03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

12.31.2012 Mon   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

10.12.2012 Fri   00:00

2年生になりました。

キーンコーンカーンコーン

(*’ー’)<はーい、みなさん席に着いてくださーい。
(´‘▽‘`)<今日は侑李小学校に入学してから、もっちぃちゃんが2年生になりました★

(´v`)<作文を書いてきてもらったので、さっそく読んでもらいましょう!!

(o・ω・)<はい、みんな拍手〜!!!

(´ (ェ)`)ぱち
(^0_0^)ぱち
('A`)ぱち
(*`Å´)うほ
(・д・)おいっ
(ο^w^)はじまりはじまり〜


「2年生になりました。」  2年1組23番 もっちぃ

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

06.04.2012 Mon   15:26

入所9周年、そして爆弾投下。

はい、みなさん変態の登場ですよ←
ここまで変態にさせたのは知念侑李のせいです、はい←こら

Mステ、そしてMJで待ちに待ったヴァンパイア。
想像以上の侑李の破壊力に死亡寸前のもっちぃ(19)
ちなにみ今発売中のTV誌のヴァンパイア侑李の半目の麗しさに呼吸困難を起こし、1度死亡届出ているんですがねwww

もうさ、本当に侑李が素敵すぎた。
毎日リピってるんだけど、見れば見るほど虜になる....
MJのエロ腰、あまりにもテクニシャンすぎて最初見れませんでした←目のやりどころ山田みたいなww
今はもう抵抗ついてニヤニヤしながら画面にかじり付くように見ています(´q`*)
とりあえず少クラが解禁なりましたら、ヴァンパイア総集編としてちねきゅんしたいと思っております(笑)

さて、6月2日は侑李と大ちゃんの入所9周年でした。゚(*´Д`*)゚。
この日バイトで記事更新出来なかったんですよぉぉぉぉぉぉぉorz
くっ悔しいのひとことに尽きるorz
ちゃんとリアルとツイではお祝い更新しましたよ(*^_^*)
9年前の6月2日に侑李の夢であったアイドルとして踏み出したのだと思うとなんだかじーんときます(*´;ω;`*).+゜
夢の叶った今、9周年を迎えどんな気持ちですか?
私は侑李が夢を叶えたことによって出会えた、だからこの6月2日は本当に大切な日になっています*
これからもきらきらと輝く侑李を私なりのスタイルで応援していこうと思います(^ω^)*

そして、その前日。
記念すべき大野智×知念侑李Mステ出演記念祭(正しくは嵐・Hey!Say!JUMP出演)の数時間前に爆弾投下されました。

もう、みなさんもお分かりですよね。

知念侑李ドラマ主演決定
「スプラウト」7月7日スタート


しゅしゅしゅ主演っΣΣΣΣ(゚Д゚)←
きたああああああああああああああ(゚Д゚)!!!!!

まあ、その数分後に複雑な気持ちになるんですけど(苦笑)

まさかの恋愛もの(爆)
ひゃああああああああああああああああああああ( Д )ちーん
しかもキスシーンあるとかおいおいwwwww
まじか...ついにあのぷるぷるでキュートな唇に....うぅ(´;ω;`)

これにはみんな動揺も隠せないみたいで....
まあ、私も少しは複雑だったけども....恋愛ものの主演任せてもらえるなんて光栄ですよ*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*
エンプラの演技力認められたんですかね、ええ。・゜・(ノД`)・゜・。
本当におめでとう、侑李(●´ー`●)

(°∀°)<絶対に見るからね☆
...と、言いたいところだが、これがまたねバカレア枠ということでこっちで見れないんよ。

私、怒り爆発←
相当キレた&むちゃくちゃ病んだ。
何なんですか、なぜ地方は見る権利すらないんですか????
危なく日テレに原爆投下するところだったわwwwww←
でもね、心優しいまいんが声を掛けて下さり....なんとか見れそうです。゚(*´Д`*)゚。
うわああああああん。゚(*´Д`*)゚。いつも本当にありがとう。゚(*´Д`*)゚。

とりあえず、スプライトと言い間違えないように頑張っていますo(^o^)o←
近々原作漫画をリア友に借りる予定です*

なんか今からツアー始まりドラマ撮影、帝劇とかかなりのハードスケジュールだけど体調崩さない程度にやって欲しいな(´・ω・`)
私はやっぱりアイドルとして輝く侑李が好きだから(´・ω・`)

んま!
まずはコンサートチケットが当たることを毎日祈っています☆
では、また暇を見つけて出てきますね(o・ω・)<ばいちゃ☆

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

05.14.2012 Mon   19:15

遅れた近況報告

どうも、こんにちね(o・ω・)よっ☆
ようやく侑李.comの調子が戻りましたので、更新してみたいと思います\(^o^)/
コメレスはのちほどー!

