03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.30.2012 Mon   21:33

Hey!Say!JUMP 東北スペシャルイベント 後編

ついに後編を書き上げ、東北スペシャルイベントこれにて完結です。
(こちらは4時間クオリティ)

後編は泣いて途中書けなくなりましたが、今私が思うこと。

嬉しかったことも、幸せに感じたことも、悲しいと思ったことも。
いつまでも忘れたくないから、ありのままに書きました。

誰にどう思われてもいいです。

ただ、私はJUMPに感謝を。
そして気づかせてくれたことを、伝えたいから書きます。

お見送りの感想も自分用に残していますので、読むのは自己判断でお願いします。


読んでいただいた方に、コメントを残してもらえたら嬉しいです。
では、どうぞ(^ω^)

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.30.2012 Mon   15:46

Hey!Say!JUMP 東北スペシャルイベント 前編

こんにちは、ようやく登場できました(^ω^)

長くなってしまいましたので、前編・後編に分けての更新になります(*^_^*)

前半は結構笑える感じに(笑)←5時間クオリティww
てか、JUMPがギャグ線高いからしょうがないんですけどww

後編は真面目に書きたいと思います!
常に真面目に書いているつもりなんですがね(´∀`)

結局、私は侑李担なので93.6%は侑李について書いてありますが、この記事によってあのイベントの雰囲気などを感じとって頂けたらと思います。

後編の記事には見送りのことや私の想いなどを書く予定なので、読むか読まないかは自己判断でお願いします。

4月25日、JUMPは仙台に笑顔と幸せを運んできてくれました。
もう一生忘れることのない時間、こんなにもありがとうを伝えたいと思ったことなかったかもしれないです。

あの時間を忘れないために。

2012.4.25(Wed) 18:00
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
スタンド西D2ブロック 9列 9番 with妹

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.04.2012 Wed   07:56

たくさんの やさしさに つつまれて

おはちねー(ο・ω・)
強風の影響で電車が動きません、だからもっちぃも動けない←
朝練行けなくなったのでブログ書いてまーす⊂( ^ω^)⊃
この強風で侑李が飛んでくればいいににね(´・ω・`)は
そしたら私、全力で侑李を受け止めるよ(*´Д`*)←←

そんなことよりも、JUMPがとんでもないことをしてくれますね。
4月25日 JUMP仙台に来ます(*´;ω;`*),゚.:。+゚

東北のみんなに、逢いに行きたい!
ということで、急きょイベント開催が決まりました(ノ)ω(ヽ)

当初は仙台公演申し込んだFC限定のご招待で。
私は長野公演に申し込んだからまずありえない。
で、仙台公演を申し込んでいた妹のFCは今年退会。
泣きましたよね、仙台に来るのに行ける資格なしみたいなorz

でも仙台公演に申し込んだことには変わりない、だから諦めずに事務所に電話しました。

もしかしたらコンサートのご案内のハガキが来るかもしれません。
そのハガキが来ましたらそちらからお申込みください。
まじかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(´Д`)゚。

ほぼ抜け殻状態になり、涙しか出てこない私はじゃんぴんぐつあーの悪夢を思い出しさらに泣いて死んでいました____←抜け殻なう。
「きっと仙台にJUMPが来るとき私は会えない運命なんだ」と、めずらしくネガティブになっていました。

すると、ゆうちゃんからメールが。
なんとゆうちゃんのお友達が一緒に入ってもいいですよ、と声をかけて下さって。゚(*´Д`*)゚。
出会ったばかりのこんな変人にそんなご厚意を。゚(*´Д`*)゚。
同じ被災者として多くの東北の方と楽しみたい、そのゆうちゃんの優しいお言葉に大泣きでした。

でも、妹を残してイベントに行くこと。
これがずっと心のなかでつっかえていて...(´・ω・`)
だから、このときは妹にはまだ言えていませんでした。
死ぬ気でハガキが来ることを待ち続けました。

