11.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »

12.31.2012 Mon   



All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

05.29.2011 Sun   18:00

ありがとう、ずっと大好きです。

ついに、Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアーもオラースを残すのみとなりました。

長野から始まった今回のツアー。
大震災の影響で大きく変更があったけど、ようやくこの日が迎えられて心からうれしいです.+゜
異例の出来事でJUMPもかなり戸惑いなどあったと思います。
でもステージでは一切そんなことを感じさせない彼らの姿がありました。

長野出発の前日に大きな余震があって、電気・水が止まった瞬間はもう行くのは無理かと諦めかけました。
でも地震があっても家族や友達、このブログを見て下さっているみなさん、そして侑李・JUMPのみんなに支えられて乗り越えてきたこと伝えたくて。
地震に負けなかったことを見て欲しかったので、行くことを決意しました。

そして4月10日。
3年越しの夢、やっとJUMPに会えました.+゜
会場入りしてからは夢か現実か分からなかったけど、この会場にいることが本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。
JUMPがステージに立った瞬間のあの感動はすごかった!
目の前にJUMPがいる感覚がよくわかんなくて、とりあえずうちわ振ったり、メモとったり...
もちろん侑李が来たときは頑張ったよ!笑

侑李は言葉に表せないくらい素敵だった。
侑李が言ってた通り、実物の方が魅力的だった。
いつもTVや紙面上でしか見ることが出来ない侑李の表情。
CDを通しての声じゃない、本当の侑李の声。
ひとつひとつ感じることができて、実感しました。
ようやく会えましたね(*・ω・)
もうあんな時間はきっとあるかないかってくらい。素敵な時間をありがとう。

やまちゃんかな?
コンサートに来たときは感情を表に出してほしい。泣いたっていいんだよ。
その言葉がすごくじーんときて、安心できた。

世界がひとつになるまでをまさか歌うと思わなくて、すごく驚いて隣の薮担の方と喜びました。
JUMPからの歌のひとつひとつのプレゼント。
どれも私が大好きな歌たち。
楽しいときも、悲しいときも、つらいときも。いつもJUMPの歌が一緒だった。
その曲を一緒に歌えて、夢みたいな空間(*´`)
昔の曲がたくさんだったから、初参戦の私はコンサートの総復習をしたみたいで。
3年の空白が埋まったみたいだったね(・ω・)
宮城からやってきてよかった。

薮担の方には温かい言葉もたくさんかけてもらいました。
ブログで出会ったはるかちゃんとの初対面。
時間がなくて少ししか話せなかったことは残念だけど、嬉しかったなぁ(´u`*).+゜

最初から最後まで全力で追いかけた勇気コン。
たくさんの笑顔と元気、そして思い出をもらって帰ってきました。
きっとこれからは高校ほど縛られないから参戦することが多くなると思うけど、このコンサートでしか味わえない感動をいつまでも忘れたくはないな.+゜

DVD化されなくても、たとえ形に残らなくても、一生忘れないコンサート('-'*)
これからも、この先もずっと、ね。
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

05.04.2011 Wed   18:37

変更点ありまくり@横アリ

どもー!
最近遅起きなもっちぃです(´`)

さてさて...なんだか横アリは関ジュと中継だったり、7とBESTの新曲が消えJUMPの新曲のOverが代わりに追加されたりといろいろ変更点があったみたいですね!
NYCと伊野尾氏の♪t♪を歌うのも復活したみたい☆
わーい\(^u^)/←個人的に一番嬉しかったり。
でも大階段は相変わらずなかったみたいですよorz
ってことはさ、

長野公演神じゃん\(^o^)人(^o^)/←黙

でもアンコールがもう悲しすぎるほどそっけなかったもんね。
初日の1部だから仕方がないか/(^O^)\どんまい
ということで、はるかちゃん・まりこちゃんまいん情報ありがちょん♪

今もコンサートしてるんだ(^▽^*)
ちんねんさん、MC昨日は一言しか話さなかったらしい。

極端すぎるでしょ(°д°)!笑

(^Д^)<すべる侑李も好きだぞ♪笑

P.S.
昨日マーガレットとわいわい買ってきました♪
レポ書いたんですけど、消えたんで書くのやめちゃいました←頑張りなさい。
とりあえず、Seventeenとソングスを買う前にレポ頑張ります!
今日はうちわ作りをさせてください!笑

続きはコメレスだよん(^o^)/

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.19.2011 Tue   13:30

セトリが素晴らし過ぎるJUMPコン(^O^)

やっと侑李シックの呪縛から解けたもっちぃです←今?
来週の今ごろはもう大学通ってるんだ((((゜Д゜;))))
ありえない...どうしよう!
まずはジャニ友探さなきゃ!←そこ?笑
でも楽しみなコトもあって...
 