なんだか私がブログに登場しない間にいろいろありましたねww
まずはアジアツアー横浜からいきましょう!!

7日間10公演、本当にお疲れ様でした(*´;ω;`*),゚.:。+゚

今回は参戦出来なかった私は始まるまで病みに病み、たくさんの方に迷惑かけてしまい本当に情けないです...ごめんなさい。
去年に毎回のコンサートに行けたことが本当に幸せだったと感じました(´;ω;`)

私のお友達はみなさんこのアジアツアーを楽しんできた様子で本当に私まで嬉しくなってしまいました(^ω^)
JUMPと素敵な時間を過ごせたようで何よりです*

コンサートも無事に終了し、お次は香港(°∀°)☆!!
こちらもJUMPらしさ全開でたくさんのファンのみさなんと笑顔いっぱいの時間を共有出来たらいいですね(*´ω`*)

そして、そのアジアツアー中に全国ツアーの発表がありましたね!
しかも会場の発表は最終日(やまたんBirthday)

あ、まだ祝えていなかった....ということで。

やまたん 19歳おめでとう*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*
↑ここでするかww

やまたんやまたん(´‘▽‘`)
最近はゆーとりんに浮気していますね侑李を放置するなんていい度胸してますね(ノーブレス)
でも、侑李のこと大切にしているのは知っていますよ←お前誰ww

ピアスを開けてすこしチャラくなったけど、やまちゃんの優しさは今もやまちゃんの心の中に健在です(^ω^)
侑李担当が偉そうに語れることじゃないけど(笑)
だからメンバーもツアーの最終日にあんな素敵なサプライズを仕掛けたんでしょう( ´艸`).+゜
やまたん、本当にみんなに愛されてますね*
5月9日にたくさんの方がやまちゃんの誕生日を祝う姿を見ると、相手想いなやまちゃんだからこそたくさんの方に祝福されるんだなぁと心が温かくなりました(´ω`)

(ο・3・)はっぴばーすでい ちゅーゆー(はぁと)


はい、やまたんを祝い終えたところで話は戻ります!
夏の全国ツアーのタイトルどんっ!!!

「Hey!Say!JUMP TOUR 2012」

そのまんま跳(←)
(読み方は"そのまんまじゃん"です)

北海道(7/8)・広島(7/22)・宮城(7/25)・福岡(8/15)・長野(8/19)・名古屋(8/28・29)・大阪(9/23)にやってきます。

みっ宮城に来ます(大声)
やっぱりJUMPは約束を守ってくれると信じていました(*´;ω;`*).+゜
あのですね、7月25日ってイベントが行われた日からちょうど3ヶ月なんです(ゆうちゃん情報)
ああああああ嬉しすぎる。゚(*´Д`*)゚。
ジャニ―さんには本当にヲタの金銭面考えてから発表してよ!と、文句を言いたいところだけどね(ぼそぼそ)

まあ、そんな私は試験なうなんですがねorz
奇跡的に水曜にJUMPが来てくれるので、両部参戦出来そうです!!!
(めちゃめちゃハードスケジュールなのは侑李に秘密で☆黙)

初めてなんです両部に申し込むの。
親に遠征は年に1度だけとルールを作られてしまった私はもう今年は遠征出来ないんです。。
でも、宮城にJUMPが来たときは全ステでもなんでもしていいよと言われました(*^_^*)
1つの公演を大切にしたいから私は多ステを好みませんが、たまにはこういう贅沢もしていいですよね??