すると次の日。
ポストを覗くと...ああああああああった
(゚Д゚)!!!!
ハハハハハハガキがあった(゚Д゚)!!!!
しかも、その日の夜に私宛にまでメールが来ましたΣ(゚Д゚)えええ
私の涙、返してよ...orz
まあ、結果オーライだよね(^ω^)
これで心おきなくイベントに参加できることになりました(*´;ω;`*)

せっかくゆうちゃんとゆうちゃんのお友達に声をかけていただいたのに、結局断ることになってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい、そして本当にありがとうございました(*´;ω;`*),゚.:。+゚
どん底にいた私に手を差し伸べてくださったこと、お2人の優しさは絶対に忘れません。
25日、笑顔で会おうね(*^_^*)

ということで、この無料ご招待のイベント。
なにやらミニライブ+サプライズ!?と、書いてありますo(^o^)o
どんな幸せくれるのかな?

実は地元参戦は初めての私。
じゃんぴんぐつあーは合宿で行けませんでした、いつもその隣の総合プールで毎日練習してたのに合宿で違うプールに行ってたから(´・ω・`)

ようやくようやく私の夢が叶います。
姉妹で地元参戦すること。
ここまで時間がかかりましたねー本当に。

JUMPがこの仙台にやってくること。
みんなにとっては普通のことかもしれないけど、地方民である私たちにとってはとてもとても嬉しいことなんです。
めったにない地方での公演、それがこの仙台で行われること。
公演数じゃないんです。
わざわざ幸せを届けに来てくれること、一緒にこの地で笑顔を共有できること。
素敵ですね、本当に(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚

JUMPに伝えたいこと、侑李に伝えたいこと、今たくさんあります。
このイベントで伝えられたらいいな*

ありがとう。


続きはコメレス
さやか・りさちゃん・あやめさん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.26.2012 Mon   21:26

ちゃんと私たちの心に届きました、ありがとう。

こんはらじゅ\(^o^)/☆
いつになったら(ο・ω・)←にラジオ当番が回ってくるのでしょうか?
どうも、相変わらずバイト漬けの生活を送るもっちぃです(´・ω・`)

まずはー(´∀`)
ゆーやんおめでとー\(^o^)/☆
何歳か分からないけど(←)、ゆーやんおめでとーう(●´ー`●)
ドラマも控えるゆーやん、ゆーやんは温かい心の持ちねんな人ですよね(^ω^)
海とか行ってなんか見た目はチャラいけど、いつもメンバーを想うゆーやんが大好きです*
ゆーやんとゆーやんを愛する方々が幸せな1年になりますように、今日という日が素敵な1日になりますように*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

さて話題は変わりまして、昨日は侑李率いる(←なんだそれ)やまちねやぶひかが宮城県庁を訪れたそうで。
被災地であるこの仙台に足を運び、義援金を届けにやってきました。
仙台駅で目撃情報もあり、スーツでスタバいたとか(笑)
※ちなみに仙台駅はもっちぃがよく出没している場所です。
おいおい、あんな素敵な方々がスーツ着てキャラメルマキアートとか抹茶クリームフラペチーノを飲んでいたら事件だろ(゚Д゚)←


まあ、ついったーで騒がれていた侑李さんたちがいたとされるスタバはこちらね。
ここ、ものすごーく小さくてこじんまりしてるスタバなんです(´ω`)
仙台駅周辺に多くあるスタバのなかでも結構目立たないところにあるんだよねー(´∀`)
で、今日仙台で遊んだ時に友達と一応拝見に行きました←なんで?笑
そしたらね、なんと改装工事されてたみたいで店内が拡大されてた事件Σ(°Д°*)!!!!
これだったら侑李たちがここに入った理由も分かる!!

