃ(19)
まあ、これもいい思い出←え

そして、ジャニーズエンターテイメントの担当の方とお話をすることが出来ました。
ワンダフルキューピットは僕と彼女を取り持つかわいいペットとしてココアが登場しますよね(^-^)
繋がりということで、NYCと私たちを取り持つようにとこの『ココア号』と名付けられたそうです*
その他にもココア号誕生秘話や3人の話など、なかなか聞くことの出来ない裏話などたくさん聞けて大満足でした*

まさか宮城でこのようなイベントに参加出来るなんて考えてもいなかったので、とても嬉しいですと伝えました(*´ω`*)
すると、担当の方も東京からやってきた甲斐がありました、こちらこそありがとうございますとお互いに何度もお礼を言い合いました(笑)
間接的ではあるけれど、こうやって文字という形で自分の気持ちを相手に伝える。

一人じゃない。
みんなで頑張りましょう。

一緒に、笑顔になりましょう。
同じ空の下にいます。

共に 歩いていこう。

このメッセージがココア号によって私たちに届けられる。
そしてまた、このココア号に私たちの思いを乗せて彼らに届けてもらう。
まさに、ココア号は私たちのワンダフルキューピット.+゜

3人の言葉にじーんときて(*´;ω;`*)
ありがとう。

私は侑李に伝えたいことは、
侑李に支えられているよ、ありがとう。
ただそれだけなんだけど、書いてみると遠回しみたいな言い方になっちゃった(笑)
侑李がこのメッセージを読んで、侑李の支え、励みになってもらえたらなって思います(。・ω・。)

そして、お話をしていると『トラックは夜暗くなると光るんです』と担当者の方は言いました。
私は「16時から講義があるから光る姿は見れませんね〜」と話すと、なんと今だけ少し光らせますよとトラックを光らせてくれたんです(*´;ω;`*)
でも、まだ全然明るいから光ってるかすら分かんなくて(笑)
みんなでトラックに近づいてよーく見たら光ってるって笑い合って、スタッフの方々の優しさに心温まりました(*´;ω;`*)

彼らに伝えたいことはトラックに乗せて届けてもらうけど、この企画が地方に住む人々にとってどれだけ嬉しいことかという感謝の気持ちというのを制作して下さった方々に直接伝えられてよかったです。
すると、担当者の方は『本当は本人達に来てもらいたいんですがね。。。』というので、「その気持ちだけで十分ですよ*」と伝えました(^-^)

名残惜しかったけど、最後にトラックを1周してたくさんのメッセージを目に焼き付けお世話になった方々にお礼を言い、駅に向かいました。

明日はついに最終日です!
ココア号はさらにたくさんの想いを乗せて東京に帰ります!

このココア号が繋がりとして、まわってきてくれたことに感謝です*
ココア号がみんなのワンダフルキューピットになりますように.+゜
そして幸せをありがとう、3人にも幸せが届きますように\(^o^)/.+゜
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.30.2011 Fri   00:34

ワンキュ振り付け動画の感想(突然の更新)

こんばんは、すいません突然登場しました(笑)
 
NYCスペシャルメッセージ動画なうなんですが、とりあえずやばい(真顔)
リアルにだらだらつぶやこうかと思ったけど、これはやっぱりブログに書くしかないだろっ凹========○
 
〜ここからはメッセージ動画の感想です〜
Yの声にかき消されてますねC←
なんか画質めっちゃ悪ww
で、いきなり画質良くなるww
 
前にジャッキーさんからこのワンダフルポーズ(←勝手に命名)を伝授して頂いたからこれは把握済み(`・ω・´)☆
パクパクはまじ萌えますね(真顔)
侑李がひとりでワンダフルポーズやって、ちょんちょんしている姿が愛らしい( ´艸`).+゜
 
そしてハートが美しい件。
Yはなんかイマドキのハートっぽいね←え
Nは論外(真顔) 
 
侑李の敬礼って手が女子っぽくてかわゆし(はぁと)
あれは反則ですよ、Cさん。
Nは論外(真顔2回目ww)
 
犬をイメージするところの振りを説明してるんだけど、Cさんの犬のイメージはあれですか?
 