本当は長野に飛んでいきたい気持ちでもあったり。
だって、長野で初めてJUMPにあったから私の中ではビックハットは一番思い出に残っている場所。
でも遠征の許されない私にとっては絶対に行けない会場でもあるんです...(´・ω・`)
私が社会人になったら絶対にまた長野でJUMPに会えたらなと思っています*

ままま!とりあえず地方民にとっては待ってましたですよ(*´;ω;`*)
私のお友達も地方民の方も多いから、みんなさぞかし喜んだでしょう!!
はああ、よかったねぇ....(*´;ω;`*)

今はハイナ!とアルバム自重を本気で考えています(切実)
がんばろう、地方民(笑)


最後に私事でありますが、Wink upさんに実は冬コンのレポを送っていたんです私←


これ、一応証拠のハガキねo(^o^)o
(だいぶカットされていたのは秘密で☆黙)

侑李の優しさを伝えたいから私書いたんですけど、なんかファンサメイン記事になってしまい...
でもでも!ちゃんと後半に伝えておきたいことカットされなかったからよかった!!!!!!←必死ww


侑李と紙面上コラボだぜ☆←いや、名前だけだろww
侑李、ここでも宮城県に指差すというファンサしてます(つω`*)え

いやぁ、本当にかなり遅くにハガキ出したのでタイムリーじゃないからもうダメなのかと半分諦めかけていたものですから喜び大きくて(´;ω;`)
ハガキの裏に、昨年も掲載されたことについてお礼を少しだけ書いたんです。
そしたら、ちゃっかりと昨年のことまで書いていただいて!!!
本当にありがとうございますorz
私、あなたがレポーター担になります!←え

このさ、地道ねんな広報活動って本当に好き*
これからも地味に宮城から発信するからちらっとでいいから侑李に読んでもらいたいとか言ってみたり(笑)


P.S.
なんとこの私の記事の隣にりさちゃんの絵も掲載されているんです(°∀°)←
しかも、これ2度目なんです(笑)
(ちなみに1回目同時掲載は2011年 Wink up 7月号です)


それがこちら(^ω^)*
絵が描けるって本当に羨ましいなぁ*,゚.:。+゚
だって、自分の描きたいように描けるなんて絶対楽しいよね!
私、ドが付くほど絵のセンスないから本当にりさちゃんのように絵を描ける人って尊敬です(*´ω`*)

すごいと思いませんか??
侑李が好きな私たちがブログで出会い、紙面上で侑李に愛を伝えるって*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

今後もオリジナルのスタイルで侑李を応援していこうね(*^_^*)

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.16.2012 Mon   19:16

侑李の笑顔が見たいから*

続けて登場なり、もっちぃだよ(°∀°)←

そういえば今日は横アリのチケット到着らしいじゃまいか!
みなさんに良いお席が届くといいですね(*´ω`*)もふ

グッツはまたジャンボうちわが出るみたいね!!
侑李さん、今回も盛れ盛れきゅんてぃーなんでしょうね(*´Д`*)←←

さて、東北JUMPイベントに向けて着々と準備を進めています(`・ω・´)!
暇人侑李担:もっちぃがまたまた作ってしまったものを今回は少しご紹介スマーフ(^ω^)ノ


まずは、Cさんのワッペン
(ο・ω・)<よくよく仕様だよ☆

これは前からずーっと作りたかったひとつ!!
思ったよりも出来がいいので載せちゃいました☆
ただ、いろいろと大変面倒そうだったので後回しにしていただけですorz←担当に似て面倒くさがりなんです。

作ったはいいが、どこにつけようか検討なうです(´∀`)ww



お次は怪物くん帽子2012ver.
(ο・ω・)<少し改良してあるんだよ☆

これね、今回はサイズが小さいんです(´ω`)
今までの怪物くん帽子は「被る」でしたが、今回は「つける」なんです!!


後ろにピンが付いていますので、


このように、頭にちょこんとついちゃうわけなんです(°∀°)☆
どうどう?この感じなかなかいいですよね?←うるさいww
我ながらこのピン仕様にするという案は大成功だと思っております(●´ー`●)へへ

まあ、これらは全て自己満の世界なんでいいんですyo←
なぜ、ここまでして頑張るんでしょうかね(´∀`)

最初はもちろん私の存在に気づいてほしいからだったんですけど←←

今は侑李に笑顔になってもらいたい、ただそれだけなんです(*´ω`*)

いつも私たちは彼らからたくさんの幸せをもらいます、でも私たちから彼らに出来ることは?
そう考えたときに何ができるか。何なら侑李は喜んでくれるの?