でもね、事件はこれだけじゃなかった!
このスタバのむかえにLUPICIA(私のだーいすきな紅茶やさん)が入ってたの(*´ω`*)
もう、これ事件だから!!!←必死ww
友達の前で異常なテンションになる私。
え、なぜかって?
だってだって!侑李の目にLUPICIAという文字が!
あのいい香りの紅茶たちが侑李のもとへ届いたって考えたら...やばい(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚←どんだけww


あ、ちなみにスタバで今日飲んできたオレンジブリュレフラペチーノ。
これ、シーズンフレーバーを飲んできた中で1番おいしかったん(*´ω`*)←

はい、おふざけはここまでにして。
このブログは私が日常に思ったことを何年先もキラキラのまま、思い出としてとっておくために。
そのたくさんの大切な思い出たちをしまっておくのがこのブログなんです。

でも、それだけじゃないんです。
侑李に感謝を伝えるためにここから発信してるのです。
見ているか見ていないかじゃないんです、ただ私がここでなら素直なまっすぐな気持ちで伝えられるから。

昨日こうやって被災地に直接義援金を届けに来たこと。
私はとても嬉しかった、でもこの感謝の気持ちはなかなか彼らには届けられない。
それがとても悔しくて悔しくて仕方ないんだけど、なにもしないよりは全然いいよね。
だからここにいつも残しておくんだ(*´;ω;`*)

こうやって侑李たちによって届けられ集まった義援金にこのブログを読んでくださっている方ももしかしたらご協力されているかもしれませんよね(*´ω`*)
届いたのは義援金だけではありません。
JUMPを通してたくさんの方がこの被災地のことを思ってくれたこと、支えようと思うこと。
その心がとても温かくて、もう胸がいっぱいです。
みんなが同じ気持ちだと私は思います(^ω^)
このニュースでどれだけの被災者の方を笑顔にできたでしょう(*´;ω;`*),゚.:。+゚

やっぱり彼らは幸せの魔法使いですね
(*´ω`*)

そして、ひかるんがこんなひとことを口にしたそうで。
「昨年中止になったセキスイハイムスーパーアリーナで、近いうちにコンサートできたら」
この言葉がとてもとても重みのある言葉で、忘れられていなかったね(*´;ω;`*)
ひかるんが仙台で笑顔で歌う姿を私も早く見たいです。

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.23.2012 Fri   19:27

ついにJUMP帝国きました。

えー、こんはらじゅ。
朝からジャニ―さんに驚かされましたよね。

JUMP主演、帝国劇場

うそでしょー。
しかも、11・12月に行うらしいですよ←侑李と私の誕生月ktkr☆

4Dやて、4D(真顔)

ということで、まずはおめでとう!JUMP!
今年はドラマにアジアに大忙しですな\(^o^)/☆

舞台も挑戦していきたいってずっと言いつづけていたし、よかったね侑李(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚

でも、侑李が危険な目にさらされないことを全力で祈ります。
ケガだけは本当にしてほしくないよー。

とりあえず、お金は貯めとこうか(真顔)
たぶん行けないけど。

なんか今日はうまく書けないなぁ。
ということで強制終了!ばいちゃ!←

続きはコメレス!
まいん・りさちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.17.2012 Fri   06:02

卒業の日

おはようございます(^o^)
ひさびさの早朝更新でございます、もっちぃです(^_^)ノ

さて、今日はトリオでお馴染みのやみゃだ(←最近私の中でハマってる呼び方ww)・ユーティ・そして、我らが知念侑李の卒業式です*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

...ってまだ高校生だったんだよね/(^o^)\ワラワラ
高校生だったのか(((゚Д゚;=;゚Д゚)))

なんだか最近(でもないけど)、本当に大人っぽい色気を放つ彼らだから、まだ制服着ていたなんて信じられなくて(^Д^)ww
本当に仕事と勉強の両立をしていたなぁ、と3人に尊敬の意を込めて拍手です(^o^)ぱちぱち

侑李も学校の話とか結構していて、鰐川(入江くん)と学校で仲良くしていると聞いたときはかなりテンション上がりましたo(^o^)o←無駄情ww

一時期友達作りにハマった時期がありましたよね、侑李(笑)
人見知りなのによくできました\(^o^)/←上からww

修学旅行は侑李の中で結構大きなものだったみたいで、よく北海道の話を聞くと本当に楽しめたんだなって嬉しくなりました。゚(*´Д`*)゚。

少し前に更新したやみゃだのJUMPaper、あれ読んでじーんときました(*´;ω;`*)
私も卒業するまでいろいろ嫌なことや辛いことたくさんあって、高校なんて早く卒業したい!って思うこともあったけど、あの3年間で経験したことって今になると大切なものだったんだなぁと思います。