ヘ(o・ωヘ)<わんわん♪
↑とか言いながら、
ネズミをイメージしているようにしか見えない件。

いやいや、Cさんだけネズミだよあれは(爆)
それなのに、犬と猫のポーズの違いの説明はやたらわかりやすいの←爆笑ポイントww
でも、きいろ着てるから自然とトラとかチーターとかそっち系にしか見えないや(結局)
 
その後には突然の悪い例で変なおじさんダンスを披露してくれましたね、ありがとうございます┏●┓
そーいうことやったあとに我に返ってYさんに頷くCさんが好きだったりする←無駄情ww
 
そして、みんなで踊ってみよー☆
また画質悪くなったww
 
いやいやいや!ちょΣΣ振り向いてネズミポーズ(違)はかわいすぎやろっ(((*>_<*)))
なぜ、NYさんがゆらゆらしてるのにCさんは棒立ちねんなの(・ω゜)?はて
 
妙なキレの良さに吹いたww
頷くCさんがかわいいね、からの
足ちょんちょんに萌えっ凹========

その後のクラゲダンス(←命名)は真顔やめてよねww
まじ笑ってしまう( ̄∀ ̄)ww
ワルツっぽいのはCさん似合いますね(`・ω・´)☆キラッ
 
♪どんな〜のポーズとったときに、その下に机なんかがあったら最高ですね(^∀^)ノ←ご飯まだかな的な感じね*笑
 
敬礼やばい(惚)
私、敬礼も担当することになりそうです←勝手にしろww
 
Cさん、私を探してますね(激しく自重)
さすが演技派、なんだか公園の風景が見えてきました(笑)
 
Y→Cにセンターチェンジしたら、にこにこし始めてかあいい(*>_<*)(*>_<*)(*>_<*)
どんなに画質悪くても、かわいい前歯が見えちゃうところね、うん(*^o^*)
 
クラゲダンスあげいんww←
可愛さ半減するよねーあの脚の開き具合(ぼそぼそ)
だめだ、その後のワルツちねんの真顔でのキレに吹くww
でも、ご飯まだかな的なポーズで内また見れるからいいんだo(^o^)o←
 
クラゲダンスあげいんあげいんでまたかよーってなってたら
笑った、か わ ゆ し (はぁと)
なに、あの尋常ではない笑顔愛しすぎてはぅぅですよぉ( ´艸`).+゜
 幸せ←ここのポーズはあえて突っ込まないね(苦笑)
 
長々ずらずら書きました、お付き合いありがとブレイニー┏●┓
私、これ冬コンまでに覚えますから(真顔)
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.09.2011 Fri   19:37

ワンキュ解禁しました。

こんばんはらじゅー\(^o^)/
侑李にラジオ当番はいつ回ってくるの??笑
3誌を大人買いしてきました、もっちぃです(´∀`)←
侑李さん、眉毛がだんだん戻ってきてうれしいです(*´ω`*)*
♪君はそのままがいちばん〜っ(はぁと)

はい、それではタイトルにも書きましたがワンキュ解禁でござる(´∀`)
昨日解禁されることを知りながらも、21:30にはお布団にインシテイル(←インシテミル意識ww)という良い子をやっていたために先ほど聴きました(´_ゞ`)b

ひとこと言います。
眠くなる。

リアル子守唄\(^o^)/いぇあ☆
ありえないくらいに期待裏切られましたorz
予想外の展開に驚きを隠せません(・Д・)
相変わらず侑李パートは高いです(ぼそっ

なんかね、このメロディはリズム天国(初期のやつ)のエンドレスゲーム:略してエンドゲの馬パカパカするやつのBGMになんか似てるんですよ!
すごい伝わらないね、この表現(笑)
たぶん裕翔なら分かるはず(`・ω・´)!←勝手に裕翔はリズム天国を持っている設定。
しかも、馬パカパカだからお気に入りでしょ?←おい