侑李はみなさんはご存じの通り、おおちゃんが大好き(^ω^)*
私が侑李を想うのと同じくらい侑李はおおちゃんが好きなんだろうね(*´ω`*)
撮影の時でも「大野くん・嵐」という言葉を聞くだけで気がゆるむくらいなんだから(笑)

だから、きっと大野くんうちわを見せたとき純粋に嬉しかったんだろうね*,゚.:。+゚

私だって、友達の口から「知念くん」という言葉が出てくるだけで嬉しいんですもん。
きっと、侑李も同じなんじゃないかな?
だって彼も立派な大野担ですから(笑)

だから私は大野くんになる!←は
侑李がさらに笑顔になってくれるように私はおおちゃんになるのです!←おい

侑李が喜んでくれるなら、侑李に笑顔になってもらえるなら(^ω^)

私は頑張って作り続けます*

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.16.2012 Mon   18:03

OH!ちねフル!

こんはらじゅー(ο・3・)
↑JUMPartyのやみゃだの「じゅー」を解説する侑李です、かわいいね。

今日、侑李Paper更新スマーフされていましたね( ´艸`).+゜
侑李のゆうてぃー呼びが本当にツボでツボで(*´Д`*)はぅ
ラジオとかいつも(ο・ω・)<ゆうてぃー
呼ぶ侑李に萌え萌えきゅんてぃーです(はぁと)

CMも解禁になりましたねー(`・ω・´)☆
コナン見ながらバッチシ確保しました(>ω<)b

ところで、みなさんはあさフル・よるフル出来ていますか??
今日、ようやく私はよるフルデビュー出来そうです*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

ミックスゼリー、どぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!
え、なぜミックスしか買っていないかと?

それはね、こちらから↓

はい、こちら知念侑李くんが食しているミックスゼリー(^ω^)


はい、こちらも知念侑李くんだけが持ちねんしているミックスゼリー(^ω^)

だからです(終わり)

いつも、くだらなくてすいません(ぺこり)
でも、これが私なんです(・ω<)☆←
とりあえず、みなさん7と一緒におはフル&よるフルしようぜ(*´Д`*)←←結局どこかの知念と同じく宣伝ww

なんか続けて書くと画像いっぱいになりそうなんで、いったんUPすまーふ!!

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.12.2012 Thu   18:37

嬉しいこと、いっぱい☆

どもどもーよるフル(´∀`)←読んでいけばわかります。
今日は4限で終わりでしたので帰宅してブログ書いてます、もっちぃです←

さて、昨日今日でいろいろありましたねー。

まずはNYC新曲来ました(●´ー`●)ふっ
ハイナ! 5月25日発売です( ´艸`).+゜

なんだか子ども向けっぽい感じじゃないですか?笑
↑タイトルで判断するやつww
もはや、おかあさんといっしょの総合司会NYCでいいでしょ(真顔)

しかし、Johnny's Entertainmentに謎の文字。

ドンドン、マインドマインド いんじゃない?

なんだそれは(°∀°)←
こっこれは、怪しい(真顔)
ユメタマゴ、ワンキュの時の変なドキドキが再来(´∀`)ww

初回A・Bと通常盤らしい、またお財布と相談しなきゃー\(◎o◎)/!←とか言いつつ、全部予約するから(笑)
ワンキュのPVも付くみたいだし一安心o(^o^)o
きっとあの方に私が(知)念を押して「PVつけてください」言ったおかげかな(・ω<)☆黙

それにしても、さらに気になるのが...
ハイナ!の振り付けビデオが初回A・B共についていること。
どんなダンスなのか、またまたワンキュのように徹夜で踊り明かさなきゃ!!
※もっちぃはカウコンを鑑賞後、寝れなくてそのまま自分の部屋でワンキュを冬コンまで習得しようと必死でおぼえていたのです←変人。

あ、あとなんかのエンディングプランナーみたいだね(^ω^)←違ww
分かってるよ、エンディングテーマでしょ(^ω^)?←そうそうww
ふむふむ、アカルイ☆ミライとかいう番組らしいよ(^ω^)←ちゃんと調べたww
こっちで放送したら番組終わる5分くらい位前に見よう(^ω^)←効率的だなww

