10.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   



All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

05.29.2012 Tue   21:04

コメレス

こんにちね(o・ω・)
ハイナ!のあのハチマキがどうしても角にしか見えず、小悪魔侑李にデレデレなもっちぃです(o・ω・)にや

はい、本当はこの記事のすぐ後にコメレスをする予定だったのですが、まさかの記事が消えてしまうという事態が起きショック過ぎて立ち直れなくて....なうですww
これさー本当にショックデカいんですよ(´_ゝ`)

まあ、ドンドンマインドマインドいいんじゃない〜
↑それ、言いたいだけだろww

あ、まだ私ハイナ!買ってないんです(小声)
コンサートを優先させるとこうなっちゃったのさ...必ず買うから許してね。

まだまだ書きたいけど、今回はコメレスメインなので!!!
遅くなりましたが心当たりのある方は続きからどうぞっ!!!

たくさんのコメントありがとうございます!!!!
ゆうちゃん・ちゆり・まいん・ありささん・りさちゃん(2つぶん)・あやねちゃん

コメレスの最後にありがとうの気持ち、置いておきます(^ ^)

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.26.2012 Mon   22:03

伝説のカレーじゃないけど、ましそよ

はい、こんはらじゅ(ο・ω・)←本日2回目登場なう。
こちらではコメレス行いますよー(´∀`)
あのね、出来るときにやらないとダメな人間なもんで(てへぺろ)

あ、今日高校の時の友達ねん(←なんでもちねんつけるなww)と遊びまして(´∀`)
友達ねん(←だからー)がおいしいインド料理のお店知っているというので行ってきました☆


カレーどぉぉぉぉぉぉぉぉん\(^o^)/☆
私、カレーはライスじゃないから(真顔)
ナンだから、ナンか文句ある?笑
ナンか文句ある?
ナンナンうるさいわっ!!!!
いや、本当にナンが好きナンです!←もはや止まらなくなってきた(笑)

近所ではなかったけど、自転車で行ける距離にナンがおいしいカレーやさんがあって(*´Д`*)
リアルインド人がやってるカレーやさんナンだ!
かなりハマリウス(新年コンでちねコピ大爆笑ネタktkr☆)な時期があって、よく通いました←
でも、津波で流されてしまい今はなくなっちゃったんです(´・ω・`)

だからひさびさのナンにテンションがスカイハーイ⊂( ^ω^)⊃
カレーは左のきいろっぽいのがベジタブルカレー。
右のオレンジっぽいのがチキンマカニという甘口ねん(←)のカレー。
まあ、香草が効きすぎないチキンマカ二の方がおいしかったん(*´ω`*)ノ
ナンはもちもちしててましそよー\(^o^)/.+゜
やっぱり私はナンがナンバーワン!
ナン度でも推しますから!!!!←しつこい。
ちなみにその白い飲み物はラッシーという飲むヨーグルトみたいなやつ(*´ω`*)
カレーのお供はナンとラッシーに限りますわ(真顔)

続きはコメレスだにょーん*
ありささん・りさちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.11.2012 Sun   18:36

(*’ー’)<そばよりうどん ではなく、コメレスです(笑)

こんにちねちね(ο・ω・)
メロンミルク飲んでしあわせなう、もっちぃです(*´ω`*)
ここからはいつものテンションでスカイハイしていくからよろしくお願いスマーフ(´∀`)

あ、もうDOME SUMMARY見ましたか(にやにや)?
私は眠リノ森にまたもや迷い込み、迷子なうです(*´_ゝ`*)ノ←無駄情ww
自分のレポと一緒に鑑賞会すると面白いんだ\(^o^)/☆
眠リノ森で後ろ姿の侑李にキュン死する様子や、BE ALIVEの実況がリアルすぎて笑えます(°∀°)ww

てか、この眠リノ森のリピをはるかに越えるリピ率を誇るのがRain Danceね。
あっの侑李やばいんですわい(*´Д`*)ラブ
マ ジ デ (*´Д`*)ラブ←分かった分かったww
あのですねーここからは私の個人的な意見で申し訳ないんですけど、侑李のダンスに魅力を感じるのはキレよりも華麗さ
Rain Danceはその代表曲と言っても(・д・)<ええでしょう!
しかも、ターンすると衣装が素晴らしくなびくBE ALIVEのマント衣装!!←勝手に命名
そして、私が何よりも大好物とする侑李のバックΣ(°Д°*)!!!!
これ、ポイント高めね(^q^)ぐへ
エロ腰もやばいし、困った困った(*´Д`*)はう

そして、なによりも鏡の国ね(^∀^)え
またもやDVDですらコッピーのひとことが聞き取れないもっちぃ(19)←
しまいには...
(*’ー’)<...そばよりうどん
にしか聞こえないんですけど(爆)
ちょ!私もそばよりうどん派だよっ!←は

はい、どーでもいいですよね(´∀`)
すまそんすまそん、すまいるそんぐは歌うの楽しいよー(´∀`)
↑もはやこれもどーでもいい。

さて、なんだか止まらなそうなのでコメレスいきますか!
すいません、放置ねんしていたわけではないんです、忘れていたわけでもないんです。
(ο・ω・)言い訳しないで早くしなよ。
はい、怒られたのでコメレスすまふ。
りさちゃん・さやか・ありささん・あやねちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.15.2012 Wed   10:32

コメレス

こんにちねちね⊂( ^ω^)⊃
はい、相変わらずのデレデレですもっちぃです(^_^)
最近、(^_^)←この子可愛がってますww
侑李が唯一使用した顔文字なんですもん(^_^)