とりあえず(話まとまらなかったorz)!
TV露出でのダンスばかりが気になる気になる木!!!←
これでダンスしたら面白いと思う(真顔)
あ〜こんなにゆるいならPV絶対にかわいいよ(*´ω`*)ラブ
特典で今回PV付かないから結構ショック...(´・ω・`)
握手会も中止になったんだから、PVくらいつけr(ごほっ

続きはコメレスなり*
りさちゃん
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.30.2011 Wed   22:07

祝☆NYC紅白出場決定!!

さっきの記事に書き忘れました!!
私は座禅をしていたので、かなり後から知りましたが...笑

NYC3度目紅白出場決定!!

おめでとー侑李\(^o^)/.+゜
誕生日に紅白出場決まっちゃうとかサプライズプレゼントみたいだね☆

去年はなんだか階段の演出で心臓飛び出そうで死にかけたし、一昨年はなんか目がチカチカするし... (´∀`)

またまたNYCだけども、侑李もJUMPとしての出場をまた期待していたんじゃないかな(´・ω・`)?
でも、3年も連続なんてすごいですよ*

年末年始侑李をリアルタイムで拝めるなんて幸せだぬん(*´;ω;`*)

緊張もするのは当たり前。
今年のステージも楽しんでね*
おおちゃんもいるからさ(笑)
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.23.2011 Wed   17:24

NYC 新曲発売決定!!

はい、今日2回目の登場です!
さっきの記事の前に更新しなさいって感じですが...

NYC 新曲発売けってーい!!!
その名も...
ワンダフル キューピット(←)
ユメタマゴに続き、ワンダフルなタイトルだぜ☆←早速ww

しかも、ゆーまのソロと両A面とか/(^o^)\どんだけー
しかもしかも、ゆーまだけ握手会開くらしい/(^o^)\いかほどー
しかもしかもしかも、DVDが付かない代わりにカレンダー付きます/(^o^)\ありえねー


とりあえずwebから↓
『ワンダフル キューピット(NYC)/がらすの・魔法・(中山優馬)』
2012/1/4(水)発売

*初回盤(CD) ¥1000
・2面4Pジャケット
・ジャケットサイズカレンダー封入
・通常盤未収録の『ワンダフル キューピット』『がらすの・魔法・』オリジナル・カラオケ収録
・握手会参加券封入

*収録曲
1.ワンダフル キューピット/NYC
作詞:矢吹香那/作曲:Shusui/編曲:SHIKI
2.がらすの・魔法・/中山優馬
作詞:六ツ見純代/作曲・編曲:増田武史
3.ワンダフル キューピット(オリジナル・カラオケ)
4.がらすの・魔法・(オリジナル・カラオケ)


*通常盤(CD)
・3面6Pジャケット/ロングキャップ仕様
・初回未収録のNYC『Jungle Life』収録
・握手会参加券封入(※初回プレスのみ)

*収録曲
1.ワンダフル キューピット/NYC
2.がらすの・魔法・/中山優馬
3.Jungle Life/NYC


PV付いていないことに怒りを感じますが、とりあえずNYCが久々だから沸きました\(^o^)/
私、リアルでNYCそろそろ新曲いきましょうよとかつぶやいていたから、ジャニーさん見てくれたのかな?←ない。
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.20.2011 Wed   21:04

Myojo 5月号*NYC編*

北海道コン終わりましたね(^^*)
噂によると、野沢菜がジンギスカンに変わったり、
宝塚(←笑)がなくなったりと変更あったみたい(°O°)!
とりあえず、JUMPおつかれさま!侑李おつかれさま!
 