ノートPCがもらえる♪
 
それだけが、楽しみでワクワクなんだよね(^^*)
ふふふ、待ち受け何にしようか考えとこ♪
 
しかし、今回のJUMPコンのセトリやっぱり神と言っていいほど素晴らしい!
思い出すだけで鳥肌(゜Д゜#)←
愛ing-アイシテル-初披露に立ち会えた奇跡.+゜
ドリカムでまさかの侑李のファンサ(``#)
そしてYOU&YOU来たときの私の精神状態、タイヘンだった(笑)
となりの薮担さんに思わず喜びを伝える←迷惑すいません
からの大きくな〜れ☆ボク!
死んでもいいと思いましたよヾ(*>ω<)ツ!笑
JUMPヲタにとって今回のセトリは昔の曲満載だったから、かなり盛り上がって♪
 
DVD発売希望(・o・)ノ<よろしく
 
もちろん
 
愛ing-アイシテル-もCD化(・o・)ノ<よろしく
 
わぁ〜だいぶお金かかりそうだね(笑)
幸せな出費です.+゜
 
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.19.2011 Tue   00:03

ギバギバの正体。

侑李!ついに見つけたよ!
ギバギバ言うポケモン(^O^)/笑

キバゴ
[分 類] キバポケモン
[タイプ] ドラゴン
[たかさ] 0.6m
[おもさ] 18.0kg
[性 別] あり
[進 化]
.バゴ
▲ノンド
┗キバゴがLv38で進化
オノノクス
┗オノンドがLv48で進化
 
これでしょ、侑李(`ω´)←ドヤ顔。
 
鳴き声も本当にギバギバ言うか気になって、YouTube行きました←
ギバギバって本当に言ってて、超かわいいヾ(*・u・)ツ
赤ちゃんポケモンだからかな?
まだ進化してないみたいで、ちっちゃくてかわいいよ♪
侑李がMCでなんか変な動きしてたから、てっきりゴツいポケモン想像してたし。笑
 
北海道city(←笑)の朝もポケモン見たのかな?
 
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.12.2011 Tue   22:41

長野コン@MCレポ

こんばんはらじゅくりすます(´`)
未だにJUMPコンの余韻に浸る、もっちぃです.+゜
どうやら侑李シックになった私。笑
侑李に会いたくて、もうサマリーの予定を立て始める(`・ω・)
今年のサマリーもきっと素敵なステージになるんだろうな.+゜

さて!まだ長野コンのMCレポをUPしてなかったので(..;)
ネタバレ注意です(^-^)

明日からコメレス再開しようと思います!
あ!でも明日バイトじゃーん(´д`)
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.12.2011 Tue   12:25

長野コン@ぱーと3

ソロコーナーからの続きレポです☆

ネタバレ注意←しつこい(笑)
続きへれっつごー(^^)ゞ
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.12.2011 Tue   12:15

長野コン@ぱーと2

先ほどのNYCコーナーからの続きです(^o^)/

ネタバレ注意なので続きかられっつごー☆
ソロコーナーだけになってます!
・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.12.2011 Tue   11:00

長野コン@ぱーと1

すいません!!
なんか携帯更新でおかしくなっていたので、PCから再度更新です><!

ネタバレ注意です(^o^)/

・・・ more?
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.10.2011 Sun   18:08

JUMP全国ツアー@長野

もっちぃ、ついにデビューしました.+゜
 
チケットはギリギリまで席が分からない状況でした(´д`)
で、結果。ドコだったかと言うと
 
アリーナ席。
 
まじで(´∀`;)焦
声にならない心の叫びで
 
えーーー(°□°)!!!
 
動揺して近くのファンの方の足踏む。
すいませんっ(´д`)!
 
しかもバクステ側から数えて2列目花道(^O^)やふー
入場して泣く私←はやい
だって夢だったんだもん(´∀`*)
しかもいきなりアリーナの花道かよおぉ!左隣 薮担さん 右隣 花道!!
 
セトリと詳細は自宅に帰ってからじゃないと、電池が保たないので(笑)
 
このコンサートで侑李が私の存在に気づいてくれました.+゜
おおちゃんうちわ&侑李うちわ×2枚持って叫んだら、
びっくりした顔して指差して手を振ってくれました(´`*)
その後もなんか覚えてくれたのか、
名前呼ぶと振り返って侑李すまいるゲットだぜ☆笑
後半はこちらにはあんまり来ませんでしたが、もう幸せな時間でした♪
 
JUMPの方々、ファンサ多くてうれしかった(^^*)
やぶっち先生といのちゃん、優馬以外はファンサいただきました.+゜
 
あぁ、帰りたくない←バス出発
 
生侑李、美しい.+゜
てか思ったより身長大きかった♪笑
ますます好きになってしまい困りました(´∀`)
次はサマリーだな、ふふふ(´`)
 
明日レポ頑張ります☆
 
 
All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+

04.10.2011 Sun   06:53

長野上陸っ!!!!

グッツ並んでる、なう。

眠気?そんなのありませんよ(^o^)/
ついにこの日が来たぁ!

手帳に書いた一年間の目標
『お金を貯めてコンサートに行く!必ず会いに行く!』
ついに果たせそうです.+゜

とりあえず楽しんできます☆
目標は侑李からファンサをもらうこと(´∀`*)

さぁ、夢見ましょう.+゜


All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング←お願いすまーふ.+