とりあえず、歌のお兄さんたち(NYC)おめでとー*.゚。・。゚\(^o^)/゚。・。゚.*

そしてーお次は7っ!!
ブルボンゼリー新CMに出演が決まりました\(^o^)/☆

いえーい!CM待ち望んでいましたー\(^o^)/☆
ちゃんと新聞も買ってきたんだからね!!どや
しかも、ゼリーとかフレッシュな7にぴったりやん、さすがです>ブルボン様
CMは全部で2種類。
「ゼリーでおはフル編」と「ゼリーでよるフル編」(*´Д`*)←←
とりま、見ちゃいました(*´Д`*)←←

お腹が減ったという3人にやまちゃんがゼリーを勧めるというCM←ざっくりですいません
おはフル編はやまちゃんがゼリーをもぐもぐ。
よるフル編は3人がゼリーをもぐもぐ。
まあ、個人的な感想を言うと、絶対によるフル担です(真顔)

・侑李の小腹が減ったー発言。
・もぐもぐ侑李に激萌え(*´Д`*)←←
・OH!よるフル!←ここのポーズが美しい件orz
・衣装が好き。え
・右手で食べてる。

そう!侑李がまたもや右手で食べてるんですっっΣ(゚Д゚*)
エンプラの衝撃、あげいん(●´ー`●)
はあぁ、このCM萌え要素たっぷりで大画面で見れるの楽しみだわあ(*´ω`*)んふ
ちなみに明日から放送開始ですよー(^∀^)

よし、やりきったぞ☆
詳細は調べてくださいね(´ω`)←担当に似て面倒なんです(笑)

続きはコメレス!
ゆうちゃん・りさちゃん
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.10.2012 Tue   19:03

飛行機雲がかかるあの空に、あの日の空を思い出して。

こんにちはああああああ(*´Д`*)←←
みんな元気ぃ(*´Д`*)??
私、もっちぃは元気だよ2年だよ髪切ったよー(*´Д`*)!!!
今日ね、もうあの長さに耐えられなくて空きコマに切ってきました\(^o^)/☆
ボブにするつもりなかったんだけど、ほんの少しボブになりました(*´ω`*)*
かなり切ったからみんなすぐ気づきました(笑)
早速昨日買った春らしい色のバレッタをつけて登校です(^ω^)♪

さて、先日はゆうちゃんと仙台で合流してヲタヲタしてきましたん(●´ー`●)
仙台でこんなに語り合える友達はいなかったからすごーく楽しかったよん(´∀`)
仙台デートの記事は日を改めて更新スマーフしたいと思います!!

コメレスも日を改めて!ごめんなさい!

さてさてさて!!
今日は4月10日です(*´ω`*),゚.:。+゚
え?何の日かって?
説明しよう!去年の今日は私は長野なうでした!
そう、勇気コン@長野から1年経つのです\(^o^)/☆
いわゆる知念侑李に生存確認されてから1年経つのです\(^o^)/☆←言い方ww
ブログパーツ見てみて!!←ちゃっかりww
勇気コンがJUMPコンデビューだった私は長野からスタートという波乱のスタートを切ったのです(°∀°)ww
ちなみにはるかちゃんに会ってからも1年経ちます*

ホント早いもんですよねー(´∀`)
勇気コンの記憶ちゃんと残ってますよー(*´ω`*)
会場入りして始まるまでのあのそわそわ感。
もう少しでJUMPに会えるって考えたら自然と涙が溢れてきて(*´;ω;`*)
カラフルなJUMPがスクール革命と共に登場してきて、真っ先に黄色の衣装を着たひかるんを見てしまった侑李担:もっちぃをどうか許してください>侑李

私が一番幸せを感じる時間はJUMPと一緒にいるとき(*´ω`*)

こんなにも楽しくて、彼らが愛おしくて、離れたくなくて。
そして、今まで以上に好きになって。
来てよかった、と心から思えます(*´;ω;`*)

昨年は奇跡の連続でした。
JUMPにこんなにも会いに行けたこと、もうこの先はないと思います(´・ω・`)
チケットが当たること、いつも電話かけるとき緊張で緊張で死んでしまいそうなくらいでした。
よく席に文句をつける人がいるけど、行きたくても行けない人がいるのにそんな贅沢なことを言ってはいけないです(´・ω・`)
コンサートに行けること、それだけでいいじゃないですか。
こんなにも幸せなことはないでしょう(*´;ω;`*)