では、NYC編どうぞ(・o・)ノ
 
まず表紙。
侑李のゆる黄ネクタイヾ(*・ο・)ツ 
私、このネクタイのゆるさストライク☆
さすが侑李!センスある♪
(´u`)ノ<知ってる♪
てかてか!この制服、私が高校で着てたのと超そっくりなの(゜゜*)!
なんか親近感湧いて嬉しかった♪
 
表紙からのカバーアンコールの3人。
か・わ・い・い(´∀`*).+゜
優馬と侑李がちゃんと足揃えてるところ、ポイントだよね(^O^)
 
NYC学園

〜みんなのココロの中にある学園〜
 
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.02.2011 Sat   09:45

ユメタマゴ PV

ユメタマゴPVのきゅんきゅんポイントを書きたいと思います♪
今さらかよ!って感じで見てください('')笑

*イントロ
左下に両手を広げて回る知念侑李。
あのサイズだからよりかわいい。笑

*1番サビ
♪一生懸命だから〜
NYCカップから登場\(^o^)/☆
出てきてちょこんと着地、萌え(´`*)

♪なんども転がっても
たまごコロコロ〜優馬片手だけ事件←ちゃんと転がしましょう!笑

♪ゆっくり
侑李かわいい.+゜
≫知ってる(^O^)by侑李

♪つよくなっていこう!
あぐらが似合わない!笑


♪うれしくて
うれしくてワクワクしたのね侑李くん(^O^)笑
相変わらずかわいいよ←

♪こぼれたエガオで しあわせを運ぶよ
釣り=おおちゃん だよね?
おおちゃんPV見たら喜ぶね(^u^)/
大物釣り上げて倒れる間際のカメラ目線('ω')笑
そしてやまちゃんVS優馬のミニバトルがかわいすぎ♪

*2番サビ
N 指揮者&メジャーリーガー
Y コックさん&Jリーガー
C 指揮者&パイロット
ユニフォームが似合いすぎる優馬(`u`)普通に惚れちゃうよね♪
やまちゃんのコック姿やぶいやぶい!ギョーザ作って〜♪←中華だし(笑
からの知念機長が見れるとはね(´∀`)凛々しいあの肩幅にキュン.+゜
ベレー帽はスクティ以来かな?
間違いなく侑李には向いてない気がする画家←失礼
だってこれだよっ!!!笑

あ、そうか。ピカソ的な方ね。納得です( ̄∀ ̄)
これ見たときは大爆笑だったよ←

♪ふりそそぐヒカリ!
ふりそそ←ここ!!
かーわーいーいー(>ω<)!!
≫だから〜知ってる(^O^)by侑李
↑このくだり多くてすいません(´д`)!


*最後のサビ
♪失敗ばかりだけど
ここの侑李が一番かわいいところだと(^u^*)
侑李ナンバーワン!!←勝手に決めるな!笑

以上、気ままに書かせていただきました(^o^)/
コメレスは次の記事でかきます><
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.30.2011 Wed   12:07

中山優馬とお父さん PART2。

続きにコメレスあります('u')
おはよウサギ(`o`)
12時間寝たもっちぃです(*^^)/笑
残念ながら侑李の15時間を超せなかった...
 
最近、書くことが溜まってきています(´д`)頑張らねば!
ユメタマゴPV&メイキング記事は今取りかかり中です←
NYCはなかなかレベル高いからいろいろ書きたくて。笑
 
まあユメタマゴ鑑賞中のこぼれ話を(^u^)
メイキングで優馬が野球選手になるシーンで、
ユニフォームとキャップに付いてるNのマークをアピるとこあるじゃないですか(笑)
あれをぜひ優馬担のお父さんに見せよう!的な企画を妹と発案して鑑賞させました←
お父さん、喜んでたみたいで
『なんだそれ(笑)』とか言いつつ、見てました(^-^)
しかも、洗濯物が邪魔だったらしく
『これどけてくれよ。せっかくのNが見れないから。笑』
とかなんとか言ってました(笑)
長野のお土産は優馬のうちわ決定だな、うん。笑
次は一緒に勇気100%でも見ようか検討中です♪
 
まいん 未音 銀河1の山田担ちゃん りさちゃん
続きはコメレスしています('-'*)
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+