やまちゃんが侑李と裕翔に贈った言葉、
共に三年間頑張ったね。
ぐっときて、同じ高校でよかったねって声をかけてあげたいです,゚.:。+゚
ちきしょう...泣かせるなよ、やみゃだ(T^T)ぐすん

エンプラのメッセージにも侑李に向けて書いたけど、きっとたくさんの思い出が出来て今はきっと胸がいっぱいだと思います(*^o^*)
今日、大切な友達と素敵な卒業の時間を過ごしてくれたらいいなと心から想ってます。

最後に、やまちゃん。裕翔。
そして、侑李。

卒業おめでとう,゚.:。+゚
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.15.2012 Wed   11:10

嬉しいこと。

どーも(゚ω゚)ノ
またまた登場スマーフ、もっちぃなり(^Д^)ww

先ほど、すまいるセットを食すと宣言しましたが、メニューから消えてましたよ。ええ。
ショックぅぅぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ食べたことなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
侑李担当としては食べておかなければいけなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。←え
くぅ...仕方ないから¥200の朝定食食べてるなう。
あ、これが本題じゃないんです(笑)

今朝、私が水泳選手としても人間としても尊敬をする1つ上のたっちょんが少し好きな先輩がMステのJUMPを見たよと声をかけてくれました(^o^)
先輩はいろいろJUMPを褒めてくれて、私こうやってJUMPを良く思う人が周りにはあまりいないからすごく嬉しくて。
すると先輩は
『Hey!Say!JUMPってダンスのクオリティかなり高いんだね!
あんな人数であのクオリティはすごいと思うよ〜(ニコニコ)』
というお褒めのお言葉を頂きました。゚(*´Д`*)゚。

うう嬉しいっ゚。・。゚.*(>_<)*.゚。・。゚

またこうやってJUMPの良さに気がついてくれた人が増えたと思うと素直に嬉しくて笑顔になります,゚.:。+゚

私は侑李を担当している訳だけど、やっぱり彼らの魅力をより多くの人に知ってもらいたい、分かってもらいたいと思って生きてます。
もちろん好きになって!なんて押し付けはしないけど、やっぱり私が好きだと思うグループだから私のことを知ってもらう上でもね(*´ω`*)

しかも、ジャニーズと言うだけで嫌う人が多いからこそ知って欲しい(>_<)
みんな顔だけで好きだと思ってるみたいだから(´・ω・`)

小さなことかも知れない。
それでも、こうやってまた1人JUMPの魅力に気がついてくれた人がいる限り私はみんなにJUMPの魅力を自分なりに伝えていけたらなって思います(´ω`)
大したことは出来ないけど(笑)

先輩、帰ったらMステもう1度観るって(*^^*)
やったね、JUMP\(^o^)/☆
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

01.31.2012 Tue   16:43

コッピーバースデー\(^o^)/

ども、テスト勉強さぼりなう←
だらだら生きていますもっちぃです(´∀`)←笑うなww
最近は、泳ぐ・食べる・寝る・侑李あいらびゅしかしてません(`・ω・´)b
(肝心の勉強がないww)
只今、絶賛侑李デレ期なうです←無駄情ww
ちなみに第6次デレ期です(どや)
SUPER DELICATE@スク革を動画サイトで見つけてしまい、それはもう...。゚(*´Д`*)゚。
私の頭の中は侑李畑でございます。え
この件についてはテストが終わったらデレデレしたいと思います!!!
なんでこうテスト近くなるとヲタヲタしたくなるんだろう(´・ω・`)

あ、まずはご報告!
井原家の晴香ちゃんに便乗してGoogle+にアカウント作りました(^o^)ノ
基本的に画像を載せて更新しています!
よかったらこちらからクリック( ´艸`).+゜

ああ、ついったーもやっています(^∀^)ww
でも、見るだけです(笑)
よかったら探してみてねーん\(^o^)/

冬コンレポ、やまちねーず行動記、紅白、カウコンなどなど....
書く話題が森だくさん(森ボーイktkr☆)ですが、今日は今日は!