あー、侑李好きです。
(※気にしないでスルーしちゃってください)

もう私は思ったときに侑李に告白しますね←は

ぐだぐだですいません、今から学食ですまいるセット食べてきますね(笑)

続きはコメレス!
遅れてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
まいん・りさちゃん・りか
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.04.2012 Sat   16:35

前置きが長すぎるコメレス

こんにちねんゆうりを担当しています、もっちぃです(^o^)ww
(ο・ω・)知ってる♪
はい、侑李から知ってるいただきました〜\(^o^)/←

すいません、ひさびさにやりたかったんです恒例のウザい挨拶(笑)

そういえば、エンプラ次回は隼人回ですね!
おいおい...ナイフ持ちねn(あれは侑李ではない
なんだか大変なことになってしましました!
おかげさまで私も来週気になりすぎてテスト勉強おざなりOver☆←
だんだんはやぴょんの登場回数も多くなってきたし、侑李の演技魂素晴らしき世界だし(←)

しかも、来週のMステにJUMP出演だーい\(^o^)/やっふい
SUPER DELICATE私的TV初披露だから(どや)
でも、バイト(どやどや)
でも、なんとかしてリアルタイムで見れるように交渉してみます(どやどやどや)←どやるなww

あ、昨日の少クラのSUPER DELICATE。
今日半泣きでサイト巡ってたらありました、超絶高画質で。
もう...言葉で表せないくらい素敵なステージで、見ながら涙でした(*´;ω;`*)
歌詞深い...
消される前に目に焼き付けておこうと、Endless Repeat(略してエンリピ)
おかげさまで目が疲れ果て仮眠わずでした←無駄情
これ、アンチジャニーズの子に見せたらJUMPの見方、少しは変わると思う。

そそそして!
昨日はZIP!にてSUPER DELICATEのPV初披露o(^o^)o
知念侑李拒否担の母親(← )が完璧な録画をしてくれたおかげでバッチシチェックできました☆
出演情報ありがとうございます*>ありささん・さやか
んま、とりあえず綺麗ね(゚▽゚*),゚.:。+゚
そして、知念侑李は王子様な件orz
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚(*´Д`*)゚。←途中省略。
最っ高。
このまま私を眠リノ森に連れて行っても、いーの?
おっけーではない。
はい、とりあえず欲しい早く(切実)
でもまだ予約してない←見たいとか言う権利なし

なんだかんだで結構書いたね(笑)
最近、ブログ更新頑張ってるでしょお( ´艸`).+゜
私のメインはあくまでブログ。
私の想いが全て詰まっているこのブログはとても大切なもので。
やっぱり書き残すならリアルではなく、ここに残していきたいんでまたデレデレとやっているわけです(´∀`)
いつも気まぐれでイタくてすいません(ジャンピング土下座)
これからもよろしくお願いスマーフ。

あ、完成しましたら冬コンレポPart2も本日中に出来たら更新したいと思います!
よかったら見て下さいね(゚Д゚)←どこかの知念さんのように宣伝ww

さて、今日のメインのコメレスをしたいと思います!!!
やっぱりコメントはリアルよりもブログの方が嬉しいですね(*´_ゝ`*)
いつもありがとうございます(スライディング土下寝)

続きからどうぞっ\(^o^)/.+゜
りさちゃん・ありささん・さやか・ジャッキーさん・まいん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.29.2011 Thu   00:34

コメレス

こんばんは、情緒不安定により眠れません←
しかし、合宿では9時間睡眠というMAX知念担を出しましたもっちぃです(どや)

今回はコメレス記事のみの更新です*
ジャッキーさん・リンリさん
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.07.2011 Wed   12:40

コメレス急いで更新!

今からゼミです!
とりあえずコメレスだけどぞっ!
ちゆり・あやねちゃん・りさちゃん
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

12.01.2011 Thu   19:13

コメレス放ちねん、すいません。

ども、先ほどは変に語ってしまいましてすいません┏○┓
さてさて、たくさん頂いていたコメントの方にお返事をしたいと思います☆

あ、そのまえに。
カレンダー発売決定しましたね(ぱちぱち)
でも、今回はカレンダー3アイテム合同スペシャル企画でなんと3つのグループ(JUMP&キスマイ&セクゾンetc..)のカレンダーにいろんなグループのサプライズカードが入っているらしい。
全然サプライズじゃねーよ

ででで、我が知念侑李はどこに配属されたかというと....
キスマイごー☆終
なんでやねんorz
キスマイカレンダーなんて買う余裕ないよっ!!!

とりあえず、買うか迷ing。

続きはコメレスですん!
れっつらごー!!
さやか・ありささん・じゃっきーさん・りさちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

11.10.2011 Thu   18:33

コメレスしまーすスマーフ←

こんにちーねちゃん\(^o^)/←は
はい、またウザイあいさつで登場してみました(-ω-)
最近、とりあえず買った雑誌が溜まりに溜まって読み終えていないという状況なうorz
だって、いつだかのBEST STAGE未だに読んでいない←は(・Д・)
...そんなことにならないようにちゃんと読みスマーフ(´・ω・`)

昨日はコメレスすると言いながらすいませぬ(>_<)!!
今日はコメレスをメインで更新!
それでは、どーぞっ\(^o^)/
さやか・りか・ジャッキーさん・りさちゃん
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

10.30.2011 Sun   21:55

コメレス

すいません、今日はコメレスのみですorz

続きからどうぞ!
はるかちゃん・さやか・ありささん
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+