12.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   



All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

09.03.2012 Mon   12:36

幸せの青い月、キミも見てたかな?

こんにちねーん大好きすぎて毎日溶けそうだよ(゚∀゚)あは
どうも、毎記事恒例のウザあいさつで始まりますよ、もっちぃですヽ( ´ー`)ノ

実は、昨日のうちにブログを書きたい!と、意気込んでいたんですが侑李.comの相棒であるマウスさんが壊れてしまいまして...(´;ω;`)

だから予定を変更して溜めていたスプラウトを追っかけるためにどうにかして(侑李ネタ@仙台コンMC)見ました(´_ゝ`)b<侑李担ナメンナヨ。
3話分を一気に見ました〜次回放送のときは東京にいますのでリアタイできゅんきゅんしちゃいますよ(*´ω`*).+゜※大会期間中です。
んま!とりあえず草平の返事の声が(草ο・ω・)<ああ、おおう。
とか...お前は本当に高校生かry←と、いつもつっこんでしまうのですが。
そんな草平だけど、実紅にうざみゆうざみゆ言われちゃうところね。
草平のみゆき愛、素敵すぎて涙。゚(´Д`)゚。わあああん
あんなこと言われたい。゚(´Д`)゚。草平に愛されたい。゚(´Д`)゚。草平らぶ。゚(´Д`)゚。
とりあえず、いつものいっとこうか。

私はうざみゆになりたい。
草平の彼女になれたら、私は何もいらない(doya)

そんな草平ちゃんもうざみゆと実紅たんで揺れ動いていて、来週もさーたいへん(ノД`)
きゅんきゅんもするが、なんだか心がきゅうとなるのがスプラウト。
次回も楽しみにしておるぞ(誰ww)

なんと長い前置きでしたね(笑)
そして先ほど購入してきたマウスさんの導入にてブログなう、今に至りますo(^o^)o←
今日は思う存分書くおー(o・ω・)

まずは、7様(´∀`)
私が合宿中にCMキャラクターを務めることを知り驚きました(゚Д゚)え。

ブルボン アーモンドラッシュのCMキャラクターに抜擢されました
\(^o^)/<オメデトウ☆

全国放送は9月中旬とのこと(^o^)!
ブルボンのゼリーの売れ行きが良かったんですかね(ο・∀・)ね!!
まあ、ミックスの売り上げに間違いなく貢献したからね(ぼそぼそ)

しかもあのゼリー、シャーベット感覚で凍らせて食べるのがもっちぃ流(´∀`)←これがたまらんのよ。
一度みなさんもお試しあれ〜(*´ω`*)ノ

まあ、個人的な意見を申し上げますと。
ブルボンさんで売り出している、フェットチーネグミのイメージキャラクターとして、ぜひともうちの(←)知念侑李を起用してほしいと私は言い続けています(真剣真顔)


フェットチーネグミ、フェットチーネグミ、フェットチネングミ!(o・ω・)wwww
私はこのグミをちねんグミと呼びます。
個人的な感想ですが、ゴールデンキウイ味が私は好きです、らぶ(o・ω・)!!
はい、余談でした!笑

〜8月31日〜

みなさんは、この日の満月を見たでしょうか?2012年8月31日の満月はブルームーンと言って、ひと月に二回満月になる二回目の満月のことをそう呼びます(´ω`*)

ブルームーン....ブルームーン....ブルームーン(°∀°)☆!!

スマーフ大好きな方ならすぐお気づきになったでしょう!
そう!スマーフの劇中にも登場したあのブルームーンなんですyo!!!
ブルームーンを見ると幸せになれる、願いが叶うなどという言い伝えもあります*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*


見れなかった方に幸せのおすそ分け(ο・ω・)っ
上手に撮れませんでしたが、綺麗でしょ(ο・ω・)んふふん
ブルームーンはとても大きくて明るい光を放っていたので、夜でもブルームーンの明かりで外は結構明るかったんですよ(`・ω・´)☆
本当に映画の中に出てくるブルームーンにそっくりでした(^o^)


私の家に住んでいるブレイニーと一緒に鑑賞⊂( ^ω^)⊃
ブレイニーは何を願ったのかな(*´ω`*).+゜

同じ月をみんなが眺めて、幸せを願って。
ツイッターのつぶやきを見るたびに、ほっこりしました(´ω`)*
侑李も見ていたのかな?
なんて、ふと思いながらベランダでブルームーンを眺めていました。

次にこのブルームーンが見れるのは3年後です(。・ω・。)
またみんなで見れたらいいですね(*´ω`*)んふ

今日はたくさん書いた〜なんか満足☆笑
続きはコメレスです!