ひとつひとつのコンサート、彼らとの時間を大切に。
これはずっと前から変わらない私の信念です。

地方に住んでどれだけ苦しみ続けたか。
コンサートが決まるたび悩み、泣いての繰り返し。
もし、向こうに住んでいたら...なんて考えたらキリがありません。

だからこそ、彼らと過ごせるその時その一瞬を最高の時間にしたい*・゜゚・*:.。..。.:*・(*´;ω;`*)
''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

参戦できる1公演をめいっぱい楽しんで*
彼らに感謝を伝えたいよ*,゚.:。+゚

何度コンサートを入っても。
この気持ちだけは忘れない。
コンサートはいつでもキラキラと輝いているんだよ(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚

私はいつも侑李を好きになってよかった、もっともっと愛したい。
幸せな気持ちで仙台に帰ることができるんだよ(*´;ω;`*)

侑李には届いていますか?

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

03.19.2012 Mon   20:29

知念侑李 MVP

こんはらじゅ(ο・ω・)
知念侑李が好きなんだ、と言うと必ずと言っていいほど「あ〜、あのNYCのね!」と言われるもっちぃです(´∀`)←どんな前置きだww
こっちからすると、なぜJUMPの知念侑李じゃないんだ?と疑問だらけなんですがね(´∀`)ww

まあ、こんな話はどうでもいいんです(笑)
昨日は東京ドームで野球大会が行われましたね(^∀^)
行かれた方は楽しめましたか?
よかったらお話聞かせてくださいね\(^o^)/☆

さて、私は自宅待機でしたが(←)ジャッキーさんから侑李がレッドのキャプテンだと連絡が入ります。

ん(´ω`)?

侑李がキャプテン(´ω`)?

侑李がキャプテン(´ω`;)?

侑李がキャプテンΣ(°Д°)!!!!
↑そんなに驚くことかww

しかも、レッドかよー。゚(*´Д`*)゚。
(侑李はホワイトがよかった、もっちぃ←)

いやあ、まさかの展開だったもんで仙台で大騒ぎでしたよ←究極に侑李に失礼(真顔)
とりあえず、ホワイトのキャプテンがやみゃだだと知り悲しむ。゚(*´Д`*)゚。
わーん、やまちね引き裂かれるの巻orz

今頃侑李は走ってるのかなー?
侑李はシュート決めたのかなー?
ホームラン決めてくれたよね?←なぜ、ここだけ(笑)
なんて考えながら部屋掃除していました(*´ω`*)←

そして、さっさと寝た大学生の知念担は翌朝にジャッキーさんからのメールで知ります。
詳細ありがとうございました(*´;ω;`*)>ジャッキーさん

J-RED 優勝

知念侑李 MVP

正直、こういうのは勝敗気にしないもっちぃ←
紅白とかもそうなんだよね(°∀°)←意外に平和主義なやつ(笑)

侑李おおおおめでと(ノ)ω(ヽ),゚.:。+゚
MVPだって!MVP!←電車内のテンションが半端ではない件ww
いやぁ、なんだか私がみんなにドヤりたい(真顔)←は
もはや親気分満喫(ドヤ)←調子に乗るな

ということで...



知念侑李キャプテン率いる、
J-RED 優勝おめでとう\(^o^)/☆
全て侑李の手柄みたいに言うのやめー

近所のコンビニですべての新聞をちぇけらうよ、した結果
知念侑李という名前がドンと載っているカラーな記事はこれしかないorz
いいんだいいんだ!侑李がMVPに選ばれた栄光を形にしてあればいいんだ!
もうこれはお祭りじゃー(^ω^≡^ω^)!←テンションww
お祭りといえばあの男、大野智!!
ΣΣ(・ω・ο)←過剰反応ktkr
おおちゃん呼んで自宅でお祝いしましょう!!←勝手に話進めるなww
ケーキはもちろん、チーズケーキ(●´ー`●)
この、知念侑李のMVPを祝おうの会に参加スマーフ(^ω^)ノと、いう方はこちらの記事にコメントお願いスマーフ←

WSも朝夕きちんと録画出来たし、満足満足(*´ω`*)
侑李の優勝後のコメントが男らしかったー!!
凛々しい、素敵しいっ゚。・。゚.*(>_<)*.゚。・。゚

はい、浮かれるのはこの辺にして...この続きはコメレスです!
さやか・ちか・かりん・りさちゃん

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.27.2012 Mon   19:18

SUPER DELICATEのちねさん。

どもども!
6連勤という苦しみを越えて帰ってきました(`・ω・´)☆
元気だった?と聞かれたら、元気じゃなかったです!←正直者ww
こんにちねん、もっちぃです(´∀`)