Hey!Say!JUMPのお兄ちゃんズ(←)の薮コッピーさんの誕生日でございまする(*´ω`*).+゜
コッピーおめっと!おめっと!
ジャッキーさんを筆頭に全国の薮担の皆様もおめでとうございますぅぅぅぅぅ(。・ω・。)
コッピーといえば冬コンでのMCで何にツボったのか、端っこで1人自分のタオルをムチのようにピシピシずーっとやっているのが印象的ですo(^o^)o←
可愛すぎました、21歳(当時)
侑李との絡み、期待してます(*´∀`*)へへ
YYでヲタトークかましてもいいんだよ>侑李・コッピー
今年もコッピーの飛躍のいちねんになりますように(*・ω・)ツ

今週は侑李ラジオうぃーく!いえあ!←テンションww
とかいいつつ、まだ聞いてませんorz
侑李いつものようにまとめて聴くから(土下座)

続きはコメレス!
りか

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.18.2011 Fri   19:06

冬コン決定\(^o^)/

こんばんはらじゅくりすます!
最近ブログ更新を怠っています、もっちぃです(>_<)

さぁて、JUMP冬コン決まりましたね☆
タイトルどぉぉぉぉぉん!!!!
Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012
これ、NYCもかかってるよね?笑
だったらNYCも単独コンサートすればいいじゃん(^q^)>ジャニーさん

とりあえず、日程です↓
Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012
*横浜アリーナ
1/2(月・休)17:00
1/3(火)12:00/16:00
1/4(水)12:00/16:00

*大阪城ホール
1/6(金)17:00
1/7(土)12:00/16:00

相変わらず遅いよね、発表(´_ゝ`)
あー行きたい行きたいorz
私は予定は未定です←行くとなったら急遽だと思う。
とりあえずは親に正直に行きたいと言ってみようと思う(´・ω・`)
ま、それまではひっそりとしていましょうかね(´∀`)

あー侑李に会いたいです(*´;ω;`*)
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.15.2011 Tue   19:46

まさかのコラボ&コメレス

こんばんはらじゅくりすますちかいよ!
どうも、ゆうりあ充なう!もっちぃです(-ω-)ふふ
はい、相変わらずイタくてすいません(´_ゝ`)

最近ネットオークションでいろいろ買ってしまい、お財布ヤバいです(苦笑)
今日もちびちねふぉとが2つ届きました\(^o^)/
今回はTENコンのステーショナリーセットとちねふぉと合計13枚購入!!!←
自分が落札したときのやりきった感がたまりません(´∀`)ww
ちねふぉとアルバムに増えていく感じ...この世の幸せ(*´ω`*)ラブ
寝る前に満たされてから寝るのが至福のひととき*
ちびちねも髪型乙な侑李(←おい)もみーんな大好きです\(^o^)/

さて、侑李に告白したところでおもしろJUMPネタ発見しました☆
↓これがその商品。
ブラックサンダーだと思うでしょ?
これ、よく見るとモーニングサンダーだからww
しかもしかも!ちゃっかり何か書いてある...
YOU、食べチャイな(ファイヤー)
爆笑(^q^)ww
おいおい、YOUとかジャニーさんかよww
しかも私はYOUよりもこっちに食いついた。
食べチャイな←いのちゃぁぁぁぁぁん!!!!!笑
(慧´∀`)ノ<キミもチャイナに行っチャイナハート
蘇るSUMMARY2010(笑)
しかもいのちゃんがここで着ているチャイナ服が、私のお父さんが持っているパジャマにそっくりな件(真面目)
このこと、過去記事でも書いている気がする...笑
まさかいのちゃんがこんな形でユーラクとコラボするとは。
あの体操の内田選手(ブラックサンダーが大好きで有名な)よりも先にね(。・ω・。)
いやあ、これはCMやるしかないよね!
そして、友情出演でJUMP出してもらうという←え
ぐふふ、期待していますよん♪

ちゃっかりカテゴリ、伊野尾慧(爆)

続きはコメレス!
ありささん・さやか
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+