かょさん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.04.2011 Fri   20:56

スマーフDVD発売決定!!

こんにちーねちね(´∀`)ww
私のブログ、最初だけ見たら完全アホだよね←いやいや、全部だし(笑)
でもやめる気ありません、もっちぃです(`・ω・´)どや

さーて、今日はひさびさに嬉しいニュース☆
スマーフDVD2月3日発売決定\(^o^)/☆
待ってましたー!!
自宅でスマーフ出来ちゃいますよ(°∀°)ラブ
私、結局1回しか見てないからこれで毎日見れるわーい\(^o^)/←
僕はクマ!を自宅で何度もリピ出来るジャマイカ(°∀°)!!!

でも、それよりコンサートDVD期待してるんだけど(´・ω・`)
冬コンはしなくていいです(真顔)
今年の夏結構JUMPのみなさま頑張ったし、冬はゆっくり休みましょう!
そうしましょう!ね、ジャニーさん(棒読み)

内容薄いね(爆)
なんだか今日は眠いのでこの辺で*

続きはあやねちゃん(。・ω・。)
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

10.31.2011 Mon   18:55

ハロウィンやっほい!

こんばんちねちね\(^o^)/
今日はみなさんご存知の通り、ハロウィンでっせ!!!←異常な盛り上がりww
私、ハロウィン大好きなんです(*´ω`*)ラブ
お菓子どれだけ食べても怒られない素敵な1日ですから(`・ω・)ノ

いつめん水泳部でお菓子ぱーりー開きました@いつめんM宅
↓こんな感じ
食い過ぎだろ(真顔)
あ、これ3人で食べたよ(爆)
お昼ご飯がお菓子とかww

来年は仮装してみたいよね〜(笑)
こんな風にね(´∀`)

(気になる方は続きはWebで)
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

10.18.2011 Tue   06:19

スマーフィーしてます(^q^)

おはにちねんっ!
今日は2度目の更新だよ、もっちぃです(^o^)ww

ただいま私はあるアプリにスマーフィーしてるなう(´ω`)←
それは、スマーフタウン!!
これはmixiなんだけど、PCでしか出来なくて。
昨日ようやくパスワード思い出して(←)やってみました(笑)
これやるためだけにmixi入ったからねww

なんか、自分で村を開拓してくゲームでとりあえず草刈りなんですよ、Endless Kusakari←
草刈りしてレベルアップして、家やお店建てたり...これが面白いんですww
しかも、かわいい(*´ω`*)
隣の村がパパスマーフの村で、たくさんのスマーフたちがいるんです*
ででで!そこにブレイニーがいるんです(○Д○)!←
スマーフに話しかけることが出来るから、ブレイニーに話しかけると相変わらずウザ発言しかしてなくて( ̄∀ ̄)←
とりあえず、自分の村を整備していくと新しいスマーフがこっちにやってくるみたいです(*^o^*)
昨日はベビースマーフを含む3スマーフ(←)が私の村にやってきました\(^O^)人(^O^)/
この調子でブレイニーも私の村に連れてくるぞ!!←
あ、ちなみにクラムジーはいなかったかな(´・ω・)
ブレイニーがもっちぃ村に来たらまた記事にスマーフ(はぁと)

続きはコメレス!
ジャッキーさん*
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

10.12.2011 Wed   14:33

らん♪らんららんらんらーん♪らーんららんらんらーん♪

青空が気持ちいいよ(^o^)
思わず鼻歌歌っちゃうね←お前はスマーフかww
どーも!最近、ブログ更新がんばるもっちぃです(^_-)-☆黙

本日ゼミで2人の子に
『スマーフ好きなの?』
と、聞かれた私←

ええ、ケータイにデカデカとブレイニーのシール(笑)
筆箱は¥1000もしたブレイニーの使ってますからねぇ(苦笑)

授業前だからそんな話せなかったんだけど、スマーフ見に行く予定だったみたい。
...もしや、JUMP担(にやにや)?
とか、変な妄想膨らませていた私です(´ω`)←

だから、今度スマーフの話になったら
『スマーフも好きだけど、その声優やった人が好きなんだ(^q^)』
とか、ヲタばらししてみようかと思ってます(`・ω・´)キリッ
今の私には何も怖いものはないからね!←

てか、その前にみんなスマーフ知ってるのねww
なんか、すごく嬉しかったので思わず更新してしまいました☆

続きにコメレスしてます*
まりこちゃん・さやかさん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

09.09.2011 Fri   23:45

どうしても公開日に観たかったんです!