まずは、JUMP!!
オリコン1位おめでとうございます\(^o^)/.+゜
予約したのにフラゲできなかった私をどうか許してくださいorz←

さて、メイキングようやくスマーフしました←遅
うむうむ...またもや今回もJUMPさんたちがいろいろとはっちゃけていて愛おしくてたまりませぬ(*´;ω;`*)

でも、ちねさん。
いや、知念侑李(18)。
彼はあくびをしていた(゚Д゚)←

大切だからもう一度。

あくびです、あくび。

あ く び (゚Д゚)←しつこい。

まあ、元旦撮影だし、しかも今回はカウコンステージで歌っていたもんね。
お疲れ様なのです(^ω^)
(どこまでも甘甘な人←)

それにしても、侑李のあくび。
女子みたいでかわいいあくびだった(*´ω`*)

で、その後の侑李のひとことね(*´ω`*)

(ο・ω・)もうぼくは...おねむだ。
(言い終わると目をパチクリ。)

おねむ(((゚Д゚*=*゚Д゚)))
うわー可愛すぎじゃないかああああいい。゚(*´Д`*)゚。
お布団で寝せてあげるよ。゚(*´Д`*)゚。←こら
絵本読んであげようか。゚(*´Д`*)゚。?←やめろ

でも、それ以外にもちねきゅんポイントたくさんありました(´ω`)

音痴ねん、あれはなんなんでしょうかね(^_^)?←
(ο・ω・)てゆーとこやるー
犯罪的可愛さ、女子より可愛い。

きゅんではないけど(←)変顔ね、変顔。
今回のもまたレベルアップして一段とキモい(゚Д゚)←こら
雑誌でもひどいけど、動画はもっとひどいね(゚Д゚)←担当が言うことか
でも、変顔は全力でやらなきゃダメなんだよね(´∀`)え
中途半端の変顔が1番かっこ悪いんだよ(´∀`)←経験者は語る。

あとおしりプリプリ侑李ね(^o^)ww
その前のなんかカメラ気にするところから知念ワールド入るよね(*´_ゝ`*)
そして(ο・ω・)よいしょーよいしょー
っておしりプリプリ(いや、足拭いているんでしょ)

あああ、すいません。
ファーストコン見始めたのでとりあえずアップスマーフ!←え
続きはWebで←逃げるなww

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

02.16.2012 Thu   18:00

侑李のリア友はガムテ。

どーも(´・ω・`)
DOME SUMMARYの内容が一部変更になり、だいぶカットされてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ああああユメタマがぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ジュニアに負けじとアクロバ見せつけるが、中居くんの大年表では助走でカットされたアクロバがぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、DVDとして残るだけでも幸せなことですからね(´・ω・`)
発売を楽しみにまってまふ(´・ω・`)

先日にジャッキーさんからメールをいただきました\(^o^)/
いつも少クラの観覧に行くと何かと侑李情報をいただきます。゚(*´Д`*)゚。
細やかな情報、本当にうれしいです!!
ありがとうございます>ジャッキーさん

さて、侑李の最近のリア友はガムテらしいですよ(笑)
本人が雑誌やら何やらでいつも発言していますが、ドラマの現場やP山の前では未だに慣れない知念侑李さん。
やっぱり緊張しているらしく、P山と司会者有薮山の間で侑李の話になったそうです(^_^)

そんな中で侑李にJUMPが「待ち時間はどうやって過ごしているの?」と聞くと、

ガムテープずっといじってる。 by知念

がががががガムテープ(゚Д゚)←
ガムテープ、いいなぁ(゚▽゚*),゚.:。+゚
↑食いつくところはそこなのかww

俺にはガムテープしかないんだよ...
とまで言っていたらしい(笑)
そんな画を想像すると笑えるよね(´∀`)

ガムテいじいじ侑李...(´∀`)

(ο・ω・)っO←ガムテ

かーわーいーいー(´∀`*)

そして、普段も知念くんっておとなしいの?と聞くP山に司会の有薮山は全否定したそうですww
私もその現場にいたら同じく全否定、いや、ここにいなくても全否定します。ええ。

とりあえず、スマーフのアフレコ以来の叫び。
私はガムテになりたい。

All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+