04.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.16.2012 Thu   18:20

隼人回の感想

さささ!今日はエンプラですよー!!
先週は隼人回(ο・ω・)!!
なんだかんだで感想とか書いていなかった(笑)

私が感想をずらずら書くなんて何様だよってなるから少しだけ。

可南子ちゃんのまさぴょん、そしてはやぴょんの3人のシーン。
まあ、はやぴょん軽いストーカーだよね(笑)

ここのはやぴょんが及川さんが指輪を持ち去った訳を可南子ちゃんに話してあげるところ。

可南子のことが本当に好きで、プロポーズしようとしていたんだ。
はやぴょんの立場、かなりつらいよね(´;ω;`)
でも、はやぴょんの真っ直ぐな気持ちと優しさがすごく伝わってきて....うう。泣ける。

真実を知った可南子ちゃん。
ここでもう涙とまらない(*´;ω;`*)
及川さんの想いとあの曲でまた泣ける。

で、犯人が捕まったことを知ったはやぴょん。
可南子ちゃんを想うからこそ出た「よかった」という優しい言葉。
ようやくはやぴょんが笑顔になれました(*´;ω;`*)

なんで毎週こんなにも泣かされるんだ。゚(*´Д`*)゚。

そしてひさびさの喪服男子ktkr☆
って実際はそんなことに湧いている場合じゃなかったけど。

可南子ちゃんの涙にまた涙ボロボロになり、はやぴょんと可南子ちゃんが微笑む姿に心温かくなり
ました,゚.:。+゚


演技が苦手と雑誌でポロっと話していた侑李。
この1話で演技をするということにいい意味で何か変化が起きたんじゃないかなって思います(*´;ω;`*)
人を感動させる演技はそう簡単ではないし、このストーリーに引き込む力、侑李にはあると思うよ。

実はこの回を見ながら私は家族に侑李の演技を散々なほど言われました。
でも、最後に近づくにつれ家族を黙らせた。
正直嬉しかった。
認めてもらおうとは思っていないけれど、結局は侑李の演技にどうこう言えないようになったこと。
侑李の演技力の方が勝ったこと。

これをきっかけに侑李に自信を持って演技してほしいな(*´ω`*)

なんだかんだで書いたね、私(笑)
うーん、今日も楽しみだなエンプラ(^ω^)

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

01.27.2012 Fri   00:25

エンプラ気まぐれ更新

こんばんは、お久しぶりです!
テストはまだ残っていますが、もっちぃ登場です\(^o^)/☆

さて、今日はエンプラ3話放送でしたね(´∀`)
毎週毎週泣かされてます(*´;ω;`*)
私が1番好きな回は2話目ですかね!!
あれはもう...涙が止まらないくらい泣きました。
倉木さん(玉森)の優しさが本当に心に染みる...

侑李、素敵な作品に出演させて頂いて本当によかったね(*´;ω;`*)

さてさて、3話でも侑李の演技魂健在(`・ω・´)☆キラッ
今回はサイトでもツイッターでも騒がれていた極寒の中での撮影の男祭、やりましたねー!!
侑李もP山も頑張ってました!!
入水してからのセリフ、声高いww
風邪引かなくてよかった!!ホントお疲れ様です!!

そして、隼人くん(いや、侑李か)の脚の細さ、白さ、小ささに...(ごもごも
私、切実にダイエットがむばります(真顔)

そして、侑李の役者魂はここにも!

このシーン左手じゃなく、右手を使って箸を置いているんです(ο・ω・)b
ぎこちないながらも右手を使ってました(゚▽゚*),゚.:。+゚
最終的に左手で置いちゃうんだけどね(゚∀゚)←
私、これ発見したとき侑李のドラマに対する姿勢が本気だと思いました(`・ω・´)☆

会報でこんなことを。
2012年に本気でがんばりたいこと!!にて。

まずは3年ぶりのドラマを本気でがんばりたい!

細かいところにまで本気が詰まっている侑李の演技、来週もたのしみです*
では、おやすま( ´艸`).+゜

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

01.12.2012 Thu   23:01

エンプラ1話無事終了!

こんばんは、未だにネタばかりが溜まりまくりです(´・ω・`)
どうも、もっちぃです。

今日は待ちに待ったエンプラ放送日でした\(^o^)/☆

侑李が出演するから楽しみにしていましたが、今日の放送を見て考え方が変わりました。
最初はケンカのシーンも多くて張りつめた空気が漂う場面もありましたが、後半は涙涙でした(*´;ω;`*)
ほっこりと心温まるドラマで。

私は基本、井原隼人は知念侑李としては見ていません。
だって、あれはあくまで役だから。
だから感情移入とかはしないけど、役者としてもなんだか大人になったなって侑李の成長に嬉しくなりました(*´ω`*)
↑お前は侑李の親かww

なんだか最高の人生の終り方、きっと侑李をもっともっと成長させてくれると思います*
侑李、いいドラマに巡り会えてよかったね。゚(*´Д`*)゚。

思わずエンプラサイトに感想を書き込みました!!
これから木曜日が楽しみでたまらないね(^-^)
今後も撮影大変だと思うけど、共演者の方々、スタッフさんたちと力を合わせてさらにいいドラマにしていってね\(^o^)/

続きはコメレスです!
遅れてすいません(>_<)
りか・ないしょさん
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.16.2011 Fri   22:30

井原隼人、ついに始動!

こんばんはらじゅクリスマス!
仙台では雪がさらりと積もりました、もっちぃですo(^o^)o

今日はミントと学校帰りに仙台ではこの時期毎年恒例のイベント・光のページェントを見に行ってきました\(^o^)/☆
(PC更新の時に画像載せますね)
しかも、途中高校の後輩に偶然にも会ってみんなでワイワイ回ってきましたo(^o^)o
久しぶりに高校生に戻った気分で楽しかったなぁ(*´ω`*)

そんな中、ついに侑李がクランクインしたそうで(>ω<)☆
もう1ヶ月切ったもんねー(*^o^*)
昨日、しっかりティーザーをゲットしたにもかかわらず、井原隼人くんはいなかったという大事件orz
来週もチェックしなきゃなー(棒読み)
寒いけど、風邪を引かずに頑張ってね(^Д^)*

そしてそして、22日に横アリのチケットが配送されるようです\(◎o◎)/!
大阪は24日のイブでっせ☆
リアルに遅れた誕生日プレゼントになりそうです(笑)
今回はどこで侑李を拝めるかな...(ドキドキ)

TV露出もどんどん出てきて...追いつけません/(^o^)\←
ま、侑李さんは決まってないけどね(ぼそっ

来週のラジオは侑李担当やっとこktkr!
明日はサタジャニだいちゃんなり\(^3^)/

最近短文更新すいません(´_ゝ`)
ではでは、ばいちゃ☆
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+