はい、明日試験だというのにスマーフ観に行っちゃったよ(^o^)/
おばんぬ!もっちぃです(^o^)
SUMMARY記事もコメレスマーフ(←)もやってないのに更新してしまいました!
試験が終わり、落ち着いたら必ずしますからしばしお待ち下さい(>_<)

スマーフ観に行っちゃったよ(はぁと)
ということで、まずはひとこと!
観に行くべきですっ!!!!!!
声優してるからじゃなく、素直に観て欲しい(*´ω`*)

観た後にとても幸せな気分になれますよ(*^ω^*)
久々に心温まるストーリーに思わずホロリ(T-T)
パパスマが素敵です!
家族を想うパパスマ、泣けた(T-T)

しかも、マジパワがストーリーにぴったり☆
ちゃんと、名前も見届けて来ましたよ(`・ω・´)

ブレイニーはいちいちうざi(おい
クラムジーの方が好みだもん!←

でも、ブレイニーちょこちょこつぶやいて仲間にスルーされてもめげないとこ。
侑李にそっくりー\(^3^)人(^3^)/
メガネずれちゃっていつも直してるの本当かわいいよ(^q^)←
侑李が苦戦したラップも上出来でした(>ω<)←何様ww
ノリノリなブレイニーかわいいです*

まだまだスマーフのことでいろいろと書きたいけど、明日試験だし自重スマーフ←
今日はたくさんスマーフしたから頑張れる!
侑李、やまちゃんお疲れさまでした(^o^)
大ヒット間違いなしだよ⊂( ^ω^)⊃

P.S.
本日ドームチケット到着!
ふふふ、笑うしかないね(爆)
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

07.20.2011 Wed   22:32

公開アフレコ始めました@めざまし

こんばんちー(´∀`)
さりげなく更新頑張ってまーす、もっちぃです(^∀^)b

さて、昨日の夜に公開アフレコの情報が入りましてWSチェックしました!!
朝練があるので自宅では、妹のミントがスタンバってくれました!!
そのおかけで、めざましはなんとかGet!!出来ました(^o^)/
まあ、出てきたときは私はプールに向かい歩いてたwith先輩。
話しかける先輩を適当にあしらいながら(←おい)、イヤホンを付け録画@ケータイ
たぶん、にやけてたでしょう。笑

だって、BGMで
Magic Power流れたんだもの(°ω°)ラブ
なんか、♪が跳んでいる感じの楽しい曲(^Д^)ノ
未だにリズムが頭の中でぐるぐる〜(o^∀^o)←

さて、とりあえず感想。
*スマーフにちゃっかり手をまわされる侑李ww
*侑李さん、蝶ネクタイめずらしくて新鮮!!
*アフレコingの髪がモリモリで〜(黙)
*頭ぶつけちゃうブレイニーの声「うっ(ちょいトーン高め)」がかわいい(^q^)ラブ
*その声を聞いてか、女子アナが「かわいー」って言ってるの。きーこえた(真顔)←怖
*アフレコingのいたずらな表情がツボ(^u^)☆
*キグルミスマーフにハグしに行く、侑李イトシス(*´ω`*).+゜
*ジャスティン・ビーバーを呼び捨て(爆)
*ジャスティンを見て”目指すはあそこだ!”と、よく発言しているらしい←byやまちゃん
*からの微笑み、「なんか恥ずかしい」って言って照れる侑李凹=======〇
*照れる侑李に肩をポンポンするスマーフ←
*そして、なんか肩周りが太った?侑李(゚Д゚)え

んとまあ、さらっと書いてみた←
ぜひ、ブレイニーの声聞いてみてくださいね☆
webでも公開アフレコのレポが何回か更新されるみたいなので、詳しくはまたそこで書きたいと思います!!

あ、さっき録画していたのを親の前で見ていたら
(母*゚д゚)ノ<これ、あんたの机に2匹いるよね?
と、やまちぃスマーフの存在を知っていた!!!結構驚きなんですが(笑)

最後に一言!!
あのスマーフの着ぐるみ着てる人に私はなりたい(真顔)
※本日3回目の発言

続きは、まりこちゃん*
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

07.18.2011 Mon   18:00

スマーフ始動\(^3^)/

はい、またまた登場 (o^∀^o)ノ

そういえば、スマーフの前売り券がスタートしましたね☆
前売り券購入者には、スマーフストラッププレゼント\(^O^)/
でも、あんまりかわいくな(略せてない←
まあ、そんなこと言いつつ買いに行きますがね(^∀^)b

そして、先ほどスマーフの公式サイトを見に行ったらついに始動し始めたみたい(笑)
とりあえず、見てみたら面白かった!!
壁紙もダウンロード出来るし♪←ダウンロードした人ww
みなさんもチラ見でもいいから、ちぇけらってみてね(゚∀゚)

しかも、昨日仙台でスマーフのキャンペーンやってるお店見つけたんですよ!!
beard papaというおじさんのマークが目印の洋菓子屋さんラブ
シュークリーム推しのお店でキャンペーンing(´∀`)
第3弾まであるらしく、今は第2弾がやっています!
ぬぁぁぁぁぁぁぁorz←第1弾のランチボックス逃して悔しがってる。
第2弾から集めるぞーっ!!!

しかも、しかも、ハリポタの予告でやまちぃの声が聴けるらしいぞっ(^Д^)ノ
しかも、しかも、BGMでマジパワ(英語面倒だから略すw)が流れているらしいぞっ(*゚д゚*)ノ
ハリポタ行くしかなーーーーーーーーい(゚Д゚)←え

しかし、可愛くないんだけどさ、なんか気になるよね(-ω-)笑
続きはスマーフの萌えでもないけど、ツボとかいろいろ書いてます*
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

06.07.2011 Tue   09:59

侑李・やまちゃん声優決定\(^O^)/

朝からの更新です(笑)
朝練終了後、はるかちゃんからのメールで知った私←
 
ええええええ((((°Д°;))))

ゆゆゆゆゆゆ侑李がせーゆー?
↑りあるにて衝撃更新(^Д^)
とりあえず大騒ぎして、りあ友に伝える(笑)
一緒に行く約束しちゃった(*^o^*)
 
まずは
侑李・やまちゃん声優おめでとう\(^O^)/
 
実はまだストレンジア見てないorz
スマーフは必ず劇場で観に行きます┏○┓
 
とりあえず詳細載せときます!
 
 
山田涼介と知念侑李が映画『スマーフ』の声優に決定
(C)Courtesy of Sony Pictures Animation 
 
Hey!Say!JUMP・山田涼介&知念侑李、“小さな青い妖精”スマーフの声優に挑戦
 
人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介と知念侑李が、ベルギー生まれの人気キャラクターを映画化した『スマーフ』(ラージャ・ゴスネル監督、9月9日公開)の日本語吹替キャストに抜擢された。
ほとんど全員同じ顔立ちで、同じ服(白帽子と白タイツ)を着ている青い肌の小さな妖精・スマーフ。
クラムジー役の山田は声優初挑戦で「緊張もありますが、スマーフの可愛いイメージを崩さないように声優経験のある知念くんにアドバイスしてもらいながら共に頑張りたい」と意気込んでいる。
 
ブレイニー役の知念は、2008年に時代劇アニメ『ストレンヂア』で声優を務めた経験がある。
「声優は過去に1回挑戦したことがあるんですが、とても難しくて苦労しました。今回も苦労すると思うんですが、小さな僕が小さな青い妖精を演じたいと思います」と語っている。
 
スマーフは1958年、ベルギーの漫画家ピエール・クリフォール(通称ペヨ)が新聞に連載していた『ジョアンとピルルイ』の脇役キャラクターとして誕生したが、瞬く間に世界中で人気の火がつき、翌年には彼らが主人公として活躍するシリーズがスタートした。
誕生から半世紀以上経ち、今回、実写と最新のアニメーション技術を駆使した“ハイブリッド3D”映像でスクリーンに登場する。
 
邪悪な魔法使い・ガーガメルによって村を追われたスマーフたちは、突然開いた大きな穴にのみ込まれ、彼らが住む世界からNYのセントラルパークのど真ん中へと放り出されてしまう。
リンゴ3個分の背丈しかないスマーフたちは、ガーガメルに見つかる前に、自分たちの村へ戻ることができるのか。
7月29日(金)より全米公開。
 
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+